ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! 千賀栄 シャワーヘッド
FC2ブログ

ネットワークビジネスと健康。サプリメントは万能薬じゃない!

[いくら良いもの飲んでいても健康になるとは限らない!]

ネットワークビジネスの健康食品は万能ではありません。
どうも、そこを理解できないままお仕事をされている方が多い気がしてなりません。

「このサプリメントを飲みさえすればガンにならないのよ!」

「このサプリメント飲んだらあなたの病気は治るのよ!」

「このサプリメントを飲んだらどんな病気でも治るし、そもそも病気にならないの!」


って、そんなドラえもんのポケットから出るようなアイテムではありませんから(;^_^A

ネットワークビジネスをやっている、というとなんだか白い目で見られる理由は、
こういった盲目的で薬事法違反をしている人が多いからではないかと思います。

今は法律も厳しくなりましたから、昔ほどではありませんが、
それでもやはり薬事法違反トークをあちらこちらで耳にします。

ですが、興味のない人たちから見たら
「気持ち悪っ!この人たち大丈夫かな~?」
という風にしか見えないのです。

また、最近は多くの家庭に浄水器がついていたり、
スーパーマーケットなどでアルカリイオン水を汲んでいたりと
水に対する意識が高くなっている今、

「サプリメントを摂取してさえいれば健康になる!」
なんていう考え方は古いといえますね。

サプリメントを飲んでいても、
さびた水道管を通って出るお水で飲んだり、
完徹でサプリメントを飲んでいたり
暴飲暴食してサプリメントを飲んでいたりの生活スタイルでは

せっかくのサプリメントが台無しになってしまいます!






そこで私は、サプリメントを飲む前に、
普段飲んでいるお水を見直すことから始めたら?ということを提案します。

また、そもそもサプリメントは健康のための万能薬ではなく
健康補助食品です。

あくまでも、健康を補助するための物ですから、
それを飲むためのお水にも意識することが大切です。

お水はサプリメント以上に人にとって大切なものです。
なぜならば、真夏などは水の摂取が不足することは

すなわち生命維持活動に直結するからです!

お水への意識を変えてからサプリメントを摂取すると、
その効果はもっと良くなることでしょう!

そこでお勧めの浄水器は千賀栄の浄水器です!

我が家では、もう10年近く使っていますが、
飲料水ではわかりにくいのですが、
シャワーヘッドを使うと、その良さがとても分かりやすいのです!

浄水器には、塩素をカットするだけでなく、
マグネシウムや亜硫酸カルシウムやトルマリンパレットやフィライト磁石が入っているため
ミネラルが豊富で活性化されたやわらかいお水が出ます。

せっかく良いサプリメントを摂取するなら、
お水にも気を付けることでさらに健康な身体を手に入れることができますよね!






とはいえ、浄水器はカートリッジを交換しなければ、
ある程度の年数がたてば効果がまったくなくなってしまいます。

せっかく良い浄水器を使って、質の良いサプリメントを飲むなら
そのライフスタイルの中にお金を産む仕組みを入れたいと思いませんか?

ところで、主婦が稼いで経済的な成功を手に入れるのに、
スマホやタブレット、パソコンがあれば、

小さな子供さんを見守りながら、
子供さんが学校から帰るのを待ちながら、
夕飯の支度をしながら、
お風呂のお湯がたまるのを待ちながら、

という、「ながら時間」を使うだけでも
主婦が経済的成功を収める方法があるのです!

例えば、テレビでも宣伝しているメルカリでもそうですし、
ネットオークションなどで、不用品や自作のアクセサリーを販売する方法もあります。

ですが、これはあくまであなた一人のマンパワーでしかありません。
これを、仲間と協力し、支え合うことで複数のパワーを集めて
稼ぐビジネスモデルがあるのです♪

イメージ悪いかもしれませんが、
ネットワークビジネス!これしかありません!!

「え~!?それなら結構です!友達なくしたくないし、家族からも反対されるし。」
と思ったあなた!
その理由はなんでしょうか?

・頻繁にセミナーなどへ外出しないといけないから?
・在庫を抱えて借金が残ると思うから?
・無理やり友達に勧めたりして人間関係を壊すから?
・親戚に売りつけて嫌われると思うから?
・毎日誰かに電話したり誘ったりする経費が無駄だから?


もし、この中にあなたの不満があるなら、
大丈夫!心配ありません。

私は、自分のグループには一切そういうことさせませんから♪

ネットワークビジネスなのに、そんなんで成功できる訳ないじゃん!」

主婦なのに経済的成功って、PTAの友達にでも売りつけさせるんでしょう!」

どちらも不正解!

そういうの、本当ありえないから!と思ったあなただけクリック!→
主婦の私ができた!本当にできる在宅ネットワークビジネスリクルート生活のマル秘テクニックはこれだ!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪








スポンサーサイト



お水のネットワークビジネスってたくさんありますが、私は千賀栄さんのシャワーヘッドと浄水器で家族の安心を用意しています♪

福岡にあるけれど、日本全国に素晴らしい商品を販売する千賀栄さん。
もちろん、我が家のシャワーヘッドも、浄水器も千賀栄さんの商品なのですが、今検討しているのが、ウォッシュレットに浄水器を付けようかなって。

ウォシュレットって、実はとっても大事なんですよね。最近テレビでもやっていたので、ご存じの方も多いと思います。
もちろん、お水を扱うネットワークビジネスを経験した人であればご存じだと思いますが、塩素は、肌刺激が起こります。私もそうですが、プールに行った後のお肌は最悪です!!

特にウォシュレットは、粘膜の部分に直接触ります。お肌の弱い人だと、本当につらいですよね!けど、痔の苦しみもねえ…
洗い流してくれるウォッシュレットって素晴らしいとは思うのですが、塩素が気になって使えません。意味ない~っ!!

ところで、千賀栄さんの場合、素晴らしいシステムで、私の提案する主婦でもできるお仕事の中の一つでもあるのですが、それ以外のネットワークビジネスの会社さんだと、初期費用がものすごくかかりませんか?

今私の参加しているネットワークビジネスの会社では、主婦でもローンを組まなくても支払できるレベルの金額ですしかも、在宅でできるお仕事ですから、毎日、無理なくお仕事を進めていくことができるのです!

千賀栄さんも、もちろん素晴らしいのですが、どうしても、シャワーヘッドの良さをお伝えするのに、実物を見せたり、お水の柔らかさを知ってもらうために、ご自宅へ伺ったり、また、逆に、自分の自宅へ招待したりのお仕事になるので、「お部屋が掃除できてない!」とか「昨日の夜子供が部屋の床に落書きして人を人をおうちに呼べない!」なんてことがあると、どうしようもないですよね

ですから、ぜひ!ご家庭のあるネットワークに興味のある。もしくは、ネットワークビジネスにお疲れのママさんに、このお仕事をおススメしたいと思いますネットワークビジネスでお疲れのママさん!家庭でできる画期的なネットワークビジネスをご紹介します☆

ご覧になってみてどうでしょう?本当にこんなうまい話があるのかな?って思いましたか?けど、実際にあるんです!それというのも、10年以上も研究し、開発されたインターネットでのお仕事のマニュアルがあるからこそ、なのです

急に、お仕事として考えなくてもいいのです。ただ、こんな画期的なシステムがあるんだ!まずは、そこから知ってもらえたらと思います。だって、興味を持って、知って、納得しないと、楽しくお仕事できませんもんね☆それでは、第一歩踏み出しましょう。資料請求はこちらをクリック!→ネットワークビジネスで疲れた方!あなたは一人ぼっちではありません。一緒に頑張る仲間がみんなであなたをサポートするシステムを持つネットワークビジネスのグループが存在します!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




千賀栄さんのシャワーヘッドのすごいところ。カートリッジの交換は有料ですが、なんと!シャワーヘッド自体を無料交換してくれるんです!

千賀栄さんについて本当に素晴らしい会社だな~!と思えることをご紹介します。
もちろん、商品は素晴らしいのですが、今回は商品以外のお話です(^^)

カートリッジの自動宅配システムがあり、一番最初に契約する時に、カートリッジを何か月で交換するかを選択することができます。毎日家族でシャワーを使う、一人暮らしで、普段はお風呂に入っていて、たまにシャワーを使う。
これでは、カートリッジの交換時期が違っていて当然ですよね?ですから、そんな時のために、最初から契約の時に交換時期が決められるのです!(^^)

完全永久保証システムといって、商品が故障した場合、使用年数にかかわらず修理。・新品交換を無料でしてくれます!まあ、お風呂で使うシャワーヘッドですから、落として破損したり、という場合ですね。ただ、破損した商品と交換だったとお思いますので、壊れたからって捨てないでくださいね!今はルールが変わっているかもしれませんが、一応会社に壊れたのをどうしたらいいですか?と確認してから対応してくださいね。(^^)

2年交換サービスは、2年以上使っているお客様に対して、故障が無くても交換してくれるサービスのことです。これは確か、カートリッジの交換をしている人に対して、会社から交換しますか?どうしますか?っていうはがきが来るんじゃなかったかな?

ヘルシーコール24。これが最も最大の特典ですね。24時間、年中無休で専門の医師や看護師の方がたがフリーダイヤルで無料で対応してくれます。実は、私は実家でおばあちゃんの介護を母と一緒に行っているのですが、認知症で母と二人、ノイローゼ―になりそうなくらい悩んでいた時に、このヘルシーコール24を利用しました。すると、大分県の認知症家族の会や、漢方薬で改善ができるお話をしてくれました。

このように、様々なサービスが受けられる素晴らしい会社です!

というように、ネットワークビジネス以外にも様々な情報を持っています♪ただの健康おたくでもあります。ですが、自分の知識や得た情報は必ずダウンさんへも提供します。こんなマニアックな私と一緒にお仕事してみませんか?自分のため、ご家族のために、何かしらレベルアップできると思いますよ♪私とつながる方法は、まずは資料請求から初めてみましょう!興味のある方はこちらをクリック!→ネットワークビジネスを行う以上、様々な職種の情報を持って損はありません!一緒にお仕事しませんか?

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


基礎化粧品と同じくらい大事なお水。

昨日のブログで、千賀栄さんのシャワーヘッドのお話で、シャワーやお風呂は大事だよ!って書きましたが、旅先とかで、朝顔を洗った時に、目がしみたり、お肌がピリピリしたり、違和感を感じた経験ってありませんか?

その違和感が、塩素です。塩素でない場合は。海辺の町で、井戸水とかっていう場合もあります。

気がつかないうちに、体は敏感に日常との違いを感じとります。不思議ですよね。

オフィスでの豆知識ですが、会社でお茶を入れる機会があると思いますが、

同じ茶葉を使っているのに、おいしい、おいしくないっていう違いが出る原因、ご存じでしょうか?

・温度
・注ぐ順番
・塩素


だいたいこれですね。


まず、温度ですが、緑茶は、熱すぎてはいけません。少しぬるいかな?くらいが甘味が出て美味しいです。

次に注ぐ順番ですが、1→2→3→3→2→1、ならいいですが、1→2→3→1→2→3では、いつも3に濃いお茶が注がれますよね?

最後に塩素。これは、オフィスのお局様的存在の人に聞けばわかると思いますが、お茶を淹れるようのお水は、おそらく一日やかんに置いた水を使って沸かしていると思います。
ま、最近のポットには塩素を抜くのが付いているのもありますけど。

このくらい、お水ってデリケートなんです。よく、お水を扱う会社の人がいいません?

「お水にバカっていうと、おいしくなくなります。逆にありがとうって声をかけると美味しくなります」って。

ですから、よく、お肌のためには基礎化粧品が大事なんです、って言いますけど、その前の段階の「お水」は、もっと大切なんですよ~(^^)

いくら良い石鹸でも、泥水や、雨水で顔、洗わないですよね?(ちょっと極端ですか?)

普段からこんな事考えているわたくしのお仕事に興味のある方はこちらをクリック!→健康オタクって変な人が多いのね~、と思う方。本当にヘンだかどうか、私を知ってみませんか?(笑)

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪



お風呂でのリスク。一番風呂って誰が入ってますか?千賀栄さんのシャワーヘッドのお話。

夏!暑いので、ついシャワーで済ませてしまおう、なんてことありませんか?

お風呂というのは、ただ汚れを落とすだけでなく、リラックスすることもできます。もちろん、体を温めることから、血行がよくなることも一つですね。

ただ、みなさん、今どき飲み水に浄水器は常識となっていますが、では、シャワーやお風呂のお水は?どうして無関心なのでしょう。

だって、普通のお水が気になるから飲み水に浄水器つけているのでしょう?では、体全体を浸すお風呂は、どうして普通の水道水で平気なのですか?

おそらく、お水は飲む分には塩素はよくない、と思っているのではないでしょうか。

ちなみに、わたくし、ものすご~く、皮膚が弱いので、プールとか、銭湯へ行くと身体中痒くなって大変です。ひどい場合は、皮がめくれて体液がにじみ出ます。痒いし、痛いし…結構大変な目にあいます。プールが苦手なのは、これも一つの原因ですが…

なぜだと思いますか?
それは「塩素」です。

お風呂のお水は飲む訳じゃないから平気、という考え方はちょっとした間違いだったりします。
なぜならば、塩素は気化します。シャワーなどのある程度熱い温度でしたらなおさらです。
お風呂も、沸かしたら蓋、閉めませんか?すると、開けた瞬間に「もわっ!」出るのは気化した塩素…(怖)

以前、新聞で見ましたが、15分の入浴は1リットルの飲用に匹敵するそうです。これは、アメリカのピッツバーグ大学の教授による研究で、日本でも静岡県立大学の研究で水道水中のトリハロメタンなどがシャワーや入浴の際に浴室の空気を汚染する、としています。

さらに、ウォッシュレット、みなさん普通に使っていますが、よく考えて下さい。あそこ、粘膜ですよ?

千賀栄さんでは、こういった日常生活の見直しをおススメしています。

飲用の浄水器、シャワーヘッド、お風呂用の浄水器もあります。
また、ウォッシュレットが気になる場合、美容室などで使えるサロン用の浄水シャワーを使うといいと思います。この場合、ちょっと工事が必要になりますが、それ以外のものは、普通に女性でも交換ができます。

どんなに良いサプリメントでも、良いお水で飲まなければ意味がないと思いませんか?
お風呂だって、汚染されたお水を沸かして入る勇気、ありますか?


健康食品や化粧品に限らず、体に良いこと、良いものの情報を集めています。(^^)
こんな健康オタクなわたくしの使っているサプリメントに興味のあるかたはこちらをクリック!→あなたのために、家族のために、大事な人のために。少しでも良い知識を増やしませんか?

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR