ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! ライフプラス
FC2ブログ

健康的に痩せたい!痩せてもお肌ぱさぱさなんて最悪!(笑)

単純に痩せているだけでは、スタイルがいいとは言えません。出るところは出て、くびれるところはくびれる!これは、女性の永遠のテーマかもしれませんね。(^^)

私は、痩せているだけが魅力とも思いませんし、太っているだけが悪いとも思いません。

例えば、ボートレースのイメージキャラクターの渡辺直美さん!ふくよかですが、あの中で一番セクシーだと思います!
出るところ、くびれるところのメリハリがあり、動きも活発でセクシー!同じ女性として、素敵~♪って思いながらテレビを見ています(笑)

そこで、健康美を手に入れたいわたくしが今飲んでいるサプリメントですが、

ライフプラスのボディースマートのバニラとデイリーバイオベーシックです。

人の体ってとてもよくできていて、どんなに良いものを入れようとしても、体の中に不要な物がたまっている時は、それらを受け入れられないんです。では、どうやったら入ってくれるのか、と言いますと、まずは、出す!!(笑)


ちなみに、化粧品も同じです。表面に垢がたまった状態で、お化粧がきちんと落ちていない状態で、どんなに高価で品質の良い化粧水を塗っても、その効果は発揮できないのです。もったいないですよね?(^_^;)

ですから、良いサプリメントを体内に入れたい、と思ったら、まず、先に出しましょう(笑)
それには、このデイリーバイオベーシックが、最適では?と思います。(^^)

食物繊維が豊富で、カルシウムやビタミンも豊富に入っているので、体に良い影響を出しつつ、排出ができる優れものです♪

まずは、ビジネスとして考えず、とりあえず、試してみよう、でも構いません、押し売りする気はないです(笑)ただ、いいと思うので、紹介させてもらっています。(^^)ですが、ビジネスとしても最適なプランと教育システムがあるので、試してからでも問題ありません。出遅れる心配もありません。
なぜならば、体験したあなたの結果や、気持ちの変化が一番のビジネスのパワーの源になるからです!(^^)

ただ、同じ購入するにしても、お得な買い方はあるので、それを教えないとなると、「なんで先に言わないの!?」ということになりかねませんから、ご紹介だけしておきます。それと、このブログをご覧になっている方は、副収入にも、きっと興味があるのだと思います。
ですから、とりあえず、商品について、会社について、資料だけ、ご覧になってみてください。あとは、どうするかは、あなた次第です。(^^)それと、このブログの様々なページを読んでみてください。私のことも、知ってもらえると嬉しいです♪

それでは、資料請求はこちらをクリック!→あなたが何かお仕事を探しているのであれば、これは、チャンスです!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




スポンサーサイト



女性は夏に限らずダイエットが好き(笑)サプリメントに毎月いくら使っていますか?

前回の健康診断の時、体重の増加と悪玉コレステロールの増加で、「わずかに所見を認めます」という不名誉な結果が出ました…(-_-;)

パートナーがアスリートなので、普段の食事はできるだけ気を付けていたつもりなのですが、パートナーは健康そのもの!健康診断では全く問題がなかったにも関わらず、基本、同じものを食べているはずの私だけ…

今のネットワークビジネスに参加して2か月が経つのですが、なんと!わたくしの体に変化が起きたのです!!(^m^)ふふふ。

ちなみにわたくし、かなりの低体温症で、普段34度から35度2分くらいしか体温がないので、サウナに入っても汗をかきませんし、運動しても汗が流れる、ということもありませんでした。

ところが!?

最近、なんだか後頭部がやたら熱く、「もしかして、何か病気!?」と思って心配しておりました。
なんだか熱を持った感じで熱く、しかも最近、なんか頭がかゆい…

なんだろう?と思っていたら…

わたくし、恥ずかしながら、約40年間、頭が汗をかくって、知らなかったのであります!!だって、かいたことなかったから(笑)

要は、代謝があがって、汗が出るようになったのです!!

みなさんは、当たり前の事だと思いますが、汗かいたことない人間からしたら、「自分に何が起こっているの!?」っていうくらいの衝撃です。

そして、なんとなく気になったので体重計に乗ってみると…

なんと!?3kg減!!

この二か月、毎日あるサプリメントを飲んでいました。正直言って、まずいです。しかも、かなり(笑)
ですが、毎日すっきりうんPが出ますし、汗も出るようになり、私って健康になりつつあるのでは!?と思うようになりました。
残念ながら、まだ体温が上がるところまではいっていませんが、それでも、私にとっては十分なのです♪

後は、運動をして、結婚前のような引き締まった体を取り戻したいなあと思い、お仕事が休みの日はDVDを見ながらシャドーボクササイズに励んでおります(笑)

サプリメント=健康になる、というものでは決してありませんが、サプリメントがきっかけで、体も心も健康に対しての意識が高まることは、間違いありません。
ちなみに、サプリメントの品質が高いことは、言うまでもありません。(^^)

最近は、化粧品も試しています。お肌にも変化が出てくるといいな~♪しかも、ネットワークビジネスですから、収入にもつながりますし、無理して時間を作ってセミナーに参加しなくてもいいので、好きな時間にこうしてお仕事ができます♪

そんなうまい話があるのかな~?と思う方はまずはこちらをクリック!→ネットワークビジネスの基本は商品を愛することです。おすすめのサプリメント、あなたも試してみませんか?


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




身体障がい者の方でも、このネットワークビジネスなら可能です!在宅でお仕事のできるネットワークビジネスがあります!

何度も出てきますが、うちのパートナーは障がい者です。車いすユーザーで、今は普通にサラリーマンをしています。
ですが、いつまでお勤めできるでしょうか…という危機感は、結婚前からずっとあります。

もちろん、それを理解した上で結婚しておりますから、わたくし自身がガシガシ働いております(笑)

ところが、今私の参加しているライフプラスのシステムを知ってからは、
「彼、もし会社勤めができなくなっても、パソコンのスキルあるから家でお仕事できるなあ…」と思うようになりました。

私の参加しているグループの場合、よりインターネットでの集客がしやすいようにシステムを作ってくれているので、もちろん、パソコンが初心者の方でも取り組めるようになっていますが、

うちのパートナーのように、自身がパソコンのスキルがあって、HPを自分で作れる人の場合、自分で会社用のHPを作り、ライフプラスから与えられるHPを利用したインターネットによる営業活動ができますから、本当にまるっと在宅でのお仕事が可能となります。

障害のある人は、うちのパートナーもそうですが、お仕事をする場所に環境が整っていなければ、なかなか続けられません。今はバリアフリー化が進んでいたりしますが、通勤もありますし、すべてにおいて外国のようにバリアフリー化やユニバーサルデザインが進んでいる、ということはありませんから…

一度、県外ですが、古い公民館で、障碍者用トイレはカーテン一枚だったことがあります…言葉が出ませんでした…

もちろん、障害があっても、車いすでの移動が難しいところでも、果敢に一人で外出する人もいますが、なかなか誰かに「手伝ってもらえませんか」と声をかけきれない人もたくさんいるのです…

聾唖の友人も、就職はなかなか難しいと言っていました。ですが、このライフプラスであれば、インターネットでの勧誘が可能ですから、耳が聞こえなくても、お仕事をすることが可能です。
ブログでも、フェイスブックでも、インターネットを使って自分を表現し、そこから営業活動をすることができるので、パソコンが扱えれば、お仕事が可能となります。

身体障碍者どうしでも、聾唖者同士でも、パソコンがあれば離れた場所であっても、スカイプやメールなどを使って意志の疎通をはかることができるではありませんか!

もちろん、実際に会える範囲でお仕事を友達におすすめしても構いません。ですが、インターネットを使えば、出会えない世界中の人と知り合うことも可能になります。それって、楽しいと思いませんか?(^^)

私、一応手話、ほんのすこ~しですが使えます。スカイプでどこまでできるかわかりませんが、もし、興味があったら資料だけでも請求してみてください。資料請求はこちらをクリック!→本当に、在宅でできるネットワークビジネスです。資料だけでも請求してください。そうしたら、私が丁寧にご説明します。

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


今、どうしてサプリメントが必要なのか。私はライフプラスのデイリーバイオベーシックを飲んでいます。

現代人は、たいてい何かしらのサプリメントを取っています。なぜだと思いますか?

野菜や必要なものは食事でとればいいじゃない!それは最も良い方法です。ですが、実は、今。その食事で得られる栄養分が昔と比べてとても減っていることをご存じでしょうか?

しかし。それは農家の方たちの責任ではないのです。現在の流通の方法や農家の減少など、社会の情勢が反映しているのです…

・土地が痩せ、農薬や化学肥料が使われているものが多いこと。
・栽培方法が変わり簡略化されている。
・熟しきる前に収穫され輸送し、店頭に陳列されるようになった。
・加工食品や遺伝子組み換えの商品がでてきた。


私の小さいころは、おそらくここまでではなかったと思います。なぜならば、家の近くにも農家がたくさんありましたし、個人の野菜屋さんがたくさんありました。
スーパーマーケットも、今のように大手ではなく、地元のスーパーマーケットが多く、お野菜も地元から出荷されるものが多かったので、スーパーにおいているトマトが青い、なんてことはありませんでした。今、結構スーパーにありますよね?熟れていない、青いままのトマト。

農家が減ったのは国の政策のせいですし、農家の方は、頑張っていらっしいます!ですから、私は野菜が高くても仕方ないことを知っていますから、野菜が高いことで文句を言ったことはありません。
昔、祖母が畑でお野菜を作っていたのを見ていましたから、どれだけの手間暇かけて作られているか知っていますし、友達が農家へ嫁いで大変な作業をしていることも知っているので、雨やお天気のせいでできが悪くなって高騰してもしかたないと思っているからです。

ちなみに、野菜で必要な栄養分を取ることは、カロリーの摂取量とイコールではありません!ですから、体に必要な栄養素を食事で補おうとすると、カロリーの過剰摂取になってしまうため、今、人は食事としてではなく、栄養素としてのサプリメントを摂取するようになったのです。

私はもちろん、野菜で本来の栄養素が得られれば、それに勝てるサプリメントはないと思っています。ですが、それを入手するためには、自分で農業を始めて、自分で無農薬など、理想とする農業を行うしかないのですが。。。それはなかなか困難であると言えるでしょう…

そこで、私の飲んでいるサプリメントですが、ライフプラス社のデイリーバイオベーシックスですね。(^^)
何がすごいって、30種類からの野菜と果物から抽出した植物性栄養素で、藻類、クロレラ、スピルリナが入っており、さらに50種類のハーブと野菜、果物のエキス、ビタミン、ミネラルなどが入っただけでなく、今アメリカで流行しているグルテンフリーのサプリメントでもあるのです。
私は医者でも研究者でもありませんから、一概にグルテンが悪いとは思いませんが、うどんやパンを食べるとなぜか体調が悪くなる人が身近にいるので、まあ、そういう人がグルテンフリーのもので体調が良くなるなら、まあ、いいのかな?って思っています。

ちょっと話がそれました。(^_^;)
このデイリーバイトベーシックスは、改良された繊維質がバランスよく配合されているからでしょうか。とても見事はうんPが出ます(笑)それはもう、大量に(笑)

ですが、味がですね~…(-_-;)個人的には、お世辞にも美味しいとは言えません…(笑)
たまに、「牛乳で割るといい」とか「グレープフルーツジュースで割るといい」とか書いてますけど…何がいいん?(怒)って思ってしまいます(-m-)クス。私って正直(笑)

ですが、飲めているわたくし。どうやって飲んでいるかというと、ボディスマートのトリプルプロテインシェイクのバニラ味と一緒に水と氷でシェイクして飲んだら、そんなに酷くないです。(笑)

このように、サプリメントが必要な今の社会、どんな成分のものが必要なのかを考えて取る必要があると思います。ネットワークビジネスには、様々な健康食品を扱っている会社がありますが、仕事として、自分が飲まなくてもお金のために参加するのもありだとは思いますが、自分が飲んで、その気持ちを人にもシェアする方が、仕事として長く続くのではないでしょうか?(^^)

私は本業がアロマセラピストですから、常に人の健康や状態を気にしてしまいます。(笑)まあ、健康オタクと言っていいでしょう。(笑)こんな私と一緒サプリメントを扱ったネットワークビジネスを行ってみませんか?今後薬事法も変わりますし、サプリメントを扱う以上、知らなければならないこともたくさんあります。私のグループでは、そういった情報のシェアも行っています。目標は、自分のダウンさんを豊かにすることです。それがネットワークビジネスの基本だと、私は考えています。
こんな私と一緒にお仕事してみたい…という方はまずはこちらをクリック!→会社から資料請求のサイトへご案内となります。まずは、資料請求してください。そして、私にあなたとのご縁をつなげさせてください♪

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


サプリメントのお話。

ネットワークビジネスで、健康食品を扱うにあたって、知っておかなければならないはずなのに、以外と誰からも教えてもらえず、薬事法にひっかかってしまう、というセミナーはよく目にします。

では、そもそもサプリメントとはなんでしょう?

サプリメントの由来は「補足する事」であり、食事を補うものであります。つまり、食事で賄えない栄養分を得るというのが、サプリメント本来の目的というか、存在なわけですね。(^^)

しかし、アメリカで成立したDSHEA(栄養補助食品・健康・教育法)では「ビタミン・ミネラル・ハーブ・アミノ酸などの栄養性武運を1種類以上含む栄養補給のために作られた製品であり、錠剤・カプセル・粉末・ソフトジェル・ジェルカプセル・液状などで食べる食べ物の形以外のもの」という定義が作られています。

ちなみに、サプリメントは一般的に有効成分を食品もしくは合成で精製し、加工する工程があることから「加工食品」の分類に入り、厚生労働省の管轄となります。
そして、サプリメントにするにあたって、セルロースやリン酸カルシウムやレシチン、ゼインなどを使うことで形を整えたり、作りやすくしたり、飲みやすくする工夫がされています。これは、まあ、一般的な事ですし、常識でもあるかと思います。

んがしかし!

ライフプラスのサプリメントにはこれらが使われていないんです!というか、ハーブなどを調合することによって、加えることで意味ある、価値あるものを配合しているそうなのです。これって、周りのネットワーカーの人に聞いてみてください。なかなかすごいことですよ(^^)

ちなみに、サプリメントはその人に対して必要なものと、そうでないものがもちろんあります。ですから、これからサプリメントを購入する際には、「自分に必要なものは何か?」ということを視野に入れる必要があります。

緑黄色野菜をたくさん普段から食べているか、たばこを吸っているか、肉食が多いか、運動をしているか。
こういった日常の生活から何が必要かを考えなければなりません。

もし、これからネットワークビジネスで健康食品を扱うのであれば、こういった質問にも答えられるアップさんと一緒にお仕事をすることをおススメします。例えば、私?(笑)

どうして、こういった情報を持っているかと言いますと、わたくし、今はもうなくなってしまった協会ですが、サプリメントプランナーという資格を持っていました。(笑)母はサプリメント管理士も取っていましたから、私も本業にも使えますから、また勉強しようかなと思っています。

ネットワークビジネスで健康食品を扱う以上、サプリメントのお勉強も絶対にしておいた方がいいと思います。(^^)私のグループでは、当然サプリメントに関する一般知識やマニアックな情報もお伝えします♪こんな健康オタクなわたくしのやっているネットワークビジネスに興味のある方はこちらをクリック!→ネットワークビジネスに必要なのは普通の営業職の人と同様もしくはそれ以上の知識が必要だと考えます。同意見!という、人と一緒にお仕事がしたいと思います。

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR