ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! 雑談
FC2ブログ

小金持ちへのステップ?JR九州の誇る高級列車「或る列車」!

[稼いだお金、何に使いますか?]

先日、ダンナさんと一緒に巷で話題の
或る列車に乗ってきました!高級スイーツ列車です(^^)

ネットワークビジネスでいくら稼いだとしても、
上手に使ってお金を回さないとそれ以上のお金持ちにはなれないと思います。

もちろん、死ぬほど借金がある、というなら、
借金を返済しつつ、
たまには自分や家族へのご褒美やサービスって必要だと思います。

いくらお仕事にがんばって小金持ちになっていても
家族全員に嫌われてしまっては、何のために働いているのかわかりませんよね。

お仕事がんばっているお父さんは頼もしいかもしれませんが、
一度も運動会や父親参観に来てくれないってどうでしょう?

また、親が勝手に、っていうと語弊があるかもしれませんが、
子供にずっと欲しいものも買ってあげず、
どこにも連れて行って一緒に遊びもせずに、
稼いだお金を貯めて
「将来子供が大学に行く時のためのお金なんだから!」と
奥さんにも必要なお金を渡さない!という人もいるようで…

最近そういうダンナさんと私の友達は離婚しましたが…(^_^;)

将来を心配して、お金を貯めることも必要ですが、
そのために「今」を犠牲にするのは、
幸せな小金持ちではないな、と感じます。

それに、お仕事でどんなに頑張ったとしても、
病気になったり、けがをした時に、どこまで会社が面倒をみてくれるでしょう?

最近、うちのダンナさんの会社の保険で「長期病欠をサポート!」と
お給料の補償というか、そういった保険ができた、とパンフレットに書いていましたが、
免責が2年あるんです。
んで、ダンナさんに「有休使い終わって、トータルで2年も会社休んで在籍ってできるの?」
「できん!」って、そりゃそうだ!!

っていうか、生活を考えたら、2年以上働けない状態だったら、
転職するとか、在宅でできる何かを探しますし!!(^_^;)

そういう時にこそ!私のやっているネットワークビジネスの出番ですね。
在宅で、自分のペースでできますから、
病気療養中でもベッドの中からでもビジネスできます。(^^)

大金持ちでなくてもいい。幸せな小金持ちになるお勉強だけしてみませんか?

家族みんなが笑っている家庭を作るためのメールセミナー!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




スポンサーサイト



このブログはネットワークビジネス業界の情報提供ブログです。

[このブログは情報提供ブログです。]

元々私は様々なネットワークビジネスに携わったり、
新たな会社を立ち上げる社長さんの知り合いが多かったりと、
掲載している全ての企業さんに会社側、ディストリビューターさんに知人がおります。

「〇〇の仕事をしてみたいけれど、噂で××だと言われていますが実際はどうですか?」

などという質問があった時などに、私の知る限りのつてでお調べして
正しい情報をお伝えして、一般の購入者さんや、正しく活動されている会員さんたちが
お困りにならないように個人的に協力させて頂いているだけです。

個人的に、ディストリビューターとして参加している企業はありますが、
それについても情報提供という形をとっています。

ただ、表現で誤解される点がありましたら書き直していきたいと思いますので、
コメント欄にご記入いただけると助かります。(^^)



また、ネットワークビジネス業界で

・詐欺をしている

・犯罪行為がある

という噂を私が知っていたとしても、それを噂という範疇の中で
個人名を書いて、ブログに載せるつもりはありません。

実際、「〇〇の××さん、警察からマークされているらしいよ」
ですとか、

「〇〇さん、逮捕状出ているって話だよ」
などという噂に関しては、情報を頂いても記載致しません。

それとは別に、
実際に私が特定の誰かから詐欺にあったとか、
実際に私の友達が犯罪に巻き込まれた場合は、

被害が増えないように、注意喚起は致しますが、
あとは警察の問題になりますから、個人名は掲載しないつもりです。

(万一警察から載せていいと言われた場合は別です。指名手配だったりとかですね)


ですから、個人的な情報は結構です。
「私は〇〇からだまされました!」

という情報を送られても困ります。(;^_^A

だって、私が確認できませんから。

あ。そうそう。

勧誘?ではないですが、アフィリエイトにも昔から参加しています。

災害用品などはみなさんお持ちですか?
いざと言うときに、必要ですのでご家庭にあるかご確認を!!





一般的なビジネスセミナーのご紹介もしています。

稼ぐ力

こちらはセブンイレブンと提携した神田昌典先生のサイトです。
ネットワークビジネスに限らず、子供の教育や一般的な営業にも役立つ
とても素晴らしいメソッドです!!きっとあなたのお役に立つことでしょう。(^^)


オンライン・メンター・プログラム

こちらは本田健さんの音声セミナーのご紹介です。

毎日本田健さんからの心に響くメッセージが音声でお届けされます。
ビジネスだけではなく、メンタル面の強化にお勧め!



時折、「特定商取引法に基づく表記がない」とメールを頂くのですが、
私のブログではそういった関連の商品の販売はしておりません。

情報提供ですから、
私のブログをご覧になったからといって

「メラルーカを勧められるの!?」とか

「アイスター化粧品買わないといけないの!?」とか

「共済に入らせられるの!?」とか

「無理やり防災グッズ買わされるの!?」
なんてありませんのでご安心を~♪(笑)


インターネットのみでのリクルート!?ネットワークビジネスのマル秘テクニック!


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




tag : 情報提供

ネットワークビジネスは自営業の一つです。職業による偏見はやめよう!

[ネットワークビジネスをやっているというだけで眉をひそめる人がいます]

子供のころに、「職業で差別をしてはいけない」と習ったと思うのですが、
どうしてネットワークビジネスはふつうの自営業のはずなのに、
こういう偏見を持たれてしまうのでしょう?

公務員ならいいのでしょうか?
車の営業ならいいのでしょうか?
生命保険の営業ならいいのでしょうか?
スナックのママならいいのでしょうか?
風俗店で働くおねえさんならいいのでしょうか?
警察官ならいいのでしょうか?
化粧品の訪問販売ならいいのでしょうか?
化粧品でも大手企業の広報担当ならいいのでしょうか?



警察官でもチカンで捕まる人もいます。
大手企業の役員でも犯罪で捕まる人もいます。
派遣会社の大手の秘書でも麻薬で捕まる人もいます。
公務員でも人のお金を横領する人もいます。


あなたは、職業で人を判断する人ですか?

もし、そうだとしたら、人生損していると思います。
というか、損しています!

人は、自分にない部分を持つ人にひかれたり、
自分の失った部分を持つ人を嫌悪するという傾向もあります。

ですから、自分の苦手な人というのは、
本来自分が持っていて、手放した何かを持っている人だと言われています。

ネットワークビジネスというのは、普通の生活の購買システムにも
似たようなものがあるのです。気づいていましたか?

例えば!

あなたのお気に入りのエステがあったとします。
「いつもお越し頂いているので、もしお友達をご紹介いただけたら
30分無料サービスをあなたにもお友達にもお付けしますね。」


と声をかけられ、実際にお友達を紹介しました。

あなたもお友達も30分無料のサービスを提供されました。
そこで、いいなと思ったあなたは、さらにお友達を沢山誘いました。

「いつもご紹介ありがとうございます。よかったらプレミアム会員になりませんか?
そうしましたら、お友達がご来店いただくたびに、その10%がキャッシュバックされます」


もしこれで、あなたがこの人の紹介でこのエステサロンに行ったとして

「あんた!私を紹介していくらもらったのよ!」

って怒りますか?


私はこのブログを通じて、

ネットワークビジネスに対する偏見をなくしたいですし、
世の中には多くの良い商材が溢れており、
多くのちゃんとした理念を持つネットワークビジネスの会社が存在することを知って頂きたいのです。

その中からご自身にあった会社を選べばいいのではないかな、と思っています。

ですから、どこのネットワークビジネスだけが良いとか、
どこのネットワークビジネスは悪い、ということは

このブログには書いていません。

あくまでも、トップの方、会社の方からの情報をもとに、
平等に書いているつもりです。

ただ、あくまでも私のブログですから、
個人的な気持ちは書いています。

もちろん、興味なければ見なければいいですし、
何かネットワークビジネスをされていても、

ただの情報として興味があるなら、
私のブログを見て頂ければと思っています。

幸い、このブログを見て

ネットワークビジネスに対する偏見がなくなった

・人から説明された内容ではわからない部分がはっきり分かった

・自分のやっているネットワークビジネスの悪口を言われたが、このブログを見て自信が出た

などの嬉しいメールを多々頂いております。(^^)

また、掲載しているネットワークビジネスの会社の社長さんから


「うちの会社の説明を書いてくれて売上が上がりました!」

というご連絡まで頂けました(笑)

ただ、新規立ち上げの企業の内容などは、縁故募集時のものだったり、
上陸前の企業であれば上陸前の情報で、現在と展開やプランの変わっている会社もあります。

一応、調べながら変更しておりますが、
間違いのある時はお気づきの方、よかったらご一報いただけるとありがたいです。(^^)

[追記]
ソニーの社員はソニーの商品だけでは生きていけません。
パナソニックの社員はパナソニックの製品だけでは生きていけません。
パン屋さんはパン以外も食べて生きています。

職業で人を見ず、その人の中身で判断できる人になりたいですね。(^^)

その点をご理解の上、このブログを情報としてお楽しみくださいませ♪


ところで!
人前に出るのが苦手なあなた!
自宅でコツコツ作業をするのが得意なあなた!
ネットワークビジネスで副収入を得たいとお考えのあなた!(笑)

まるであなたのためにあるようなネットワークビジネスもあるんですよ。(^^)


これからの時代にマッチしたネットワークビジネスはこれだ!


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪



主婦ブログは情報交換の場!主婦の悩みで大きな物ってなんでしょう?インターネットで収入に+α♪

副収入の欲しい主婦はこちらをクリック!→おうちにいながら収入をGET!その方法はインターネット上にある!お小遣いは自分で手に入れましょう♪

元々私も主婦になる前からブログをやっていましたが、主婦ブログやペットブログって、昔からアクセスが多いですね~!

みんな、「こんな事思うのって私だけ?」とか、「ダンナにこんな事言われた!」とか、「法事があるとヨメって大変!」とかいう

情報というか、愚痴をインターネットでぶちまけるわけです。

主婦のあるあるを、みんなで共感することで、次回はここに気を付けようとか、なるほど、そういう対処方法もあるのか、という情報交換を交わすわけです。(^^)

ですが、今一番気になる主婦の悩みってなんでしょう?

子育て?家事?嫁姑問題?

もちろん、これらは永遠の課題ですよね(笑)

ですが、目下、最大の悩みは消費税のUPと消えたバターではないでしょうか?

消費税のUPは、生活に直接結びつく問題です。お給料のUPがないまま。生活費だえが上がるのって辛いですよね。

お給料もあがりつつ、消費税も上がるのであれば、そんなにきつくはないのですが、懐に入ってくる金額は変わらないのに、出ているお金だけが増えたら、何をどう考えてもずっと赤字が続いてきます!

日本の国がつぶれる前に、国民の生活がつぶれてしまっては、元も子もないような気がするのです。

東京や、一部の大手企業は給料がUPした、という話題が一時期ニュースで言われていましたが、

正直、どいなか大分県では全くその気配がありません。

そして、消えたバター

牛さんのお乳が減ったことと、酪農家さんが減ったことが原因だそうですが、生活する主婦には頭の痛い問題です。

正直、以前くるみが消えた時は。まあ、あってもなくても調理のおまけですから、平気でしたが、バターとなると話は別です!

主婦ブログでは、「〇〇のスーパーにはまだバターあった!」とか、「××では数量限定だけどバター買えるよ!」などという情報交換にも使われています。

また、主婦ブログは全国ネットワークですから、様々な悩みや情報を交換身近な人だけでなく、自分を知らない人から

冷静な意見をもらえる、というのもいい点ですね。(^^)

では、主婦の消費税UPに直結する悩みを解決する方法はあるのでしょうか?

旦那さんのお給料は、田舎になればなるほどUPしにくいものです。

パートに出ると言っても、主婦ですから家事もありますし、子供さんのお迎えだったり、様々なお仕事が家庭内にあります。

パートに出たくても出られない。けど、収入は欲しい!

これって、すべての主婦の悩みではないでしょうか?

誰も、何もしないけどお金ください、なんて思っていませんよね。主婦でも、主婦でいながらお仕事がしたい!お金が稼ぎたいだけなんです。

それなら、おうちにいながらできるお仕事を探せばいいんです!

もちろん、働く主婦の皆さんにも同じことが言えます。

お金は必要だけど、もっと子供と過ごしたい、仕事を気にしないで授業参観にも行きたい!

そんな主婦の悩みを解決できるお仕事があるとしたら、あなたはやってみますか?

実際に、そのお仕事で多くの主婦の方が成功しているんです。

成功したことをダンナさんに話してもいいですし、内緒でダンナさんや家族を支えるのもありですよね?

家にいながら収入の発生できる夢のような在宅ワークに興味のある方はこちらをクリック!!→資格がなくてもできる!主婦のお仕事の隙間にできる在宅ワーク資料請求!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






 

様々な会社で働くネットワーカーさんとの対談希望!

日本全国で日々ネットワークビジネスに励むみなさん!

また、ネットワークビジネスって怖い、と思いながらも気になってググったりしているみなさん!

ネットワークビジネスを始めたばかりでまだどうしたらいいかわからないみなさん!

ネットワークビジネス始めたいけど、どの会社にしようか悩んでいるみなさん!

の、ために。

我こそは!と思うネットワーカーさん、よかったら私のブログを使って宣伝してみませんか?

ネットでやり取りさせて頂いて、内容を推敲したものをメールで送らせていただきますので、

OKであれば、その内容を私がこのブログでUPする、

というのはどうでしょう?

条件としては、

・実名、もしくはイニシャルと性別

・やっているネットワークビジネスの会社名公表

・グループの規模

・経過年数

・そのお仕事を選んだポイント

・年齢

以上は必須項目とさせて頂きます。

もちろん、これとは別にセールスポイントだったり、自慢だったり、失敗談でもOKです。

ただし、あくまでも、私のブログですから、最後には、わたくしのやっているお仕事の宣伝にはなりますけど。(笑)

あくまで、頑張って、輝いているネットワーカーさんを紹介して、

今後のネットワークビジネスが正しく行われて、新しく取り組みたい人を増やしたい気持ちからの活動です。

今までのわたくしのブログを見て頂いて、

「この人のブログになら、自分のことを話してもいいな~」とご賛同いただけた方、

よろしくお願いいたします。

と、いうことで。数日間コメント欄をOPENにします。

そちらからやり取りして、アドレスなど送らせていただきたいと思います。

多くの方にご協力いただけるとありがたいです。(^^)

と、このように、私は様々なネットワークビジネスと共存したいと考えています。

だって、うちの会社にない商材を扱っていて、素晴らしい会社、たくさんありますもん!

と、このような考えを持つ私と一緒にお仕事してみたい!と思う方はこちらをクリック!→ネットワークビジネスは怖くない!主婦にこそ頑張ってほしい、家庭でもできるお仕事です!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR