口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM インターネットを使ったお仕事。
FC2ブログ

インターネットでできる資格不要のお仕事。あなたの副収入確保術

[インターネットを使ったお仕事はたくさんあります]

私の周りには正直、ネットビジネスで成功したっていう人はいませんでした。


そもそも、どうして私がこのブログを始めたのか。
それは、私が昔経験した失敗を、若い人にしてほしくないからです。

その失敗とは、
自分の体を大切にしなかったということです。

私は20歳のころ、保険の営業をしていました。
お客様から連絡があれば、夜中でも契約をもらいにいかなければなりませんでしたし、

お客様のためなら!
と、夜中でも事務系の書類の手続きに出かけていました。

その結果、体を壊し、交通事故に遭遇し、
1か月自宅で休まなければなりませんでしたが、
お客様から連絡があれば、体が痛くても仕事をしていました。


そうでなければ、翌月のお給料に影響するからです。

20歳にしては、かなりのお給料をいただいていましたが、
それは働いて、保険を取った結果です。

成果をあげなければ、お給料はとても低かった…。当たり前ですよね。
その代わり、頑張りさえすれば、
かなりのお給料がもらえる世界!

ただ、生命保険の営業の世界では、
様々な資格を取る必要があり、
営業をしながら勉強もしなければなりませんでした。

それから、実際に自分の体を動かさなくても稼げる世界、
つまり、インターネットのビジネスに興味を持ち始めたのでした。

ネットオークションで小銭をちょこちょこ増やす。
いいと思います。誰も1円だって、無料でくれたりしません。

けど、そのネットオークションで得た利益に対して、どのくらいの労力がかかったでしょうか?

アフィリエイトやネットオークションやせどりもやってみました。
稼ぐために、安い金額で古本屋さんでレア物を探し、ネットでオークションにかける。
漫画や本を買って、エタノールで綺麗にして、
売れなければ家で場所を取るし、売れたら梱包して送って…

経験があればわかると思いますが、結構な労力がかかります。(^_^;)

ほかにイインターネットを使ったお仕事と言えば株やFX。
毎日グラフを見るとドキドキしませんか?
毎日パソコンとにらめっこをして一喜一憂。

あがった日はいいけれど、下がっちゃった日は、
ついつい、お友達や家族にあたってしまったり、不機嫌になってしまったり。

株やFXもそうですが、 ニュースを見たり、新聞を読んだり、
もちろん、世界情勢や日本の社会の事を把握する、という意味では有効なことですが、

結果として情報に振り回されて終わっちゃった、ということも、残念ですけどありますよね…?

昔、ライブドア事件の時、友人が

「今が絶対底だもん!!買わなきゃバカだよ!!」
と言って、結構な金額で株を購入していましたが…

その後は毎日吐いてました…

普通なら、笑って、「バカだなあ」

なんて言いますけど、とても笑える金額ではありませんでした。
けど、あの時は、日本中に、同じようにやらかしてしまった人、
かなりいたのではないでしょうか?

普通に考えられるインターネットを使ったお仕事というのは、
自分以外の誰かの都合によって、時間や体を拘束されるのが一般的ですよね?

しかも、お金を増やすには、ある程度のリスクは付きまといます。

今まで書いてきた内容だけを見ると、インターネットでお金を稼ぐのって
大変だな、としか思えませんよね。

しかし、世の中には、インターネットを使って大成功を果たした人は、実際にいます!
それは、単純に、何かしらのプログラミングをしたとか、会社を作ったとかではなく、

インターネットという仕組みを使ってお仕事を成功させた、という意味で、です。

様々なお仕事があって、人によってその手法は違います。
では、もしも!あなたにその方法を知るチャンスがあったとしたら?

よく、チャンスの神様、とかいうお話がありますが、
私は、単純に、みんなが豊かになればいいな、という考えを持っているので、
ここで堂々と紹介したいと思います。


インターネットを使ったお仕事の最大の利点は、
自分で時間を選んで仕事ができる、ということです。

私も、この仕組みにたどり着くまでは、
「インターネットが使えたら理想だよね~」って軽く思っていました。(笑)

けど、それを誰にでもできるノウハウを知ったら…

人に教えたくなりました(-m-)クス


けど、知っても、「眉唾~」と思って、行動に移さない人!
これが大多数だと思います。
ですが、一歩、前に出てみてください。

成功するには、何かを得るには、まず一歩踏み出さないと始まりません!


在宅でできるインターネットを使った資格不要のビジネス!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




資格のない主婦が稼ぐ!兼業でできる在宅ワークの秘密

[今の時代主婦資格がなくても稼げます!]

働く主婦のあなた!
毎月のお給料に、もう3万円でも、5万円でも
プラスして、安定した収入があるといいな、

って思いませんか?

私はもともと自営業をしており、
親の借金の支払いのために
いくつか兼業で働き続けていました。

もちろん、今も兼業なのですが、
物理的に肉体を使って稼ぐお仕事と、

机に向かって自分の予定に合わせて頭を使って稼ぐお仕事には
根本的な違いがあることに気づきました!

それは、時間的な余裕です。

資格をとって働く主婦の場合、
職場に必ずその資格を持っている人がシフトに入っていなければならないとか、
病気でも休むことのできない状況も発生します。

「横になっていてもいいから、とりあえず出社して!」なんてね(-_-;)


頼られている、って思える間はいいけれど、
「きついんだから休ませてよ!他の人は休みもらえてるじゃない…」

ってなるととてもつらいですよね。
出勤してお金がもらえればいい、ってことではありませんよね。

また、資格があるために勤務が過酷になってしまったり、
「お金が欲しくて働いているけど、身体壊しちゃう!」
ってなるとなんのために働いているのかわからなくなりますよね!

それよりも、資格がなくても在宅で自分のペースで働けるお仕事があったら
その方が幸せだとは思いませんか?


「でも在宅ワークってお金にならないんじゃあ…」
なんて心配される方もいますが、
最近はいわゆる内職のように

「1個作って0.5円」とかいったものではなく、
インターネットを使って文章を作成したり、
自分の得意なことを活かせる在宅ワークが沢山あります。

例えば、イラストやロゴ作成が得意な人なら
ココナラのようなサイトに登録して
自分の才能を活かすこともできます!

ですが、これって結局労働収入。
納期もありますし、自分のペース、とはいきません。

そこで私が最もお勧めしたいのは、
実は在宅でもできるネットワークビジネスなんです。

「それこそ在宅なんて無理だから!」
という声が聞こえてきそうですが、
実は、あるやり方さえ知っていれば、在宅でのネットワークビジネスって可能なんです!

実際に私がやっているノウハウを少しですがメール形式にまとめていますので、

・本業以外にお仕事を探している
・人に自分の兼業を知られたくない
・子供が小さいから家でできる仕事を探している
・資格を取るお金がないのでお金をかけずにできる内職を探している


そんなあなたにぜひ知ってほしいと思いますので、
ぜひ!メールセミナーだけでも御覧になってみてください。
私が実践して、今はお仕事産休中ですが、

毎日ランチを楽しんだり、マタニティーエステに行ったりと
日々楽しい生活を過ごしています。(^^)

ぜひ、その幸せ在宅ワークの秘密と秘訣を知って、
素敵で幸せな主婦が増えることを心から願っています♪




資格不要!賢い主婦はインターネットで稼いでる!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




資格のない主婦が稼げないのは嘘だ!

[主婦をバカにするな!さあ、稼ぐ主婦になろう!!]

最近は某資格取得のCMがよくテレビで流れていますが、
もちろん、資格がないとできないお仕事もあります。
ですが、資格がない主婦が稼げないの?となると、
それは嘘です。というか、間違いです。

CMは、もちろん企業が儲けるために
「この資格を取るといいですよ」

「人生が豊かになりますよ」

もちろん、それは間違いではありません。
ですが!

資格がない主婦稼ぐ方法を知らないとか、
資格がない主婦は仕事ができないとか、

それは全くの嘘であり、誤解であります!

現実は、私の周りで資格を取って、
それを活用して就職した人って、ほとんどいません。

もちろん、ゼロではありませんが、
その人達は、もともと働いていた職場が介護関係のお仕事を始めて、
それまで勤務していた人には、無料で資格を取らせてあげましょう。
そして、そのままうちで働いてください、手当も出ますよ。

という感じの人たちです。

後は、私のように資格がないとできないお仕事を選んで
自営業をしているパターン。

例えば、喫茶店をするのに食品衛生責任者が必要だったり
鍼灸院を始めるのに柔道整復師が必要だったり。
お医者さんになるのに医師免許が必要だったり。

講習を受けるだけの資格から、
とても難しい資格まで様々ですよね。

さて。話を戻しますが、
ごく普通の、主婦として家事をこなし、
家族の健康を願う主婦は、
在宅で稼ぐことは不可能だと思いますか?

答えはNOです!

「でも、家にいて家事をして、買い物に行ったりして
いつどこで仕事をしたらいいの?」

「どんな仕事をしたら稼げるのかわからないから不安だし…」

「貯金もないから新しい仕事なんて考えられないし…」

なんて思い込みも必要ありません!
なぜならば、大きな投資も必要なく、
しかも在宅稼ぐことのできるお仕事は存在するからです!

さて。
今あなたの頭に浮かぶのは

「でも、自分にできるかしら…?」
という不安ではないでしょうか。

安心してください!
お仕事をいきなり始める必要はありません。
今あなたはこうして何等かの方法で私のブログを御覧になっていますよね?

大丈夫!インターネットで検索、メールができれば
十分に安定収入を手に入れる方法を身につけることができます!

ただ、

「え~っ!?こんなやり方のお仕事があるんだ!?」
ということだけ、まずは学んでみましょう♪

こんなやり方あったなんて!?知らないって損ばかりだ!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪



情報発信する主婦は稼ぐ!インターネットを使って収入確保!

[これからの時代稼げるのは情報発信をする主婦だ!]

最近はごく普通の主婦の方が
情報発信する側にいることをご存知ですか?

今の時代、テレビやメディアに出る事が
情報発信」ではありません。

そして、上手に情報発信できる人が、
これからの時代、出費の控えて上手に稼ぐことのできる人なのです!

普通の主婦がする情報発信
あなたは何が頭に浮かびますか?

「私にはできないわ~」と思ったあなた!
ツイッターやfacebookやブログ、

何かインターネットでやっていませんか?
食べログだったりクックパッドだったり、インスタグラムだったり。

ご自身のことや、日常のこと
または地域のことなど、
パソコンだけでなく、スマホやタブレットを使って
何か情報発信しているものはありませんか?

毎日スマホやタブレットで
何かしら検索していませんか?

交通情報だったり、お店の場所だったり
料理のレシピだったり日常生活での掃除の知識とか。

そこで、ちょっと考えてみてください?
それらの情報発信している人たちも、
主婦ではありませんか?

最近話題のピコ太郎!
これもある意味情報発信です(笑)

自分で作った楽曲をYoutubeでアップする。
立派な情報発信であり、大きな収入源の一つでもあります。

最近は主婦が自分の料理の動画をこのように
Youtubeにアップする人もいますし、
インスタグラムで旅行先でのホテルやレストランのことを
情報発信する人もいます。

こういった稼ぐ方法はインターネットならではですし、
実際に自分が働きに出かけなくても
収入源として確立させることもできるのです。

そして、このインターネットを使う方法を生かせば、
様々なビジネスにおいて収入源を確保することができるのです!

あなたが主婦として家事をしている間でも、
子供の宿題を見ているリビングでも、
ダンナさんのお風呂の用意をしている時でも、

ちょっとした隙間時間を有効活用して
インターネットを使った情報発信をする主婦こそが
稼ぐ力のある主婦なのです♪


では簡単にではありますが、
あなたが主婦としての務めを果たしながら
在宅でできるインターネットを使った稼ぐ方法を
お伝えしたいと思います。


ネットで稼ぐ!今時主婦の賢いビジネス必勝法!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






ネットワークビジネス!資格のない主婦が豊かに暮らす方法

[ダンナさんに頼らなくても主婦が家計を支えることはできます!]

一般的に主婦豊かに暮らす方法と言えば、
高収入のダンナさんを捕まえるとか(笑)
フルタイムでよい企業で働くとか、
そういったイメージが大きいと思うのですが、

在宅ワークでも、ダンナさんに頼らなくてもいいだけの
収入を得る方法があることをご存知ですか?

ここでまた気になるのが
「在宅ワーク」だと思うのですが
一般的に高収入に繋がる在宅ワークというと

資格のある人が有利な
CADオペレーターだったり
データー入力ですが、

内職感覚ではなく、SOHOとしてお仕事に取り組むのであれば
営業能力も必要になってきますから、
全くの在宅で行おうと思ったら、

どこかの企業で働いていて、
結婚を機に会社は辞めるけれども、
そのお仕事の腕を見込まれてSOHOとして
主婦をしながら在宅でお仕事に取り組む方もいますね。

これだと営業しなくても、
それまでの信頼と実績でお仕事がもらえますが、
やはり個人事業ですから
一度でも納期割れしてしまったり、
信用を失うようなことになるとお仕事はなくなってしまいます。

ですから、在宅ワークと言っても
様々あることは知っておかなければなりません。

ですが、そういったスキルのある、
一部の資格のある人しか
主婦になった後在宅で豊かな生活を送れるほど
稼ぐ方法はないのでしょうか?

スキルの有無、資格の有無にかかわらず、
誰でも平等に豊かになれるビジネスはないものでしょうか?

みなさん、ネットや口コミで色々探されると思うのですが、
ネットワークビジネスに一度はたどり着くのではないでしょうか?

一般的にネットワークビジネスと聞くと、
確かに資格は不要ですが、

豊富な人脈だったり、
人前で話すことが上手な人が成功するイメージがありますよね。

「私はふつうの主婦だから…」
と思って敬遠される方も多いのですが、
その裏で、実は多くの主婦の方が稼いでいることをご存知ですか?

そういった方が、全員とても社交的だとか、
おしゃべりが上手とか、もともと知り合いが多いとか、
決してそういう訳ではないのです!

ネットワークビジネスの良いところは、
「スタートは自分」だというとことでして、
自分の紹介者さんが辞めてしまっても、
自分にやる気があってしっかり勉強さえしていれば、

いくらでも成功する方法はあるのです!(^^)

とは言っても、やっぱりやり方がわからないし、
人前で何かするなんてできないわ~。というあなたに、

ピッタリのネットワークビジネスのやり方があります!
それは、インターネットを使った展開の仕方です。

「そんな難しいことできないわ!」
なんて自分の可能性を閉ざしてしまう前に,
チャンスは自分でつかみましょう♪


インターネットなら資格不要!ネットワークビジネスで稼いでみませんか?

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
263位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR