ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! 主婦
FC2ブログ

主婦が稼ぐ方法。資格は必要?磨くのは体力か知力か!

[主婦が磨くのは体力?それとも知力?それとも女子力?]


主婦の生き方には様々あります。
専業主婦として、家事以外の仕事はしない人。

兼業主婦として、働きながら家事もする人。

家事をしなくていいくらい働いて稼ぐ人。

どの人生も、
本人が選んでそうしているなら、私はそれでいいと思うのですが、

働いて稼ぐ気持ちがあるのに
ダンナさんから「家にいてほしい」と
自分の意に反して専業主婦の人もいるでしょう。

兼業主婦として、ダンナさんと家事を分担しながら
楽しく働きながら主婦をしている人もいれば
ダンナさんは一切家事に参加せず、
主婦であるあなただけがひたすら仕事に家事に頑張っているかもしれません。

お料理や片付けが大嫌いで、
一切家事がしたくないからお手伝いさんを雇えるほど
夫婦で稼ぐ力があって、
夫婦で働いたお金で人生を楽しむ人。

あなたはどれですか?
また、あなたなら、どの人生がいいですか?

人生って不思議なもので、
すべて自分で選んでいるんですよね。

「いえいえ。そんなはずはない!
私はこんなお金で苦労する人生選んでないわ!」


という人もいるかもしれません。
でもね?
あなたは、学生時代、どのくらい勉強しましたか?
それによって、進む学校が違ったはずです。

あなたは社会人になるときに、
どのくらい資格を取ったり、自分の体力や知力を磨いて
将来どんな生活をするためには
どのくらい稼ぐ必要があるから、
どんな会社に入って…

という計画を立てていましたか?

「女は可愛く綺麗にしておけば結婚できるんだから!
高収入の男を捕まえたらお金のことなんて考えなくていいもんね!」と、

なんの努力もしなかった…
なんてことはありませんか?

実際、若くて可愛い女性はモテますが、
そのうえに知力や体力がなければただの可愛い入れ物です。

その可愛い入れ物に、
体力と知力が備わったら怖いものなし!

主婦になっても稼ぐ力が十分に備わった
若い独身女性から憧れられる、
生きる力のある女性です!(^^)

「若かったら、資格取ったり、知力も体力も付けられるけど、
もう40歳すぎたら稼ぐとか、学ぶとか、そんな気力も体力もないわ~!」

なんて言っているあなた!
遅いなんてことはありません。

人生は、生きている間常にやり直せます。
60歳からでも、70歳からでも、
遅い、なんてことはありません。

あなたが、いまからでも自分の望む人生を歩む方法を
ぜひ、知って頂きたいのです。

女性はいくつになっても若くいたい。綺麗でいたい生き物です。
稼ぐことができないから、という理由で、
それを放棄する必要はないんです。

知力も、体力も、女子力も、
すべてをあなたに手にしてほしい。

それが私の願いです。



自分の生きたい人生を選ぶ権利を手に入れましょう!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 





スポンサーサイト



資格のない主婦はパートを辞めて在宅で稼ぐ力を身に着けよう

[資格を取ってまでパートに行くより在宅で稼ごう!]


資格ってなんでしょう?
そもそも、どうして主婦パートに行くのに資格が必要だと思いますか?

主婦パートで働くとなると資格でももっていないと
安い時給の仕事しかないでしょう?
どうせ働くなら自分のお金を自分の力で稼ぐことをしたいわ」
と思っている間は、


残念ながら稼ぐことはできないかもしれません。
もちろん、資格をもっていてパートとして働いていても、
稼ぐことのできない人もいます。


稼ぐとは、
お金を大切にして増やす力、売る力、守る力を兼ね備えていること」です。

ただ増やすだけでは稼ぐとはいえません。
ただ売るだけでも稼ぐだけ、ただ守るだけでも稼ぐということにはなりません。

それらを兼ね備えて初めて稼ぐ力が身についた、と言えると思います。

資格は、もっていても、生かせていなければ意味がありません。
介護のパートの世界ではよくありますが、

資格をもっている人をお待ちしています」と募集しておきながら、
いざ就職したら、
その資格を必要とした部署に配属されない!という話は多々あります。

もう、介護職員あるあるといっても過言ではありません。

では、世の中に取得した資格を生かして
パートで稼ぐことのできている人って
どのくらいいるのでしょうか?

ちなみに、行政書士などの資格は人気ですが、
行政書士のパートの募集って見たことありますか?
あるとしたら、

資格を持った人に辞められて継続できなくなった事務所が
慌てて有資格者を求めた、というパターンですが、
現実的には、その事務所の既存のパート職員さんは、
資格はもっていなくても、
なりたてほやほやの行政書士の資格を持った正社員の人の
何倍も仕事ができます。

でも、会社として経営するためには、
資格を持った人がいなければなりません。

そう考えると、お勤めするのにないよりはあった方がいい、
くらいのものかもしれません。

ということは、主婦がパート稼ぐために
何万円も、何十万円もかけて資格を取って元って取れるのでしょうか?

それだったら、いっそ在宅で
資格がなくてもできる在宅ワークをして稼ぐ方が
よっぽど効率もいいし、自分のペースで働けるし
経済的にもお得だと思いませんか?

「でも、在宅ワークだと微々たる収入でしょう?
稼ぐってほどには程遠いから無駄だわ」

って思ったあなた!
それは、稼ぐことのできる在宅ワークをご存知ない発言ですね?(笑)




一生稼ぐ仕組みを作った在宅ワーク!資格がなくてもできる方法とは!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 






主婦必見!お金をかけずに趣味を仕事にする方法!

[主婦のお金の悩みをスッキリ解決!]

専業主婦にしても、働く主婦にしても、
日々、一番の悩みってズバリお金ではないでしょうか?

いくら、ダンナさんのお給料があっても、
日々の生活や、子供さんへの仕送りだったり、
子供さんの塾や習い事のお月謝など、

想定外の出費って常にまとわりついてきますよね。

でも、現実に、ダンナさんのお給料ってだいたい金額は決まっています。
突然増えたり、なんてことはありません。(笑)
と、いうことは、急な出費だったり、子供さんが突然怪我をしたりなんて事があったら、

さて?どこからお金を捻出しますか?

実は、世の中の主婦の方が金融会社からお金を借りる理由の
最も多いのが、この生活借金なのです!!

まあ、中には、ご自身の贅沢品を買うためや、ホストに貢ぐ、なんてこともありますが、
ほとんどが、こういったダンナさんに言いにくい生活費を補うためのお金なのです。

定期を崩したくない。
銀行から借りるとダンナさんにばれちゃう。
そこで、自分の名前で、自分でお金を借りちゃうわけです。

パートに出ると、時給と出勤日数で、
ダンナさんにあなたの収入が丸わかりになってしまうので、
借金の返済をするつもりでのパートのはずが、
ダンナさんから逆に生活費のあてにされる…

こうなってくると、悲惨のループにはまります!

「お前も働いているんだから、このくらい払ってくれよ」なんて言われたり、

「子供の修学旅行?お前のパート代から払っといてくれよ」とかね。

その時に

「借金の返済に回しているから、余るお金なんてないのよっ!!」

って、言いたいけれど言えませんよね…

このことから、どうすればいいか。
それは、ダンナさんにばれない方法で、お金を稼ぐ、という方法です。

一般的に、主婦だとパート以外にお金を稼ぐ方法って難しい…
そう思われがちだと思います。
あなたは、どう思いますか?あなたの身近に、いいお仕事がありますか?

もちろん、あれば一番いいと思うのですが、
もし、なかった時!
主婦のあなたはどうしますか?

実は、私は趣味を仕事にする方法をおすすめしています。
もちろん、「趣味」程度ですから、大金にはなりません。(笑)

ですが、仕事に慣れてきて、趣味の範囲を超えた時…
てこの原理が働き、あなたの収入はダンナさんの収入を超えているかもしれません!!

趣味程度からスタートできる、という理由ですが、
主婦趣味に使うお金は、だいたい1万円から3万円の間だそうです。

私は、美味しいお店で食事をするのが趣味ですから、
もう少し趣味にお金はかけています(笑)

ですから、そのくらいのお金でできることであれば、
そんなに負担でもないのでは?と思います。

ところで!あなたはいまこうして私のブログを見て下さっていますね。
ありがとうございます!(^^)

ということは、パソコンかスマホからご覧になっているのかな?と思います。
でしたら、そういったインターネットを使うことは慣れていますか?

さらに、もしもあなたがmixiや楽天ブログなど、
趣味でインターネットを頻繁に使っているのであれば…

それでしたら、私のおすすめする、
趣味仕事にする方法」が可能です!(^^)


家にいながら資格がない主婦でも稼げる秘密の方法!


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪









プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR