ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! アイスター商事 アイレディース化粧品
FC2ブログ

アイレディース化粧品の人気商品化粧品に次いでアルファエー!

[アイレディースと言えば、言わずと知れた化粧品の会社です]

化粧品会社という他にも「女性党」といって、昔から選挙に出たりもしておりますが、
実はアルファエーというジュースも主力商品ってご存知ですか?

うちの母も、昔アイスターの代理店だったので、
ハッピを来て商店街でお祭りみたいなイベントして販売してましたね~。懐かしい(笑)

それで、実は最近知ったのですが、この主力のジュース、アルファエーですが、
1Lのタイプと200MLのタイプがあるんですが、この200MLのタイプが、
別府市内の自動販売機で売られているらしいのです!

しかも、わたくしの母校の近くらしいのですが、
スポーツの強い高校だったし、近くに中学校もありますし、
ここもバスケが強いんですけど、学校帰りの学生さんが自動販売機で購入しており、
アルファエーが大人気!とのことです。

どうも、自販機で販売する際の価格が100円と、ワンコインなので
学生さんが購入しやすいという点と、味があまり甘くないですから、
運動帰りの子供さんにはあっさりしていて飲みやすいのかもしれませんね。(^^)

これは、自販機を持っているオーナーさんとの契約ですが、
これって、権利収入ですよね?頭いいいな~♪
ただ、みんなが同じことをして成功するとは限りませんし、
自販機の設置場所によっては、逆に大変なことになるリスクもあります。



ところがで、ネットワークビジネスで失敗した方でも誰でも平等に
成功きる可能性の高い権利収入のあるお仕事があることをご存じですか?

どうして誰もが平等に成功する可能性が高いのか。
それは、早いもの勝ちだったり、口のうまい人やお金持ちだったり、
人脈のある社交的な人でなくても、成功する機会に恵まれるビジネスだからです。

例えば、アイスターさんの場合、先に結構な金額の商品を仕入れて
代理店として小売りしたり、同じようにお仕事をする人を探すのがお仕事ですが、
何十万もする初期投資を必要としなくても、
そして何か資格が必要な訳でもなく、日常の生活の行動に
最低でもプラス2時間程度の継続でも成功する機会のあるビジネスなんです。

お金を稼ぎたいのに、たくさんのお金をまず払う。いつになったら元が取れるの?
そんな心配したくありませんよね?

周りからも、「またこんなに商品買って!」って
稼ぎたいつもりで始めたビジネスなのに
ネットワークビジネス貧乏」なんて言葉がありますが、

そんなこと、言われたくないですよね!
そんなマイナススパイラルから脱却しましょう!

そんなに難しいことではなく、そのノウハウを学べば、誰にでもできることなんです。

ネットワークビジネス貧乏なんて、もう言わせない!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




スポンサーサイト



昔のアイレディース化粧品の教育。ふつうの主婦がスーパー主婦になる話し。

[今はわかりませんが、昔のアイスターの塾生はスーパービジネス主婦でした!]

アイレディース化粧品のお話です。

最近は熱心な人が身近におりませんので、昔のアイスターについて書こうかと思います。

まず、西山会長の著書の冒頭だったと思うのですが、暗記させます。
させる、というか、暗記するまで読み合わせます。

代理店会議などの際には、誰かが朗読するので、覚えていなければなりません。
それは、アイレディース化粧品の理念が書かれているから、ということからだったと思います。

そして、肌理論など、「これ塗るといいのよ」という抽象的な話ではなく、
表皮や真皮などといった、根本的な話から客観的に化粧品の良さを勉強させます。
ですから、いかに自社の製品が良くて、どんな志でその商品が作られたか、
どんな意識で研究・開発されているか
、といった点を芯から叩き込みます。

ですから、とにかく「アイレディース化粧品大好き!会社大好き!」
という販売員さんだらけになるのです!
けど、アイスターという会社としては、これは素晴らしいことですもんね。

そして、一部の人は群馬県にある研修所へ塾生として研修に行きます。
確か1年間、毎月一週間だったかな?
そこではいわゆる教練が行われます。お風呂も10分だとかの短時間です。

何がすごいって、ここに毎月、一年を通して通うのは普通の主婦だということです!!

普通の主婦が毎月研修で家を空けるって、
家族の協力なしにはできないことです。
経費はどうだったかな~。すみません、ちょっとその点は忘れてしまいました。

そして、一年通った塾生は終塾生として、一般の販売員さんとは違い、
アイレディース化粧品の幹部候補生的な位置になります。

ですが、アイスターの社員ではありません。
しかし、ここでアイスターの社員にスカウトされる人も少なくありません。

こうして、アイスターを愛する代理店さんや販売員さんを増やしていくのです。

代理店会議では、毎月の予算を決めるために、
・何人代理店を作るか

・どのくらいの商品を在庫として購入するか

・代理店を作るためのリストアップするための棚卸しのたえに、何人に声をかけて実践したのか

などの発表などもあります。
このあたりは、生命保険の営業とほぼ同じですが、これもやはり、普通の主婦の人たちが行っているのです!

しかも、このアイスターに参加している普通の主婦たちは、
結構大きな金額の商品を販売して回るのです!

と言っても、確か、代理店になるのに約20万の商品を購入し、
25万から90万くらいだったかな?の、保証金を出して代理店になるための講習を受けて、
ようやく代理店になれるのです。

その代り、確か、やめる時に商品を返せばお金が戻ってくるんだったと思います。
そこは良心的ですが、
主婦が90万!

しかも、アイスターの代理店になりたい!とこぞって、自らが志願するのです。

何より、アイスターを愛する彼女たちは、とにかく一度使ってみてね、と
洗顔フォームとクリームという主力商品を持ってお仕事をして回ります。
セミナーではとにかく礼儀正しく、とても普通の主婦だとは思えない
丁寧な応対とスムーズなセミナーの進行を行います。

それはなぜか。普通の主婦が物凄く、ロープレを繰り返し、練習しているからです!!

最初は、本当にアイレディースのみなさん、普通の主婦なんです。
何もできないわ~って言っていたり、人前に出ると、おどおどして何もしゃべれなくなるような、ごく普通の。

それが、セミナーに参加し、西山会長の著書を読み、洗顔を使って、というのを繰り返すと、
何十万もの商品を普通の主婦の方に納得して喜んで買ってもらえるような
スーパー営業主婦ができあがるのです!

まあ、ごくまれに、洗脳だと言うかたもいますが、私が見た中では、
洗脳とはちょっと違う印象を受けます。
普通の、生活の中で家族やお友達、パート先で認められなかった主婦が、
輝いていくお友達を見て、自分もそうなりたい、どうしてそうなれるの?
と思うところから始まれば、人から無理やり洗脳されるのではなく、
自らの努力で、そんなスーパー営業主婦になれるのです!

ですが、実際に辞めていく人ももちろん沢山いますが、
あまり商品を嫌いになったという話は聞きません。

ですから、やめたけれど、商品はお友達に頼んで購入している、という話をよく耳にします。

辞める方の大半は人間関係ですね~。まあ、どこの会社でもそんなもんでしょう。
リストアップが辛いけれど、周りからは「どうしてできないの?」と追い立てられたり、
「今月は〇〇万購入します」と購入目標を立てたり。
ノルマではないけれど、自分の立てた目標に押しつぶされてしまう…

つまり、みなさん責任感が強いのです。

でも、普通の主婦には、毎月これはきついですよね…

そこで!アイレディース化粧品に頑張った、頑張りつくしたけれど、
お仕事を辞めてしまったスーパー主婦の方に朗報です!

辛いリストアップやセミナーなんて必要ない!
在宅でパソコンを使った素晴らしいシステムのネットワークビジネスがあるのですがご存知ありませんか?

子供さんを置いてセミナーに出かけたり、塾に通わなくても、
十分な収入を得られながらも女性として主婦として輝くことのできる場所があります!

ともに支えあい、学びあう仲間たちが世界中にいます!!!
そんなすごいビジネスであるにも関わらず初期投資は大きな金額ではありませんし、
イベントもなく在宅でできるビジネスがあるのです!

アイレディースに限らず、代理店ビジネスやネットワークビジネスで挫折した方。
目標や、何かを必要として、ネットワークビジネスを選ばれたんだと思いますが、

あなたが成功できなかった理由はあなたが辞めたくなった理由と向き合ったことはありますか?
私は、そこを検証した上で、みんなが豊かになれるように、助け合っていきたいと思います。



人生を諦めていないあなた!諦めなければ、必ず成功は訪れます!

全ての女性には平等に成功するチャンスがあります!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





インターネットを使ったお仕事。アイレディース化粧品でお仕事していた頑張り屋さん求む!

[アイスター出身の方は、美意識が高く、前向きな姿勢を持っていて、お世話上手な方が多い!]

アイスターの塾生出身の方であれば、規律だったり、上下関係だったり、
時間や約束に関してもとても厳しく正しい意識を持っている素晴らしい女性がたくさんいます。

ただ、どうしても、お仕事を行う上で、販売する金額も大きいですし、
収入を得たいと思えば当然仕入れも大きくなりますよね。(⌒-⌒; )

ちょっと前までであれば、まだ違ったと思うのですが、
増税の影響だったり、ガソリン代の高騰や災害によるお野菜の値上がりなど、
高額な化粧品のセット販売は、果たして時代にマッチしているのだろうか…?

そんな疑問を持ったことはありませんか?

主婦の方に今の時代にマッチしたビジネスといえば、
やはりインターネットを活用した在宅でもできるビジネスではないでしょうか?


普通、インターネットを使ったお仕事って、まずはパソコンを買わされたり、
資格を取らされたり
商品を買いこまされたり…なんて怖い噂もありますよね?不安ですよね…

ですが、そういった不安な部分をマニュアル化して、
誰でも平等にできそうなビジネスがあったら、
できそうな気がしますよね!(^^)

まして、インターネットなら誰かに「お仕事始めたの!」なんて言う必要もなく、
コツコツお仕事できるのもメリットですね。


まして、アイレディースでお仕事されていたような、優秀で前向きで
素敵なのに普通の主婦であるあなたにこそ、このお仕事は最適だと思うのです。

インターネットでできるということは、在宅でのお仕事ですから、
まさにアイスターの理念でもある、家庭を大切にする、という気持ちを、
そのままお仕事に反映することができるからです♪

まずは、どんなお仕事なのか。
パソコン初心者の方でも安心して取り組めるシステムであることを、知ってください。

素敵な、輝いた女性に最適のお仕事があることを知って頂けたらと思います。
それでは、具体的には在宅でどんなお仕事をするのでしょうか?


家族を大切にしながら笑顔で毎日を過ごせるお仕事があります!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





アイレディース化粧品。美しく 心とともに美しく アイスターを辞めた人、今どうしていますか?

[アイスター、選挙にも出てますよね。ご存知でしたか?]

一時期なんだか宗教のようになっていましたが、どうなることかと思いましたが。
今はあまりそこまで徹底した教育というか
ワンマンでもないのかな?あまりそういった話を聞かなくなりました。


アイレディース化粧品といえば、町のあちこちに、
看板が出ているのを見たことはありませんか?

今のシステムはわかりませんが、昔は普通の主婦が何十万、
何百万って払って代理店になるために商品を仕入れていました。

この会社の素晴らしい点は、代理店を辞める時にその商品が未開封のものを
返品できたんですよね。今は違っていたらごめんなさい。このお話は20年くらい大昔のお話ですから…

あの会社は、何が素晴らしいかって、一番最初に「宗教みたい」と書きましたが、

参加した人たちに、徹底的に皮膚理論だったり、商品に関するお勉強をさせます。

なぜ、化粧品が必要なのかとか、洗顔の大切さとか、そういった基本的なことをみっちり勉強させます。


誰にって?普通の主婦にです。

そして、いかにアイレディースが信念を持った会社で、どうしてこの商品が作られたのか、みたいな事まで勉強させるのです。
しかも、嫌だと思わせないで、相手が「知りたい!」と思うようにです。

教育制度もばっちりで、普通の販売員さんではなく、
幹部候補みたいなのになると、周りからも尊敬されるのです。

ですから、普通の販売員さんも、「あんな素敵な女性になりたいわ」と思い、
さらに頑張る人が出る、というシステムであります。

ですから、アイレディースをやったことがあるお母さんが、
PTAとかお世話役にいらしたら、もう
大活躍間違いなしです!

だって、段取り組むのも代理店活動の一環で習って実践していたし
何かするためのアイデア考えてわかりやすく発表して人に伝える訓練もできているし。


アイレディース経験ある主婦の人と一緒にビジネスする機会を持てたらすごいことになりそうな予感~♪

ちなみに、私の母は塾生でした。アイスター出身の方なら、「ああ。そうなのか」と理解できると思いますが、
アイスターでは、普通の主婦の人が合宿研修で
みっちり皮膚理論や団体行動についてのお勉強する機会まで与えていたのです。


すごいと思いませんか?

私は、
すごい!と、思っています。
そんな風に会社を愛せて、会社の商品の勉強をして、愛社精神を持った人たちを作れるシステム!

素晴らしいと思います。

ですが、やはり、何かしら事情があって、やめてしまう方もいます。

表面的な人間関係にはこりごり。そう思ってアイスターを辞めたあなた!!

世の中には表面上の付き合いだけでなく、インターネットを使って、
0から信頼を構築していき、新しい人との出会いから
お仕事に結びつくネットワークのお仕事もあるのです。

健康食品の知識もあって、化粧品の知識もあって、人間の皮膚に関する知識もあって、
やる気もあって、元気もあって。

そんなあなたがコミュニケーションビジネスをやめてしまったなんて勿体ないですよ!!

あなたの良さを、活かせる場所が、インターネットにあったらどうでしょう?
あなたのリーダーシップを、十二分に発揮できる場所が、まだ日本中にはあります!


頑張るあなたの輝きをインターネットで日本中に放ちましょう!

あなたには、その価値があるのです。(^^)


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR