ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! ネットワークビジネスを始めたいけど悩んでいる人へ
FC2ブログ

ネットワークビジネスなら資格不要!主婦の収入を増やそう!

[資格のない、ごく普通の主婦が初期投資なしで成功できるビジネス!]

主婦が何かお仕事をしようと思ったとき、
「資格もないから、パートで時給800円くらいかな~」
なんて思って、
取らぬ狸の皮算用で

「一か月頑張っても8万円くらいか~…」
なんてがっかりしたり。

資格さえあれば、ドラッグストアで働いても時給1200円くらいになるのにな~…」
なんて、資格のない自分にがっかりしたり。

資格のない普通の主婦
毎月10万円の収入を超すビジネスに参加しようと思ったら

・初期投資にお金がかかりそう

資格を取らないとできない気がする

・セミナーなどに参加して勉強しないといけないのでは

なんていう心配をされる方が多いのではないかと思うのですが、

実は!
資格なんてなくても稼げるビジネスがあることをご存知ですか?

あなたも一度は耳にしたことがありませんか?
それはネットワークビジネスです。

ただし、主婦が成功するためには、
ひとつ!大切なことがあります。

それは、資格不要ですが、知識は必要!ということです。
なぜならば、ネットワークビジネスには様々な法律がかかわってきます。

サプリメントでしたら薬事法、
お鍋や洗剤でしたら特定商取法などですね。

やってはいけない行為、
言ってはいけない言葉など、
知らないと法的にペラルティを受けることがありますので、

知識は必要!ということです。

資格がない主婦がネットワークビジネスで収入を得る方法を公開!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 







スポンサーサイト



主婦でも成功できる!インターネットを使ったネットワークビジネス!

【自分には成功なんて関係ないわ、と思い込んでいる方必見!】

ネットワークビジネスって実は誰にでも平等に成功するチャンスがあることをご存知ですか?
というか、ネットワークビジネスに限らず、他のお仕事にも言えることですが、


自分の中で「ここまでいけたら成功だ!」というラインを引いたとしましょう。

大抵のお仕事で、こういう気持ちを強くもって働いていたら
自分の考えた成功のラインまでは、ほぼ、いけます!クリアできます。

ですが、サラリーマンの場合、トップまでいくとか、
月収100万円になる、というのは、
会社の規模や地域的に難しいですよね…

ですが!ネットワークビジネスであれば、
月収100万円を僻地にお住いの高齢者の方でも、
離島にお住いの主婦の方でも、
それを目標として、成功に至るチャンスはあるのです!


ですが、それには条件があります。
諦めないことや、うまくいかない時期でも人のせいにしないとか、
インターネットを使うことです。


おや?最後のインターネットってなんでだと思いますか?


インターネットがあれば、自分の身近な人だけでなく、
離れた場所に住む人に向けてもアプローチすることが可能となります!

今や日本ではパソコンだけでなく、スマホやタブレットなど、
様々なインターネットを行うための手段があります。
いま、あなたがこのブログを見てくださっているということは、
インターネットに繋がる手段を持っている、ということです。

と、いうことは、あなたからの発信した情報を、
誰かが見てくれる!ということなのです。(^^)

そして、私にはこのインターネットを使った方法で成功できる
主婦でも、インターネットがそんなに得意ではなくても、
安心してビジネスに参加して取り組むための
ネットワークビジネスのノウハウを持っています!

最初に書きましたが、
「自分には成功なんて関係ないわ」
そう思い込んでしまっているあなたにこそ!
このノウハウを提供して、ぜひあなたなりの成功を手に入れて頂きたいと願います。

私のお勧めしているネットワークビジネスのもっともお勧めのポイントは、まさに

インターネットを使うことで、パソコン初心者の主婦が
日本中どこに住んでいても、
育児のために外出できなくても
インターネットさえあれば好きな場所でビジネスができる!という点です。


カレーを煮込みながらキッチンでお仕事できたなんて!?

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




ネットワークビジネスに限らず、成功を約束するものってないですよね?

ネットワークビジネスに限らず、なんのお仕事にも成功を約束するものってないですよね?

マニュアルの全て整ったチェーン店に参加するにしても、

すでに有名店のフランチャイズに参加するにしても、

必ず成功する、という約束はできません。

まして、ネットワークビジネス!!

参加する、と言ったとたん、周りの目が冷たくなった、なんて人も

いるかもしれません。


成功ってそもそもなんだと思いますか?

沢山の収入?けど、沢山っていくらでしょう?

ブランド品が買えること?それならローンでも買えます。

ローンが返せた?それは決められた金額を払えばだれでもできますよね?

さて。では、成功ってなんでしょう?

もちろん、人それぞれだと思いますが。

成功って、お金と人生の豊かさのバランスでは?と思うのです。

お金だけ沢山あっても、一人っきりで小さな箱の中でくらして成功って思えますか?

とっても大きなおうちで暮らしていても、毎日借金に追われて家族が息をひそめて暮らしていて

けど、広大なお庭もあって…この暮らし幸せって思えますか?

正直、どちらも嫌ですよね?(笑)


ですから、何のお仕事を始める時にも同じなのですが、

そのお仕事がうまくいったことで、自分がどうなりたいか、

周りに何をしてあげたいかを考えるといいと思うのです!

だって、同じように成功したのに

「成金!!」って言われるより

「成功者」って言われたいですよね?

では、成功者と言われるためには何をしたらいいのでしょう?

成功する方法って誰に聞いたら教えてくれるのでしょう?

なんと!ここでは成功の秘訣を教えてくれるんです!!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪








ネットワークビジネスで成功者になる方法とは?

ネットワークビジネスでトップのリーダーさんにいはいくつかのタイプがあります。

1.とにかく儲けたいから商材はなんでもいい。

2.とにかく商材が気に入っていて、どうにかして広げたい。

3.会社の社長さんと知り合いでとにかく広げて欲しいと頼まれた。


どれもよくある話ですが、私の注目するのは2番です!

なぜか?


1では、実際に儲けることのできるのは、ごく一部のトップの人だけです。

あとの人たちは、「儲かるから」と誘われて買い込みさせられたり、

ひたすら勧誘に回されれるだけで、

いざ!今から収入に繋がるか!?


と思ったところでアップから

「またさ~。儲かるのがあるのよ!ちょっと参加してみて!!」

と、また同じことの繰り返し。

ほとんどの人は、これではないでしょうか?

自分の力だけでは広がらないからと、力のある人と一緒に動く。

そして、多少は入ってくるもんだから、ずっとその人について動く。

ずっと動きについてきてくれる人たちがいるから、

会社を移ってもずっとトップでいられるわけですね。

3はごくわずかな人たちですが、常に新しいものに敏感で、アンテナを張っている状態。

常に情報収集しており、日本だけでなく、外国のネットワーク事情にも精通していますね。

そして、社長から依頼があったら、バッ!!と人数を集め、バッと儲ける。

そして、ある程度広めたら、また別の仕事を始めたり、

商材を手にして自分でネットワークビジネスを立ち上げる。

3は、かなり特殊なケースだと思います。

そして、一番よくあるパターンは1についていく人たちがあまりにも多いことです。

それでは、いつまでたってもついていく人たちは成功者にはなれません。

ですが、2はどうでしょう?

実は、誰にでも成功するチャンスがあるのは、2!なんです。

どうしてだかわかりますか?わかる人は、成功できます。(^^)

ネットワークビジネスで成功するには秘訣があります!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




お友達と楽しくできるネットワークビジネス!友達を失うネットワークビジネスとは決別しましょう!

よく、ネットワークビジネスをするとお友達や親戚をなくす、なんていう人がいますが、

いったい、どんな営業活動をやっているアップさんやグループに参加していたのでしょう?

そういうお話を聞くと、正直悲しくなります…(涙)

だって、私の参加しているネットワークビジネスのグループには、そういうお話とは全く縁がないものですから。

ちなみに、まとめてネットワークビジネス全体が悪く言われていますが、

強引な勧誘や、嘘をついて勧誘したことが会社に知られた場合、

そのディストリビューターさんは、最悪、除名されたり、コミッションの返却を求められる裁判を会社から起こされたりします。

どういうこと?

つまり、会社は、そんなやり方認めていないんです!!

ネットワークビジネスは、あくまでも流通の手段の一つです。

例えば、新聞の勧誘ですが、よく、サービスでお米やタオルなどの景品をくれますよね?

あれって、販売員の人が、勝手にやっていることです。

生命保険会社の外交の人が、雑誌をくれたり、カレンダーやボールペンをくれたりしますよね?

あれも、外交の人が、たいていは自腹で購入したサービスなのです。

一般のネットワークビジネスでいえば、商材を使ったパーティーや、セミナーがこれにあたります。

商材であるお鍋を使ったお料理パーティーだったり、

商材である化粧品を使った美容セミナーなどですね。

これらは、個人のディストリビューターさんが自腹でやる場合と、会社主催のものとがあります。

よくある話は、「ちょっとお茶しようよ」と呼び出されていったらネットワークビジネスのセミナーだったとか、

「いい話があるから、ちょっと出てこれない?」と言って、何の話か分からないまま会いに行ったらネットワークビジネスの会社の人がいたとか。

これが、おそらくお友達をなくす、と言われている理由ではないでしょうか?

当然ですよね!嘘つくんですから。

それならいっそ、

「私の使っている化粧品すごくいいの!他の人に使い方を説明するのにモデルさんがいるから、来てくれない?」とか

「私のやっているネットワークビジネスのフライパンがすごくよくて、今日はそのフライパン使ったお料理を食べるだけなんだけど、人が少ないと食べきれないから来てくれない?」って

最初から何か言ってくれれば、

興味があれば行きますし、興味が無ければ行きませんし。(笑)

おそらく、後ろめたい気持ちがあるか、言えば嫌われることをしている、という気持ちがあるから

嘘をついて、その結果としてお友達を失うのではないでしょうか?

ちなみに、私のやっているネットワークビジネスには、そういったトラブルは一切ありません!

なぜならば、インターネットを使うからです♪(^^)

うっそ~!?そんなネットワークビジネスあるの!?って思う方はこちらをクリック!→インターネットを使ってお友達をなくさずネットワークビジネスで収入ができます♪

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR