ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! mface
FC2ブログ

mfaceって流行っているようですが、使えている人ってどのくらいいるんでしょうか?

マレーシア版のfacebookと言われているmfaceさんですが、

日本で参加している人は、何を目的として参加しているのでしょうか?

facebookは、そもそも大学の学生が授業の休講の情報や、

誰が何の授業に参加しているのかといった繋がりを知るために作ったのが

たしかきっかけだったと思います。

それから派生して、

様々な人生の通過点を登録することで、

友達とつながり、その友達とつながる、というシステムを確立したものですね。

ですから、基本、HNではなく、実名登録で、かなりの個人情報を入力しなければなりません。

出身小学校、中学校、高校、大学、就職先、現在の住所、過去の住所など…

それらを入力することで、同じ情報で繋がりのある人を自動検索して

「お友達ではないですか」という形で表示され、

「あ!懐かしい!!あの人、今ここでこんなことしているんだ?」

というのが、facebookの使い方ですね。(^^)

これにプラスして、最近はお仕事にも使われています。

で、mfaceは?

私に説明してくださった方があまり詳しくなかっただけでしょうか?

投資のお話しかしていただけなかったのですが…

しかもいつどのタイミングで権利を買っても得しかしない・・・?(^_^;)

それはちょっとありえないと思うのですが、そう思っている人が多いから

そういうセールストークで参加される方が多いのでしょうね。

自分のサイトがもらえるとか、広告収入が入るともお話していましたが、

日本の企業も出ていないし、サイトも日本語対応ではないようだったのですが、

さて。どう広がっていくのか?

今後に期待のネットワークビジネスですかね~。







日本だけでなく、世界中に組織を持つネットワークビジネス!!しっかりしたマニュアルであなたをサポート!!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





*コメント欄をオープンにしておきますので、実際にmfaceを使ったsnsをされている方がいらしたらURL教えてください。
興味はあるのですが、いまいち内容が不明なんです。
というか、説明してくださった方が、facebookをよくご存じでなかった、というのもあるかもしれませんが…

スポンサーサイト



プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR