ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! ネットワークビジネス
FC2ブログ

ネットワークビジネスなら資格がなくても主婦が成功できる!

[主婦はやる気で動く生き物です!]

人がみんなやる気で動くかといいますと、
意外とそうでもありません。

やる気はあるけど、いつかやるよ~。
やる気はあるけど、今じゃないかな~。
やる気?本気出せばいつでもできるよ。


私の経験上、こういう人達にやる気はないです(笑)
そして、いつかも、きません(;^_^A

主婦でも、部屋の片づけとか、大掃除とか、
そういう問題に関してはこういう意識の方、特に多い気がします。

ですが、お金って、生きる上で必要ですから、
食べる、動く、子供を学校へ行かせるなど、
生活のすべてに関わるため、

掃除のように後回しにすることができません。

しかも、ダンナさんがサラリーマンの場合、
毎月の収入がだいたい同じくらいですよね?



そうすると、出費の概算が出た段階で

「どうすんの!?今月大赤字だよっつ!!」(-_-;)

なんて場合もあります。

さて。ここで主婦であるあなたはどう考え、行動しますか?

・実家にお金を借りる
・定期など、預貯金を崩す
・生命保険から借入する
・消費者金融へGO☆!
・ひたすらダンナさんを罵倒して毎月やりくりして貯めたへそくりから用意する
・パートに出る
・パチンコで稼ぐ
・こういうときに備えて準備したお金をこっそり使う


御覧の通り、ダメダメ主婦になってしまう選択肢や
家族のために普段から万一に備えているよい主婦の選択肢もあります。

主婦がお金の備えをしようと思ったとき、
パートに出たり、働きに行くことは簡単ですが、
子供さんが小さかったり、ダンナさんの勤務が不規則な場合、

やはりパートに出るのは厳しいな…と躊躇し、
毎月の出費を抑えるように我慢しよう!と、

子供さんに
「うちはお金ないんだから!無駄遣いしないで!」
なんて怒鳴ったり、

「うちは貧乏だからゲームなんて買いません!」
なんて子供を洗脳したり。

ダンナさんに
「また会社の付き合いで飲みに行くの?どうせ出世しないんだから断ってよ!」
なんて罵倒したり。

主婦が幸せでない家庭って、
家自体が暗い気がします。

どうでしょう?あなたのご家庭は明るく幸せですか?

では、どうすれば主婦が幸せを感じ、
明るい家庭にできるでしょうか?

それはやはり、経済的余裕、ではないでしょうか。

「でもパートに出るにも資格もないしキャリアもないし…」

「正社員ほどのお給料もらおうと思ったら家事なんてできないし…」

「資格を取って介護のお仕事についてもいくらもらえるんだか…」


なんていうネガティブな姿勢とはさよならしましょう!
それに、今時主婦が稼いで経済的な成功を手に入れるのに、

資格なんてなくてもいいですし、
働きに無理して出かける必要もありません!!

「えっ!?さすがに働きに出かけないと収入手に入らないでしょ!?」

と思われがちですが、
今の時代、スマホやタブレット、パソコンがあれば、
小さな子供さんを見守りながら、
子供さんが学校から帰るのを待ちながら、
夕飯の支度をしながら、
お風呂のお湯がたまるのを待ちながら、

という、「ながら時間」を使うだけでも
主婦が経済的成功を収める方法があるのです!

例えば、テレビでも宣伝しているメルカリでもそうですし、
ネットオークションなどで、不用品や自作のアクセサリーを販売する方法もあります。

ですが、これはあくまであなた一人のマンパワーでしかありません。
これを、仲間と協力し、支え合うことで複数のパワーを集めて
稼ぐビジネスモデルがあるのです♪

イメージ悪いかもしれませんが、
ネットワークビジネス!これしかありません!!

「え~!?それなら結構です!友達なくしたくないし、家族からも反対されるし。」
と思ったあなた!
その理由はなんでしょうか?

・頻繁にセミナーなどへ外出しないといけないから?
・在庫を抱えて借金が残ると思うから?
・無理やり友達に勧めたりして人間関係を壊すから?
・親戚に売りつけて嫌われると思うから?
・毎日誰かに電話したり誘ったりする経費が無駄だから?


もし、この中にあなたの不満があるなら、
大丈夫!心配ありません。

私は、自分のグループには一切そういうことさせませんから♪

ネットワークビジネスなのに、そんなんで成功できる訳ないじゃん!」

主婦なのに経済的成功って、PTAの友達にでも売りつけさせるんでしょう!」

どちらも不正解!

そういうの、本当ありえないから!と思ったあなただけクリック!→
主婦の私ができた!本当にできる在宅ネットワークビジネスリクルート生活のマル秘テクニックはこれだ!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪



スポンサーサイト



賢い主婦は資格がなくても在宅でネットワークビジネスで稼ぐ!

[在宅でネットワークビジネスで稼げるなんて思っていませんでした!]

あなたの周りでネットワークビジネスをしている人って
どういうイメージがありますか?

高級外車に乗って颯爽とセミナー会場へ登場?

ブランド物のスーツに身を包んでファミレスでABC?

一見儲かっていて羽振りよさそうですよね。
ですが、そういうアップさんの下にいる人たちはどうでしょう?

稼いでいましたか?
楽しそうでしたか?
輝いていましたか?


もし、この3つが当てはまるなら、
そのビジネスも、そのグループも
とても良い活動をされていると思います。

あなたが稼ぐ気持ちがあるなら、
きっと楽しく活動できることでしょう。

ですが、逆に、

稼げていなさそうで
楽しくもなさそうで
沈んでいる。

でも、そのグループのトップの人は
高級外車でブランド物のスーツ。

正直に言ってくださいね。
あなたは、このグループでお仕事を一緒にしたいと
心から思えますか?

お仕事をする上で、
仲間ってとても大切です。
資格を取って、どこかでお勤めするにしても、
職場環境ってとても大切ですよね?

いじめがあったり、いやがらせがあったり。
そんな環境で働くなんて私なら嫌です!

ですが、お勤めの場合、
そうは言っていられません。
かと言って、資格を取ったからと言って

即独立!

なんていうお仕事もなかなかありませんよね。

う~ん。ではどうしたら稼ぐことができるでしょう?

嫌な人と仕事はしたくない!
資格を取るお金もない。

これってわがままでしょうか?
こんな都合のいいお仕事ないでしょうか?

そう思って諦めて
ストレスに苦しみながらお勤めしているあなた!

我慢する必要はありません。
在宅でできるネットワークビジネスなら、

嫌な人と一緒に仕事をしなくてもいい!
高いスーツを買う必要もない。
外車に乗らなくても在宅だから移動の必要もない!

どうですか?
ちょっと、興味出てきませんか?



普通の主婦が在宅で安定収入手に入れちゃいました!


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






主婦がパートを辞めた理由。私、在宅で稼ぐ方法見つけたんです!

[今時のネットワークビジネスは在宅で。リクルートもしません!]

最近、私のお友達の主婦たちがパートを辞めました。
主婦パート辞めるっていうと、

親の介護だったり、ダンナさんの転勤だったり、
子供さんの病気だったり、正社員になる会社が決まったとか、

だいたいこういう理由が多いんじゃないかと思うのですが、
違うんです!

実は、最近インターネットで検索してもわかると思うのですが、
在宅稼ぐ方法ってすごく多いと思いませんか?

それこそ、ブロガーだったり、アフェリエイターだったり、
インターネットを使って在宅稼ぐ方法を見つけた主婦たちが
とてもたくさんいるんです。

以前は、比較的男性の方が多くて、
それこそテレビにも出るような有名な方がいたり

極端に稼ぐ人と、まったく稼げない人に分かれていた気がします。

ところが、
ここ数年で、大きく変わってきたのが
ネットワークビジネス

今までは、セミナーに誰か連れて行ったり、
ホームパーティーに誰か連れて行ったり、
ファミレスにアップの人に待っていてもらって
その日一日かけて連れていく人を探したり。

ネットワークビジネスリクルートって
だいたいそういうイメージではありませんか?

ところが!
最近のネットワークビジネスはインターネットを使うんです。
しかも、リクルートしないんです!すごいと思いませんか?

だって、ほとんどの人が失敗してきた理由って
「リクルートする人が、紹介する人がいなくなってしまった」
というのがほとんどではないかと思うのです。

どうでしょう?あなたにはそういう経験はありませんか?

そんなイメージを覆したのが、
インターネットを使ったネットワークビジネスの出現です。
と言っても、昔からあるにはあったのですが、
多くの人たちが間違った宣伝の仕方をしていたせいで
あまりメジャーになっていなかったんですね~。

それが、最近。
マニュアルが整備され、
本当に主婦在宅で無理なく5万円くらいから
安定して稼げるようになってきて、

今では多くの主婦
「これなら嫌な人と一緒に我慢してパートを続けるよりも
辞めてストレスなく在宅稼ぐ方がいいんじゃない!?」

ということに気が付いて、
主婦の人たちの間に広がったのです。

「でも、やっぱり社交的な主婦が稼いでいて
私みたいなタイプは稼げる気がしないわ~」

なんて思ったあなた!
大丈夫。私の知り合いでネットワークビジネスを始めた人たちは
みんな普通の主婦ばかりです。

PTAの集まりでもできるだけ目立たないように
そ~っと息をひそめているような(笑)


普通の主婦がパートを辞めても在宅で安定収入手に入れちゃいました!


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





主婦がお金を貯金するためにネットワークビジネスで稼ぐ秘訣

[ネットワークビジネスで稼いでいる人って知り合い多い人でしょ?]

ネットワークビジネスでよく間違って信じられていることですが、

・知り合いが多い

・おしゃべり上手

・人見知りしない

・ガンガン前に出ていける性格


そういったイメージが多く信じられていますが、
実は!

多くのネットワークビジネスで成功しているのは
見た目には全くふつうの主婦の方が多いことをご存知ですか?

そして、そういった主婦の方がネットワークビジネスを始める
一番最初の動機って、結構ささやかなんです。

「ちょっとしたお小遣いを貯金したい。」

男性の場合、
「がっつりお金を稼いで借金を返したい」

お金のことで自分をバカにした人に対して、
高級車を買って見返したい!」

とか、割とネガティブな思考から入る方が多い気がしますが、
女性の場合、

生活に本当にささやかなちょっとした贅沢をしたいとか、
子供の結婚のために少しでも貯金していきたいといった、

家族のため、という動機が多いようです。

お金の使い方はもちろん人それぞれですが、
主婦の場合、

少しでも生活の足しにするために収入を得たい、という
「少しでも」という気持ちからスタートする場合が多いですね。

それに対して、男性の場合、
家庭があっても、なくても、
お金をとにかくがっつり稼ぐことが目的!という場合が多いです。


もちろんそこには、
主婦の場合はそもそもご主人のお給料がある、ということが前提ですが、
それでもものすごく稼ぐようになったトップディストリビューターの主婦の方でも

普段の生活や服装が華美になることはそんなにありません。
ただ、ご夫婦セットでネットワークビジネスをされている場合は、

みるみる服装や車が派手になります(笑)
もちろん、悪いことではありません。

悪いことではありませんが、
おそらく、トップの主婦の方の方が
堅実な生き方なのではないかしら?と思います。

そして、見た目が派手になると、
いい人なのに、なぜか敵ができます。
敵、というより、妬む人が現れます。

全ての人から好かれることなんてできませんが、
わざわざ敵を作る必要もないのでは?と思います。

そこで、私は思うのです。

見た目に判断されることもなく、
相手の誠実な姿勢だけを信じて始められる
ネットワークビジネスがあったらいいですよね。

「いい洋服着て、高級車に乗っているから
てっきり稼いでいて儲けさせてくれると思ったのに!!」

なんて愚痴、聞いたことありませんか?
人は人なんですけれど、
どうしても見た目に惑わされてしまうこともありますよね。


稼いでいないのに、稼いでいるふりをするの辛いでしょうし、
見ていて痛々しい時もあります。

「あのひと、あんな風に見えて実家大変らしいよ!
声かけられても話聞いちゃダメよ~!!」

なんてPTAで言われると居たたまれないですよね。
でも、現実に私の周りでも、

それまでは中心だったお母さんが、
ある日を境に
誰も回りにいなくなって、

「何があったの?」
と他の人に聞くと

「なんか、強引に化粧品売りつけるらしいよ!」
なんて話を聞くと悲しくなります…

そうならないためにも、
主婦お金貯金するためには
安全かつ、信頼できるお仕事を選ばなければなりません。


主婦が貯金をする方法!ネットワークビジネスで安定収入!



私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 

お金を稼ぐ方法が解ればネットワークビジネスで成功できる

[ネットワークビジネスは自営業です!]

ネットワークビジネスが自営業だということを忘れている方が多いのですが、
自営業であることを思い出せれば、

・アップがサポートしてくれない

・ダウンが動かない

・セミナーが面倒だ

・集客めんどくさい

なんていう考えはなくなると思いませんか?

つまり、お金稼ぐ方法を知っている自営業の方は
その同じ意識を使えば

ネットワークビジネスでも成功できる、ということです。

「でもネットワークビジネスは人に勧められないから」
というあなた!

それは、あなたがその商品を好きではないのではないですか?
もしくは、商品を信じていない。

あなたが自営業として扱っている商品を、
あなたはどう思って扱っていますか?

自分の扱っている商品を
友達に紹介できませんか?
「買いにきてね」「見にきてね」って言えないようなものを
扱っていますか?

つまり、いまあなたがネットワークビジネス成功できていないとしたら、
商品に対する信頼度が低い可能性があります。

自営業だと意識して、
自分の扱っている商品を相手に気に入ってもらい
あなたと商品を誰かに信頼してもらって初めて
あなたはお金稼ぐことができるのです!

これ、本当に自営業だったら当たり前だと思いませんか?

ネットワークビジネスでも全く同じです。

あなたが自営業をする時に、
あなたはお客様が来ない!と、お客様を責めますか?

お店に人が来ないからといって
あなたに自営業を勧めた方にフォローがないといって恨みますか?

お店に来てくださいと連絡してもお得意様が来ない時に
なんでこないんだ!って怒りますか?

ネットワークビジネスもまったく同じです。



お金を稼ぐ方法を伝授!活用するかどうかはあなた次第!



私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 

プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR