ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! ぜんしきょう
FC2ブログ

ぜんしきょうさんが、どうして詐欺だと言われるのか理解できない件。

[加入してもらう時に説明した人、正し説明くしたら詐欺なんて言われませんよ?]

ぜんしきょうさんは、詐欺ではありません!

いったいどうしてそういう発想になるのでしょう?

yahoo知恵袋か何かだったと思うのですが

「親がぜんしきょうという詐欺にお金を何十万も出しています。取り返せますか?」

という質問に対して、知りもしない人が「弁護士に申し立てて…」みたいな回答をしていました。

ぜんしきょうは、詐欺ではありません!

昔からある、介護を考えるとてもまっとうな団体です!!

私自身、昔はサポーターをしていました。ただ、自分のおばあちゃんの介護で、どうしてもミーティングに参加できなくなり、

辞めてしまいましたが、それが無ければ続けていました。

ぜんしきょうは、公的な介護サービスとは別に、現物支給の介護サービスを行っています

まず、詐欺かどうかではなく、他人に知恵袋で質問するのではなく、ご自身で親御さんとお話すべき問題です。

その親御さんは、きっと子供さんに介護の迷惑、心配をかけたくなく、自分の老後を考えて加入されたのでしょう。

ぜんしきょうを詐欺だと言うなら、一般の生命保険会社も詐欺だと言うのでしょうか?

入院給付金を付けていても、入院しなければ使えませんし、

入院の内容によっては入院しても使えません。(無謀な飲酒運転や危険ドラッグ服用後の運転による事故による入院など)

10年定期付き死亡保険であれば、入院給付を付けていなければ、10年以内に死亡しなければ、ただの掛け捨てで、何も戻りません。

これを詐欺だと言いますか?

ぜんしきょうも同じことです。それどころか、介護状態になれば、ちゃんと対応してくれます。

私は、すばらしい会社だと思います。ULR貼っておきますから、ご自身の目で確認してください→ぜんしきょう

また、これをきっかけに、親御さんの介護という現実に目を向けるのは、いいことかもしれませんね。(^^)

ここ数年、介護に問題が大きくなってからは、生命保険会社でも、介護に関する特約を作るようになってきました。

ですが、ぜんしきょうさんは、介護を専門に昔からある団体です。

ご自身のため、ご両親のために、一度検討してもいいかと思います。

このように、知っているか、知っていないかでは、全く違います。

知った上で、参加するか、しないかを決めるなら良いと思います。

と、このように様々な情報を持つことは、今からの時代、何のお仕事をするにも必要なことです。

インターネットがメインな今の時代。ネットワークビジネスに限らず、何のお仕事をするのにも情報を持つ人と知り合って損はありません!(^^)



お仕事を選ぶ時に、誰と一緒にするか、というのはとても大切なことです!ネットワークビジネスは知識を共有してくれるアップを選びましょう!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





スポンサーサイト



ぜんしきょうは詐欺ではありません。ですが、自己責任の部分もあることは否定しません。

[まずは自分で確認しましょう]

ぜんしきょう詐欺扱いされている記事や、ヤフーの知恵袋があるのを見て悲しくなりました。
もし、あなたがぜんしきょうに誘われたなら、一度早川会長の著書を読んでみてください。


お金集めでは、決してありません。実際に、ちゃんと介護の活動を行っています。

それに、施設に入るお話があったかもしれませんが、入れます。昔は順番待ちでした。

現実に、高齢者になった時、「高齢者専用マンション」とうたっている建物がありますが、全てがそうではありませんが、
認知症が出た場合に、自分で買ったマンションで、「介護サービスあり」、となっていても

・騒いだり周りの住民に迷惑のかかる場合マンションを出てもらいます
・徘徊などが起こった際はマンションを出てもらいます。ただし、権利はご親族に引き継げますので、親族の方が高齢になった際に入所可能です

とかいう但し書きのある高齢者専用マンションもありますので、注意が必要です。


ところが!ぜんしきょうさんの施設では、そういった状態の方も、追い出したりしません。

ただし、保険会社ではないので、介護年齢に近い方であれば、大きく問題はないと思いますが、保険のつもりで加入されると、ちょっと違うと思います。

あくまでも、同じ意志を持った人たちが、相互扶助のつもりで加入するべきものです。
ですが、現実に、それで助かってきた人がたくさんいます。

確実に言えるのは、詐欺でも、お金集めの団体でもない、ということです。

現実に、私はサポーターとして活動していた時期がありましたし、
私の本業はエステだけでなく、介護用品の会社も経営しています。

もし私がサポーターとして活動し続けていたとしたら、
もっと自分のお客様のためにできたことがたくさんあったな、と思います。

私がサポーターを辞めたのは、自分の祖母の介護のためです。
サポーターは、当時、必ず勉強会に参加しなければなりませんでした。
ですが、在宅で介護をしている以上、それは難しかったのです。

あ、今はどうか知りませんよ?少しは緩和されたかもしれませんし、
逆に厳しくなっているかもしれません。

ですが、知人がサポーターとして同じころお仕事を初めて、
今も続けているはずですから、聞けばすぐにわかります(^^)

何でも否定するのは簡単です。確認する行為の方が難しいからです。
ですが、もし。あなたの身近な人がわりと高齢で、ぜんしきょうの加入年齢にぎりぎりだったとしましょう。
その場合、あなたが調べて、誰かのために正しくお勉強してみてはどうでしょう?

おそらく、日本の介護のシステムを、正しく理解できている人は
思いのほか少ないです。

これは、私が実際に介護のお仕事をしていて、いつも思うことなのです。
知っているようで、知らないことって多いのです。(涙)

ぜんしきょうを使って詐欺をしている人がいるとしたら、
それは、その人が悪者なだけです。

ですが、会社の名前を使ったり、その人がサポーターであれば、会社の責任になってしまいます。
ですが、それはぜんしきょうに限らず、すべての会社に言えることです。

ネットワークビジネスでもそうです。
会社自体は素晴らしく、システムも商品もしっかりしていても、
その中に参加している人が嘘をついていたり、間違った情報でダウンさんに伝えていたり、
勧誘していたりすると、その会社自体が悪く言われてしまいます。

周りでは詐欺だと言われている会社でも、
まっとうな勧誘をして、ダウンさんを幸せにしているグループだってありますからね。

ネットワークビジネスは、自分だけが幸せでは成り立ちません。
自分と、自分のダウンさんが幸せで、初めて成り立ちます。
自分と、ダウンさんのためにお仕事をするのがネットワークビジネスです。



在宅介護しながら収入に繋がる可能性、信じますか?

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


高齢者の介護と子供を手厚く守るぜんしきょうさん。

[みなさんが思うより前から、介護を真剣に考えている団体です。]

以前もご紹介しましたぜんしきょうさん。

私が参加していたころは、まだ雲仙ができていなかったんですよね。
育児関係もありませんでした。
ですから、年月が過ぎて、とても進化したのだなと思います。(^^)

組織は、「会員」としてではなく、「仲間」という呼び方で募っているようです。
私のころは、会員だったかな?

仲間を募るのが、福祉サポーターという、ぜんしきょうでお勉強をして、
仲間を募る資格を取った方が勧誘というか、お誘いというか、提案をする、という形になります。

あくまでも福祉事業ですから、保険でも共済でもありません。
そこが、みなさん不安になる材料だったり、わからない点なのではないかと思います。

ですが、この会社は、そういった枠組みでは賄えないものをどうにかしたい!

という気持ちで作られた組織です。
会長の、ただひたすら熱い思いで作られた組織であることは、
今も昔も変わっていないと思います。


ですから、もし勧誘されているのであれば、
まず、一度お話を聞いてみるといいかもしれませんね。

もし、勧誘の仕方に問題があるのであれば、
「興味はあるけれど、強引に進められても考える気にはなれない」と
はっきり言った方がいいかと思います。

サポーターの方は、きっちり質問に答えられるように研修を受けています。
ですから、不安な点など、一度お話を聞いてまとめてから考えて返事をする、
と答えたらいいかもしれませんね。(^^)


こういったお仕事の場合、やはりインターネットよりも、
直接会ってお話を聞いた方が向いている気がします。
ですが、私の行っているようなネットワークビジネスの場合、
自分の分身を作ることがメインになりますから、
物理的にインターネットを使って、自分に分身を作ることが成功への早道ではないかな?と思います。

このように、お仕事によって、インターネットが向いている、向いていないがあると思いますが、
私が今の時代、ネットワークビジネスでもインターネットが使えるということは、
とても強みだと思います!


インターネット上の自分の分身は24時間365日働いてくれます

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR