ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! アンチエイジング
FC2ブログ

女性の気になるアンチエイジング。けど、それって実際どういうこと?

今、テレビでも雑誌でもデパートでも、どこかで目にする耳にする言葉。それがこの「アンチエイジング」ではないでしょうか?(笑)
では、実際アンチエイジングとはどういうことだかご存じですか?

「Anti-Aging」→加齢に対抗する、という造語なのであります。
簡単に言うと、「加齢に抗って若くいよう」という感じですね。(^^)特に女性はいつまでも、永遠に若く美しくいたいという欲求があります。昔からの物語にもありますし、永遠の美っていうのは憧れなのでしょうか?私は変化が好きなので、あまり興味はないですけど。

ですが、健康面から考えましたら、憧れる気持ちはわかります。だんだん体が思うように動かなくなったり、寝ても体の疲れが取れなくなってきたり…というのは、確かに切ない気がしますよね。

ですから、アンチエイジングという言葉は美容だけに限らず、病気の予防や人体として最良の状態を保ち人生の質を高いものとする、という姿勢でもあるのです。

アンチエイジングの5大療法として次のことがあげられます。
・食事療法(正しい食生活の指導)
・運動療法(疾病予防のみならず、転倒などから身を守る力を身に着ける指導)
・精神療法(身体一対とあるように心の健康が重要)
・サプリメント療法(健やかな老いのために食事を補う栄養素が必須)
・ホルモン療法(健康にとって必要最低限の努力の最後に行う療法)


今はアンチエイジングは「医学」としてとらえられています。加齢が原因となる病気を予防するための医学のひとつです。
加齢とともに進む血管の硬化や筋力の低下による怪我や病気の予防が、前提とされるアンチエイジング。

しわ取りだけがアンチエイジングではないってことだけ、知っておいてください(笑)

このように、アンチエイジングを考えたサプリメントを扱ったネットワークビジネスに参加しています。(^^)人が健康でいる状態を少しでも長く続けるためのお手伝い、ですね。
私の参加しているネットワークビジネスは、インターネットを使って販売することができるシステムを持っています。ですから、あなたは、口コミで宣伝してもいいですし、もしHPを作るスキルをお持ちでしたら、HPから販売することもできます。
そして、私の参加しているグループは、インターネットを使ってダウンの構築を目標としているグループなので、もし、あなたが私から遠く離れた場所にお住まいでも、パソコンを使って、しっかりフォローできることをお約束します。

そんなネットワークに、興味ありませんか?(^^)このシステムでしたら、台風で外出できなくても、ダウンさんをリクルートすることができるのです!どうですか?すぐに大きな収入にはもちろん繋がりませんが、長い目で見たときに、在宅でできるお仕事をすこしずつ構築していくって、素敵だと思いませんか?

もし、興味を持っていただけたなら、まずは資料請求だけでもしてみてください。そこからは、会社からの自動メールと、わたくしからのメールで、あなたの疑問にお答えします。(^^)資料請求はこちらをクリック!→在宅でできるネットワークビジネス!私が責任を持ってフォローします!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




スポンサーサイト



プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR