ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! WIS株式会社 なごみ共済
FC2ブログ

全国的に熱い!なごみ共済さん。記事を書いて1ヶ月でかなりのアクセスです。

[ネット上でもあちこちで話題になっている共済!]


なごみ共済さんですが、今ネットでも口コミでも
かなりメンバーさんが増えているようですね。

オフでも、私の周りに数名、なごみ共済さんを始めた方、
またこれから参加しようと考えている方が数名いらっしゃいます。

確かに、わずか1000円で

自分が被害者でも加害者でもお金が出る
というのはリクルートしやすいですよね!

安ければいい、というものではありませんが、安いのにもかかわらず、補償が手厚い
というのは素晴らしいと思います。

ただ、インターネットでしか入れない、というお話でしたから、
やはり年齢の高い方は「自分には無理だから」というお断りが多かったようで、

最近はネットワークビジネスグループによっては、紙の申込みをして、
まとめてインターネットで申し込むグループも出てきたようです。

いい方法ですし、囲い込みもできますが、やはりグループによって、ということですから、
このグループは、おそらく広がるのは早いでしょうけれど、
難しい方もいらっしゃるかもしれませんね。

今はやはりインターネットをどういう形ででか利用する会社さんが多いので、
それに対応したやり方を確立したグループが、
やはり伸びていくんだろうな、と思います。

いかに、フォローをきっちりしてくださるアップさんにつくかで、
大きく今後が左右されそうですね。

まあ、若い方のグループはあまり関係ないかもしれませんが。(^_^;)

ちなみに、
来年1月9日には大分でもセミナーがあるようですね。

一度セミナーに行って詳しく聞いてみるのもいいのでは、と思います。

お仕事として参加するには12000円必要ですが、
ただ参加するだけなら月1000円ですからね。

やはり魅力的ですよね。

ただ、どうしてもネットワークビジネスですから、
共済といっても抵抗のある方もいるかもしれません。

こういった共済は、年月で信頼を得るしかありませんから、
その点だけが、ポイントかもしれません。納得できる言葉でのリクルートが肝心ですね!





インターネットを使えば誰でも成功できる魅惑のメールセミナー!



私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪








スポンサーサイト



tag : ネットワークビジネス インターネット グループ 共済 リクルート

なごみ共済が熱いですね~!月々1000円からの掛け金で手厚いサポートが魅力!

[コミッションが小さくても数が増えれば大金になる!]


最近色々なネットワークビジネス経験者の人たちがこのなごみ共済で動いているようですね(^^)

なごみ共済は元々ネットワークビジネスの会社が元のようですが、
別会社として始めた、というお話です。

私の知る限り母体は大きいですし、しっかりしていますから、
「原資がないじゃないか!」っていう意見は、母体を知らなかったら、
確かに心配になるポイントではありますね。

私も最初、同じことを思いました。

まあ、決済がクレジットカードやデビットカードですから、
高齢者の方や、カードが苦手だという場合は参加したくてもできない、という人もいそうですね。(-_-;)

デビットカードは持っているととても便利なのですが、
私の周りにはあまり持っている人がいません。なんでだろう?(謎)

なごみ共済のコミッションは5000円以上からの支払いのようです。

1000円の数パーセントですから、5000円以上ってなると、
なかなかのメンバーを集めないといけませんね。

ですが、
傷害保険や、セカンドカー割引の隙間産業のような考え方であれば、

私はかなりいける!と思っています。(^^)

なごみ共済の登録はすべてwebからのようですね。
ですから、お年を召した方や、パソコンの苦手な方には難しいかも。

このようにインターネットを通じてリクルートする場合、
それなりにパソコンやスマホを扱えないと、

まずはそこで「私はいいわ」という人がいそうですよね。
ですが、そこがクリアできれば、すっごく期待できるビジネスだと思います!

ですから、グループによっては代行作業のような感じで
グループで紙の申し込み用紙を準備して
まとめてネットで登録を代行するサービスを行っているようですね。

とはいえ、今は高齢者の方でもスマホやタブレットは使う時代ですから、
使い方を教えてあげながらリクルートすれば、
まだまだ広がる可能性はあると思います!

インターネットはあなたの生活と懐を豊かにしてくれるアイテムです!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






WIS株式会社のなごみ共済

[もしもあなたが交通事故で加害者になった時に被害者の方にできることがあったら?]


普通、自動車保険の共済と言ったら、
単純に掛け金が安くて保障がある、ってイメージですよね。

WIS株式会社さんのなごみ共済をご存じですか?

保険ではなく、WIS株式会社のお仕事に参加している方が月1000円の掛け金で加入できるというもので、
スタンスとしては、あくまでも共済です。


このなごみ共済さんでは、保険会社のサポートできていない部分をサポート!
ということで、今広まっているようですね。

そもそもなごみ共済さんとは、WIS株式会社さんとは?

まず、WIS株式会社とは、商材としては、男性用育毛剤だったり電子書籍を扱っている会社です。

元々はネットワークビジネスを主体としている会社ですね。(^^)

他にも情報を持っているのですが、ちょっとまだここに載せていいか確認が取れていませんので、また後日!(^^)

とりあえず、なごみ共済さんの補償内容だけご紹介します。

なごみ共済さんの基本は、交通事故による死亡補償や怪我に対するお見舞金です。

ただ、なごみ共済さんの特筆すべき点は、死亡事故の場合、自分が加害者となってしまった死亡事故でも、

相手の方へのお見舞金や葬儀費用として、死亡補償金の50%が先にあなたの口座に支払われるのです。

また、歩行中に自転車や自動二輪との交通事故に対してもお見舞金が支払われます。

なごみ共済さんでの共済掛け金がなんと月1000円ですよ!?

すごく安いですよね!

ただし、この中からコミッションが発生するのですから
一件あたりのコミッションはもちろん、スズメの涙だと思いますが、それはぶっちゃけ、
普通の損害保険会社も同じです!!

経験者が言うんだから間違いありません(笑)
私昔普通代理店でした。

ただ、なごみ共済さんのコミッションに関しては、まだよく聞いていないので、ごめんなさい!!

まだブログに書けません!!(^_^;)

元セールスレディーとしては気になりますので、近日中に確認して、記事に書こうと思います(^^)

さて。このなごみ共済さんの親会社も、基本はネットワークビジネスだと思いますが、
インターネットでダウンを構築するシステムなのでしょうか。

snsを使ってどうたら、とHPに書いてありました。(^^)
また、若いディストリビューターさんたちは
みなさんグループ名でビジネスをして、
インターネットでのリクルートもされているようですね。


時代にあったネットワークビジネスのリクルート方法ですね。(^^)

誰にでもできる!インターネットでネットワークビジネス!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR