ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! 2014年06月
FC2ブログ

ネットワークビジネスやっていると言ったら親に泣かれた(笑)

結婚して2年半ですが、パートナーが独身の頃から使っているお鍋がとてもいいステンレス製なんです。
しかも、大きいの、小さいのと、電気のついた保温鍋もセット。

とても使い勝手もいいし、かなりの厚さ。

私、以前の日記にも書いたかもしれませんが、鍋、大好きなんです(笑)

キッチン用品を見ると、底がどのくらいか見ては、

こんこん、こんこん。

って、底を叩いて詰まり具合(?)を確認します(^∇^)

そのくらい、鍋が好きなんです(笑)

ですから、パートナーの持っていた鍋はきっとお義母さんが買ってたんだろうな、と思っていたら、

まさかのカミングアウト!

「俺さあ、あれ、ネットワークビジネスで買ったんだけど、親に知られた時泣かれちゃったんだよね(⌒-⌒; )」って。

泣かれちゃいましたか(−_−;)

けれど、世の中のネットワークビジネスへのイメージって、そういうものなのかもしれません。

それは、会社のやり方や、会員さんたちのやり方にも問題があるとも思うんですよね。だって、今ミキプルーンを食べていて、

ネットワークビジネスじゃん!!

って、目くじらたてるひと、いないと思いますもん。

以前、ミキプルーンで全国を講演会で回っているという年配の女性にお会いしたことがありますが、
とても丁寧で素敵な方でした。この人のお話を聞きたい!と思えるような人でした。

会員さんのスキルアップと、縦横の繋がりを大切にできる夢のようなネットワークビジネスの会社があるのをご存知ですか?

足の引っ張りあいだけでなく、皆で豊かになろう、という、素敵な会社があったら、参加してみたいとおもいませんか?

ネットワークビジネスで、そういう会社って、正直聞いたことありませんでした(笑)けれど、それこそが、本来のネットワークビジネスではないかと思います。

決してよいしょじゃないんです。これは、事実なんです。信じられない!ならば、こちらから資料請求だけでもしてみてください。新しい、豊かで素敵な人生への第一歩ですよ♪→幸せへの第一歩→ネットワークビジネスでみんなで成功しよう♪

スポンサーサイト



ダイエットならまかせて、というのがうたい文句だったハーバライフ!

もう、どのくらい前かな。15年くらい前かな?
私は大分県にある某ホテルのレストランでバイトをしていました(^^)

そこで、定期的に行われていたのが、ハーバライフの大きなセミナーと、その打ち上げでした。

みなさん、胸元に大きなバッチを付けており、そこに「ダイエットならまかせて」という内容のことを書いていたと思います。

セミナーのあとのメンバーさんたちは、まるで合コンのようで、とても楽しそうで、胸元のバッチがとても誇らしそうだったことを覚えています。

あの頃は、本当にダイエットの商材しかなかった記憶があるのですが、今はアロエドリンクやローヤルゼリーの入ったドリンクもあるようですね。

もう、結構長く続いている会社ですから、昔から続けているメンバーさんはかなり安定した収入になっていることでしょう!すばらしい♪


仲間たちとのつながりに自信を持って、しかもインターネットを使って人におすすめできるビジネスがあります。
色々な手法を取り入れるネットワークビジネスが気になる方はこちらをクリック!→本気の人は、資料請求して納得してください

スマートフォンでできるお仕事、アプリの罠にもご注意を!正しい情報を見極められたら、その先には本物がある!

フェイスブックの広告やインターネットのPRにも時々出てきますが、

「女性でもできる簡単なお仕事!」とか「スマホで簡単、お小遣い稼ぎ!」とかありますよね?
ああいううたい文句のアプリやお仕事の口コミ、気にしたことやチェックしたことありますか?

もちろん、全てとは言いませんが、出会い系サイトへ飛ばされてポイント購入を促されるか、
サクラとしてのバイトとしらず、「メールレディ」という肩書のバイトで、いわゆる「打ち子」としてお小遣いになるバイトになるか…

インターネットを使ったお仕事は便利でもある反面、こうしたわからない部分もたくさんあります。

けれど、メールのやり取りをしたり、情報を集めたり、口コミを見たり、自分で確かかどうか調べることはできます。

私のこのブログですが、胡散臭いと思う人も、もちろんいるでしょう。けれど、私も最初は、インターネットでネットワークビジネスなんてできっこないと思っていました。

けれど、自分の目で調べて、メールのやり取りを繰り返していくうちに、.これは本物だ!l!とわかりました。

インターネットには危険もいっぱい。

だけど、お宝情報もいっぱいあります。私のこのブログがそうです。

と、いうのは図々しいかもしれません。けれど、本当なんです。

どうしたら信じてもらえるか。

とりあえず、このブログを最初から見てみてください(笑)そして、私を知ってください。そして、私を信じてください!!

一緒にお仕事をするパートナーになってほしいのです。素晴らしいお仕事を知って、共感できる相手を探しています(^^)

インターネットに慣れていない人でも、きちんとしたマニュアルを、その通りにすれば、必ずうまくいくようなシステムを構築してくれたトップリーダーがいます。

ネットワークビジネスをする上で、どんなリーダーの下で勉強するかで、全く違う将来になります
もう一度書きます。

どんなリーダーの下で勉強するか、です。

普通のネットワークビジネスとは違います。どんなリーダーの下で働くか、ではないのです。勉強するか、なのです。

どうですか?このお仕事に興味、少しはでてきましたか?色んなネットワークビジネスをちょびっと齧ってきた私ですが、このお仕事は素晴らしいと思っています。

どんなお仕事?って興味を持ってくれた方はこちらをクリック!→インターネットを使ったビジネスで成功できる方法がここにある!!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




ナチュミンジャパンのサプリメント、マックスポーレン!

アクティブ花粉という言葉を知っていますか?

一般的な花粉のサプリメントはビーポーレンというミツバチが集めた花粉を使っています。
このビーポーレンは、不純物が混じっていたり、肝心の花粉が硬い殻に覆われているため人は3%しか吸収できないのです。

それに対して、このナチュミンで扱っているアクティブ花粉は、徹底した品質管理のもと、スウェーデンの花粉王と呼ばれる
コスタ・カールソン氏が10年の歳月をかけて研究し、花畑から直接純度の高い花粉を収穫するシステムを開発したのです!

そして、様々な種類の花粉の効能を科学的に立証することに成功た上、花粉の堅いカラを取り除き中身の成分を損なうことなく抽出する方法を開発しました。

花粉は、古くは古代エジプト、クレオパトラはひまわりの花粉を使って美しさを維持していたとの話もあります。それほど、女性にとっては身近なサプリメントだということですね!

そんな古くからあるサプリメントですが、聞いたことありましたか?
とってもいい商品なのに、知名度が低くて悲しいです…(涙)

昔は口コミをメインにしているネットワークビジネスでしたから、数名の方に火が付くいて、
全国にばばばっ!と火がついて広がっていたのですが、やはり口コミだけでは難しい…。

インターネットで小売りしている会社もあるようですが、インターネットで通販をしようと思ったら、
最初に結構な経費をかけなければなりません。

私は昔、このサプリメントで本当に生理中の苦痛から逃れられたので、
そういう人たちに、もっと知ってもらいたいな~って思います。



やってみよう!新しいネットワークビジネスの手法はこちら!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




ルテインでおなじみ、ナチュラリープラス!!

ネットワークビジネスをやったことのある人なら、一度は聞いたことがあるでしょう。(^^)

目に良い、ルテインをメインにしたサプリメントの会社ですね。

一時期、事件的な内容で不名誉な話題のぼった時期もありましたが、今!またとても盛んだという噂を聞きました!
やはり、老舗は強いのでしょうか?

口コミのネットワークビジネスで、本当に実力のある人には、とても大きな収入につながるようですが、

口下手だったり、自分のお仕事を持っていて、サイドビジネスとしての時間がなかなか確保できな人であったりすると、せっかく良い商品でも、人に伝える時間やタイミングがないですよね…

それって、とてももったいない…

けれど、そんな口下手の人でも、お仕事を持っている人で、毎日、おうちでインターネット、していませんか?その、インターネットをする時間を、すこ~し、パソコンを使ったサイドビジネスの時間に回す、ってどうでしょう?

毎日パソコンでインターネットをしながらダウンのできるシステムを持つ脅威のネットワークビジネスが、ここにあります!まずは資料請求から気軽に始めてみませんか?→インターネットで世界中の人をリクルートできるシステムが!?

いま九州で熱い!?アルガトリウムを主原料にしたサプリメント、スプリューム株式会社とは?

最近の九州で盛んなネットワークビジネスと言えば、メラルーカかな?と思いますが、最近熱いのは、どうもスプリューム株式会社という噂があります(笑)

では、そのスプリューム株式会社とは?何を扱う、どんな会社なのでしょう?

スペインのバルセロナ大学のドミンゴ博士によって研究、検証され、共同開発者であるブルディテクノロジー社によって商品化された

マグロから取れるオメガ3脂肪酸であるDHA、EPA、DPA を85%以上含むアルガトリウムという原材料を配合されたサプリメントなのです!

セミナーは。なんというか…

面白い話題で。物凄く盛り上がっているのですが、ちょっと、年配の方むけのセミナーでありました(^_^;)

もちろん、今までのネットワークビジネスも、そういったやり方で成功してきています。それは事実ですが、これからのネットワークビジネスは、それだけでは難しいと思うのです。

口コミがメインのネットワークビジネスにはありがちなことですが、せっかく良い商材だったり、良いプランだったはずなのに、行き過ぎた一部の人たちのオーバートークが原因で潰れてしまうネットワークビジネスの会社があるのも事実です。

今までのネットワークビジネスと言えば、口コミが主流。それ以外に方法なんてないでしょう?というのが、普通ですよね。けれど、その普通を覆すネットワークビジネスがあると言ったら、信じますか?

普通、ネットワークビジネスと言えば、誰かにお願いして、どうにかセミナーに来てもらう。嫌々セミナーに来てもらった人に、どうにかお願いして「儲かるから」、と、またお願いして、とりあえず、「噛むだけでいいから…」と、サインアップしてもらう、という感じが多くないですか?(笑)

これに関しても、自らやってみたい!そのネットワークビジネスに参加したい!と、思わせる会社と、システムがあるとしたら…!?それって、最強だと思いませんか?

そんな夢みたいなネットワークビジネスが、あるんです!(^^)そんなの可能なの?と信じられない人でも、これを見ると、わかります。とりあえず、見て納得してもらいたい。そうすれば、あなたもきっと、自らサインアップする側に回り、お願いしてセミナーに誰かを誘う生活とお別れできるはずです♪

インターネットを使って自由に、自分の生活を維持しながらネットワークビジネスをやってみたい!という人はこちらをクリック!今までのやり方とは違う世界を見てください♪→今までのやり方は間違っていた!?インターネットで快適なビジネスをしましょう


テレビに出たクルミがスーパーから消えた。次はインターネットで何が流行る!?

[テレビの影響のすごさはいつも感じていますが、今回もすごかった。]

最近日本各地でスーパーから消えたもの、ありますよね。
そのアイテムはクルミ

そう、クルミです。普通の、ただの、
クルミ!!

私の町からもクルミが消えました(笑)

一か月くらい経って、そろそろスーパーで姿を見かけましたが、
見かけたと思うと消えます。

ちなみに、クルミの前はサバの缶詰が消えました。

なぜ、スーパーやコンビニや個人商店さんから
クルミやサバ缶が消えたかご存知ですか?

テレビの情報番組で
「健康に、ダイエットにいいですよ!」と紹介されたことがきっかけなのです。
テレビの影響力ってすさまじいですね。

ですが、よく考えてみてください。
基本的に、野菜はみんな体にいいです(笑)
逆に、摂取の仕方によっては毒になることもあります。

食べ方、調理の仕方によって、意味のある食べ方になるか、そうでないかが決まります。
食べても、全く意味がないとは言いませんが、
野菜の本来の良さを発揮できないまま食べるのって、
命をいただくには申し訳ない気がします。

食べ物なんて無数にあるんですから
次から次へとテレビでスポットが当たって当然です(笑)

私の本業のアロマセラピーにも同じことが言えるのですが、

同じものなのに、価格が違うものがあるのはなぜだと思いますか?

野菜でも、お肉でも、卵でも、アロマオイルでも(笑)

品質。それは、その物をよく作るだけではなく、作る前からの過程から気にされていることです。
土壌だったり、空気だったり、環境だったり。

そういったものから気を付けて、丁寧に作られたものは、結果として高価なものになります。

例えば、新鮮な植物から丁寧に作られたサプリメント。興味ありませんか?
ですが、実際にはサプリメントの会社がどうやってサプリメントを作っているかとか、
どうやって保管しているかなんて、気にしたことありますか?

クルミが体にいいことなんて、誰もが知っています。
ほうれん草が体にいいことも。誰もが知っています。
だけど、クルミをサプリメントにして、口コミのネットワークビジネスにしたら、

「あなた、そんなのやめなさいよ!」とか
「そんなのが良いわけないでしょう」とか言われそうな気がしませんか?(笑)

口コミはもちろん手法としては問題ないし、いいお仕事だとも思います。
実際にうまくいっている会社はたくさんあります。
だけど、あなたはどうですか?

「なんだか胡散臭そう」なんて思った経験ありませんか?
また、お友達に誘われて
自分も口コミでビジネスを始めたけれど、お仕事としてうまくいっていますか?

口コミだけのネットワークビジネスではそろそろ限界っ!!と思う方は、
実は結構いらっしゃるのです。

そこからインターネットを使った通販で商品を販売する方法に
切り替える企業があるくらいですから、
なかなか難しいようですね。

でも、本当に難しいのでしょうか。
実は、問題は口コミにあるのではありません。
伝え方に問題があったのです!

その方法を解決するひとつに、
インターネットを使う方法があるのです。

熱意があるから、つい間違えた情報を伝えてしまったり、
法律ではNGである表現を使ってしまうのです。

せっかくいいことを伝えるのに、
好きすぎるがゆえに、相手に引かれてしまう…

「好きだ!いつも好きだ!ずっと好きだ!だから結婚しよう!」
って、言い続けられると怖いですよね(笑)
好きな理由もわからないし、
本当に何が好きなの?って思いますよね。(;^_^A

それも悪いとは言いませんが、
客観的に
「好きだ。こういう理由で好きで一緒にいたいと思う。
あなたを幸せにするためにこういうプランもある。一緒にやっていけそうだろうか?」

って言い続けられると、
なんだか納得しそうではないですか?(笑)

テレビでの情報だけで
「B型とAB型はうまくいくってテレビで言っていたから結婚しよう!」
なんて言われても
それってどうなの?ってなりますよね(;^_^A

ですが、インターネットでデータとして
B型とAB型が一緒に暮らした結果だったり
いつでも自分の知りたい時に知りたい情報として
見ることができると、
その方が納得できる、ってありませんか?



口コミのネットワークビジネスで失敗しない方法は情報の統一化にあった!!

ネットワークビジネス貧乏が多い時代に、稼ぐ自信がありますか?

[ネットワークビジネス貧乏になっている人、あなたの周りにいませんか?]

色んな人から誘われて、「何もしなくていいの」と言われ、お金を払って、
自分のアップだけが最終的に儲かって、
自分に残るのは在庫だけ…

セミナーに行って、その後トップのお誘いでアフターに行って、
お茶を飲んで、ご飯食べてお話して…

しばらくしたらトップの人が「じゃ、そろそろお開きですね。僕の分いくらですか?」

別にね?最初からおごってもらうつもりで行ってなかったですけど、
そのトップの人が「〇〇さん、さあ、飲んでのんで(笑)××さんも、好きなもの食べてくださいね」とかね、
そのトップの人が言うわけですよ。

ネットワークビジネスのトップディストリビューターなんですから、
普通、おごりと思うでしょう~?(^_^;)

散々飲み食いしていた人は、こっそりお財布の中身確認していましたよ。(涙)
私は幸い、お酒を飲んだわけでもなくて、
お食事を普通にしただけでしたから、
そんなに金額は高くなりませんでした。
ですが、お店自体が、かなりいいお店だったので
普通の定食でもまあ、そこそこのお値段でした(-_-;)

その時、

「絶対こんなけち臭いトップにはならねえっ!!」

と、心に誓いました。

自分が何かのネットワークビジネスをして、自分のグループの人を誘うなら
絶対に私がごちそうする!そう誓いました。

あなたなら、どう思いますか?
トップです!と自己紹介して、アフターで喫茶店で自分のお茶代すら出さない人。

おごってほしい訳ではなくて、セミナーのために準備して、
人を集めて、アフターの場所や、参加する人を確保して、
トップの人の宿泊先も確保しているわけですよ。

そして、私も人を集めて、「この人トップなの!毎週何百万て稼いでいるの!!」と、
ダウンさんに紹介しているのに、自分のコーヒー代すら出さないって…(-m-)

あなた、本当はネットワークビジネス貧乏ではないですか?

って言いたくなりますよね~(笑)

アフターまで来てくれる人を確保するのがどれだけ大変か…(-_-;)
にも関わらず、これでは、ダウンの人にも

「このネットワークビジネスは儲かるよ」って言えないですよね。

けれど、世の中には本当に儲かっていて、
それを共有したいと考えている人もいるのです。
自分だけが儲かっていても、一緒に遊ぶ裕福なお友達が少なかったら、
寂しい人生ですよね。

お金だけがあっても幸せになれない、ってことですよね。

ネットワークビジネスで難しいのは人とのつながりです。
自分だけがいつも儲かっていて、ダウンに良い思いをさせてあげられなかったら…?

人は離れていきます。人間、お金がすべてではありません。
しかし、誠意はすべてです。

ダウンへお金で還元できなくても、誠意を示すことはできます。

ネットワークビジネスでの誠意とは、

・ビジネスパートナーであるダウンラインさんをほったらかしにしないこと
・グループに正しい情報を伝えること
ネットワークビジネスはあくまでも自営業であることを理解させること

会社でもそうですが、仕事しない人は首になります。もしくは、減給。
仕事させるのは上司の務めですが、最初からたなからぼたもちを期待している人もいます。

棚の下に行ってぼたもちを待つ労力があるなら、その労力はきっと他にも使えるはず。
けれど、人は状況によってはマイナスな考えしか持てなくなることもあります。

家庭環境、対人関係、事故、病気…

けれど、仲間がいて、お金があれば、少しは解消されると思うのです。

ネットワークビジネス貧乏とは、さよならした方がいいと思います。
いいご縁とは思えませんよね。


ネットワークビジネス貧乏脱出マニュアル!



私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




収入源はネットワークビジネスですって人に言えますか?

[マルチだ、詐欺だって言われた経験ありませんか?]

ネットワークビジネスだって、普通のお仕事だと思うのです。
ただ違うのは、自営業であることと、ノルマがないことと、
個人の力だけで収入が決まらないことと、
成果が出た時の報酬が大きいこと、ですかね。

商材を見極め、良いもので、自分が使いたいもの。
それがひとつのネットワークビジネスを続けるコツではないかと思います(^^)

そして、会社が大きく、しっかりしていること。
けど、そこはなかなか見極め、難しいとこではありますね。

小さな会社でも、システムや社員さんのバックアップがしっかりしていれば
伸びる会社もありますからね。

ただ、すべてに共通するのは、
自分の力と、自分のビジネスパートナーの力で集客しなければ、
大きな収入にはつながらないということですかね。

もちろん、自分のビジネスパートナーさんから爆発的に伸びて儲かる、
というのもネットワークビジネスの醍醐味ではあります(笑)

自分が知らない間に、ビジネスパートナーさんができていたら…
知らない間にグループが拡大していたら…

ネットワークビジネスを始めたばかりのころは、
よくそういう希望を抱きせんか?

とはいえ、せっかく素晴らしいネットワークビジネスに出会ったのに

「また何か始めたの?」

「今度は誰誘うの?もう友達いないでしょ?」

「もう来ないで!」

「儲かる?んじゃ、あなたはいくら儲かったの?」

「儲かるなら、自分だけすればいいじゃない」

そういう言葉ばかりを浴びると
せっかくあったやる気もなえてしまいます…

こういったパターンではなく、
神のようにその会社の商材や、社長を崇め奉るパターンもありますよね。

あれはあれで、もう宗教と言っても過言ではないと思います。(;^_^A

そういうのではなくて、普通に、トヨタの社員が自分の会社の車をいいと思えるように、
資生堂の社員さんが、自分の会社の化粧品をいいと思えるように。

堂々と
「私の収入源ネットワークビジネスなんです!」
って言える仕事がしたいですよね。(^^)


正々堂々と収入確保!ネットワークビジネスで主婦が稼ぐ方法!



私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 



韓国のネットワークビジネス、アトミ(atom美)って知ってますか?

[atom美(アトミ)は韓国のドラッグストアでも販売されているそうです]

atom美(アトミ)さんでは基礎化粧品がメインで、洗剤やシャンプー、リンス、
色物の化粧品も扱っています。(^^)

韓国コルマーが作っており、韓国の政府もお金を出している、
というお話だったと思います。

IKKOさんが宣伝していたbbクリーム、一時期ものすごく流行しましたが、
ここatom美(アトミ)さんのbbクリームも、とてもいいです♪

ここは、使い方がセミナーでしっかり説明されていて、
私も普段ここのbbクリームを使っていますが、
少量のbbクリームをここの乳液で伸ばして使っています。

すると、まず、伸びもいいし、乳液混ざっているから保湿もばっちり!
!何より、肌に近い色になるので、とっても自然ななじみ方。
混ぜて使うから、濃くもならないので、さらにお肌に良し!!(笑)

宣伝の仕方は、セットを購入して、ケースごと友達に貸してみる、というやり方でした。
今はどうだろう?私がセミナーに行ったのは、もう結構まえですからね~。

だけど、とにかくセットで購入してもお安いし、
セットで使うことでお顔を何度も触ることからお肌にもいいし、
基礎化粧品の品質も良かったので、
美容を気にする人には、けっこうおすすめの商品だな、と思いました。

後、私はシャンプー、リンス、トリートメント、がお気に入りです(^^)




atom美(アトミ)では、同じ商品を一つ買うより、
二個、三個と購入した方がとてもお買い得になります。
ですから、小売りできる人にも、とても儲かりやすいお仕事だと思います。

けれど、やはりネットワークビジネスですから、
セミナーを開いて、人を集めて、という苦労が必要となります。

しかも実際に化粧品を使いながらですから、
どんなにセミナーをして、ビジネスも広めるって大変ですよね(^_^;)

一般の企業のようにCM、なんてなると、企業的にはもっとお金がかかりますから、
個人が口コミでやってくれるのが、会社的にはいいですよね。

それこそが、ネットワークビジネスの基本ですもんね。

ですが、自分が使うだけで、お仕事にはつながらない、というパターン、
とても多いと思うのです。

自分がとても良いと思っても、人に伝えたとたん、ぼろっかすに言われてしまった経験、
ネットワークビジネスをしたことのある人なら一度はあるでしょう。

「友達なくすよ」、とか、親戚から「またマルチでもはじめたの?」っていう、
辛いことば、言われたことありませんか?

atom美(アトミ)さんに限らず、何のネットワークビジネスでも、
ネットワークビジネス、というだけでイメージ悪く思われて本当に悲しくなります!

ですから、そういった悩みを解決するネットワークビジネスがあるとしたら…
夢みたいですよね!(^^)


そんな夢みたいなお仕事があったら、あなたは乗りますか?
それとも、あなたも、「マルチじゃん」ってさけますか?


主婦が貯金をする方法!ネットワークビジネスで安定収入!



私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR