ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! 2014年07月
FC2ブログ

リップルコインは通貨のシステムです。ウォレットは誰でも無料で作れます!!詐欺に遭わないためにもネットで自分で調べましょう!

何度かブログにも書きましたが、まだまだリップルコインに関する間違った情報を耳にします。

そもそも、リップルコインというのは、送金システム全体のことです。実際に金貨みたいに形のあるものではありません!
また、インターネットでいくらでも無料でウォレットの作り方も掲載されていますし、実際に無料でリップルコインに関する正しい知識を得ることができます。

リップルのお勉強をするだけでいくらです!とかいうセミナー、すべてを悪いとは言いませんけど…実際にお金を取って株式セミナーとか投資信託初心者向けセミナーとか、やっている経済評論家の先生とかいますからね。

ですけど、あなたの参加しようとしているセミナーは大丈夫ですか…?
ウォレットを有料代行して作ります!〇万円です!

あなたの代わりにウォレット管理を代行します!代行費用と初期のリップル購入1000XRPで1万円です!


なんてことはないですか?それは、ちょっと危険な感じがします…

そもそも、ウォレットはあなただけの物です。お財布をたいして知らない人に預けてどこかに行きますか?
あまり知らない人に通帳と印鑑を渡しますか?

同じことです。

それと、あまりにも相場を上回る取引も危険です。

現在のリップルの相場は1XRP=0.74円くらいです。つまり、1000XRPで740円ですね。
あなたは、いくらで購入しましたか…?
って、聞くのがちょっと怖い話がいっぱいあります!!(涙)

ネットワークビジネスを行うということは、普通に営業マンと同じです。ですから、自分の参加しているネットワークビジネスだけでなく、最低限、日本の経済や、流行は知っておくべきだと、私は思います。

過去に、大手生命保険会社で営業をしていた時も、他社さんの商品の研究やお勉強はしていました。そうでないと、自社を選んでもらうポイントを説明できません。(笑)

どうして、自社がいいのか、という説明は、他社さんを批判するのではなく、他社さんのいいところは認めつつ、自社のさらなるアピールをするのが、営業の正しいルールです。他社さんを批判する方は、私のグループには必要ありません。なぜならば、そういう人は常にマイナスな発言しかしないからです。(笑)

日常生活でも、損しますよ?(^_^;)今は、そうでも、変わりたい!と思うなら、一緒にお仕事しましょう♪お仕事もプライベートも前向きにいきたい!という方はこちらをクリック!→お仕事は前向きに楽しく!向上心を持って一緒にお仕事しましょう♪

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




スポンサーサイト



サプリメントのお話。

ネットワークビジネスで、健康食品を扱うにあたって、知っておかなければならないはずなのに、以外と誰からも教えてもらえず、薬事法にひっかかってしまう、というセミナーはよく目にします。

では、そもそもサプリメントとはなんでしょう?

サプリメントの由来は「補足する事」であり、食事を補うものであります。つまり、食事で賄えない栄養分を得るというのが、サプリメント本来の目的というか、存在なわけですね。(^^)

しかし、アメリカで成立したDSHEA(栄養補助食品・健康・教育法)では「ビタミン・ミネラル・ハーブ・アミノ酸などの栄養性武運を1種類以上含む栄養補給のために作られた製品であり、錠剤・カプセル・粉末・ソフトジェル・ジェルカプセル・液状などで食べる食べ物の形以外のもの」という定義が作られています。

ちなみに、サプリメントは一般的に有効成分を食品もしくは合成で精製し、加工する工程があることから「加工食品」の分類に入り、厚生労働省の管轄となります。
そして、サプリメントにするにあたって、セルロースやリン酸カルシウムやレシチン、ゼインなどを使うことで形を整えたり、作りやすくしたり、飲みやすくする工夫がされています。これは、まあ、一般的な事ですし、常識でもあるかと思います。

んがしかし!

ライフプラスのサプリメントにはこれらが使われていないんです!というか、ハーブなどを調合することによって、加えることで意味ある、価値あるものを配合しているそうなのです。これって、周りのネットワーカーの人に聞いてみてください。なかなかすごいことですよ(^^)

ちなみに、サプリメントはその人に対して必要なものと、そうでないものがもちろんあります。ですから、これからサプリメントを購入する際には、「自分に必要なものは何か?」ということを視野に入れる必要があります。

緑黄色野菜をたくさん普段から食べているか、たばこを吸っているか、肉食が多いか、運動をしているか。
こういった日常の生活から何が必要かを考えなければなりません。

もし、これからネットワークビジネスで健康食品を扱うのであれば、こういった質問にも答えられるアップさんと一緒にお仕事をすることをおススメします。例えば、私?(笑)

どうして、こういった情報を持っているかと言いますと、わたくし、今はもうなくなってしまった協会ですが、サプリメントプランナーという資格を持っていました。(笑)母はサプリメント管理士も取っていましたから、私も本業にも使えますから、また勉強しようかなと思っています。

ネットワークビジネスで健康食品を扱う以上、サプリメントのお勉強も絶対にしておいた方がいいと思います。(^^)私のグループでは、当然サプリメントに関する一般知識やマニアックな情報もお伝えします♪こんな健康オタクなわたくしのやっているネットワークビジネスに興味のある方はこちらをクリック!→ネットワークビジネスに必要なのは普通の営業職の人と同様もしくはそれ以上の知識が必要だと考えます。同意見!という、人と一緒にお仕事がしたいと思います。

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


オンとオフを使い分けて在宅でも成功するネットワークビジネスのやりかた。インターネットで集客できるのか!?

ネットワークビジネスで一番言われていることは「自分の分身を作ろう」という話ですね。
自分と同じように、熱い気持ちで一生懸命なダウンさんを作るということです。

ネットワークビジネスで最も重要なことですが、もっとも難しいことでもあります。

そして、自分の直ダウンさんなら把握できますが、孫ダウンさん、そのまた下のダウンさんとなると、なかなか把握できない人がいらっしゃいます。

インターネットでのネットワークビジネスでの集客で難しいのはここだと思っている方が多いのではないかと思いますが、私の参加しているネットワークビジネスのグループでは、スカイプやインターネットならではの方法でこのコミュニケーションを円滑に図る方法を取っています。

ですから、遠く離れた人とでも、しっかり意志の疎通ができるよう、チーム、グループがしっかり確立されており、頻繁にメールやスカイプでコミュニケーションをとれるようにしています。
グループによっては、近くであれば、実際に会って勉強会をしたり、ランチなどで親睦を深めたりということもしています。

そうして、実際に会ったりということも行えば、孫ダウンさんのそのまたダウンさんであっても、しっかりフォローすることができるのです。(^^)

もちろん、メールや電話、スカイプ、lineという方法も、今では盛んですね♪

よく、セミナーやアップと会うたびにお金がかかる、という話を聞きますが、私に関してはそういう経験ありません。
セミナーはもちろん無料で行いますし、お話する場合は、ダウンさんが経済的負担をするようなミーティングはしません。(笑)そのために、ちゃんとフォローできる環境を、私自身整えていますから、安心して頂いて大丈夫です。(^^)

さて、ここまでざっと説明してみましたが、あなたがネットワークビジネスを始めるにあたって、まだ不安なことはありますか?もっと詳しく知りたい!という方は、資料請求をクリック!→インターネットは上手に使えば日本中に自分のダウンさんができる素晴らしいツールです!あなたの迷いを消す第一歩はクリックすることですよ♪

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





高齢者の介護と子供を手厚く守るぜんしきょうさん。

[みなさんが思うより前から、介護を真剣に考えている団体です。]

以前もご紹介しましたぜんしきょうさん。

私が参加していたころは、まだ雲仙ができていなかったんですよね。
育児関係もありませんでした。
ですから、年月が過ぎて、とても進化したのだなと思います。(^^)

組織は、「会員」としてではなく、「仲間」という呼び方で募っているようです。
私のころは、会員だったかな?

仲間を募るのが、福祉サポーターという、ぜんしきょうでお勉強をして、
仲間を募る資格を取った方が勧誘というか、お誘いというか、提案をする、という形になります。

あくまでも福祉事業ですから、保険でも共済でもありません。
そこが、みなさん不安になる材料だったり、わからない点なのではないかと思います。

ですが、この会社は、そういった枠組みでは賄えないものをどうにかしたい!

という気持ちで作られた組織です。
会長の、ただひたすら熱い思いで作られた組織であることは、
今も昔も変わっていないと思います。


ですから、もし勧誘されているのであれば、
まず、一度お話を聞いてみるといいかもしれませんね。

もし、勧誘の仕方に問題があるのであれば、
「興味はあるけれど、強引に進められても考える気にはなれない」と
はっきり言った方がいいかと思います。

サポーターの方は、きっちり質問に答えられるように研修を受けています。
ですから、不安な点など、一度お話を聞いてまとめてから考えて返事をする、
と答えたらいいかもしれませんね。(^^)


こういったお仕事の場合、やはりインターネットよりも、
直接会ってお話を聞いた方が向いている気がします。
ですが、私の行っているようなネットワークビジネスの場合、
自分の分身を作ることがメインになりますから、
物理的にインターネットを使って、自分に分身を作ることが成功への早道ではないかな?と思います。

このように、お仕事によって、インターネットが向いている、向いていないがあると思いますが、
私が今の時代、ネットワークビジネスでもインターネットが使えるということは、
とても強みだと思います!


インターネット上の自分の分身は24時間365日働いてくれます

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




ブログの基本ですが…

私はもともとブロガーですので、書いている記事に関して、自分で情報を集め、確認して、実際に噂の本人に聞いたり、本人から話を聞いた、確実な情報源からの記事です。

ブロガーとして、よそに書かれている記事をそのまま使ったり、ぱくったりは一切いたしませんし、引用をした場合は、引用をどこからしたのか、必ず記入しています。

人の記事ネタをヒントにする方もいるかもしれません。ですが、内容ほぼパクリは許さん!(怒)
そういう人は、ブログをする資格はありません。一時期、ヤフーのニュースなどもそういった問題がありましたよね。

芸能人のツイッターを完コピしただけのくそ記事。問題になりましたが、おそらく私の記事をパクって平気な人は、そういう常識、非常識を知らない残念な方なのでしょう。


今後、インターネットを使ってネットワークビジネスを行おうと考えている方は、記事を見極める力を養ってください。
自分の言葉で、自分の情報収集能力を使って書かれた記事なのかどうか…

難しいかもしれませんが、それを見る力がないとその人のダウンになってもいいことはないと思います。残念ですけどね。(苦笑)

どうやったらパクリかどうかわかるか…それが、あなたの情報収集能力に繋がります(^^)わからない方にはヒントを教えて差し上げますよ♪

まず、私のやっているネットワークビジネスは、インターネットを利用します。ですから、ネット用語だったり、インターネットの常識をまず、知っていなければなりません。
インターネットに不慣れな人や、人のブログをパクってばかりの人は、マナー違反が多い傾向があります。それは、おそらく、誰からも教わらないからでしょう。ですが、私は、教えて差し上げます(^^)興味のある方は、まず、私の参加しているネットワークビジネスを知ってください。そして、興味が持てそうであれば、一緒にがんばりましょう♪やってみたい!という人はこちらをクリック!→インターネットを使ったお仕事は、一歩間違えると大炎上!そうならないためのお手伝いを致します♪

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





ネットワークビジネスでいつも短期間で数百名のグループを作る人のお話。

知人に、あっと言う間に大きなグループを作る男性がいます。
本当に、あっというま、です。

なので、いつも会社が立ち上げの時に声をかけられ、本当に大きなグループを作り上げます。
全て口コミです。口コミで、本当に数日で約100名です。

まあ、だからこそ、本当に多くの会社の立ち上げで声をかけられるわけですよね。
と、これだけで「誰のことだな」ってわかる人、いるでしょう。彼の事です。(笑)

私は、彼とは一回しか会っていませんが、身近にとても親しくしている人がいます。
見た目も中身もシンプルな人、という印象です。スマートだし、人当りも悪くないと思います。

ですが、100名のグループを作ったからと言って成功した人か?と聞かれると、ちょっと違うんですよね。これがネットワークビジネスの難しいところだと思います。

現実に、私の母は昔最初の頃のナチュラリープラスで2000人くらいのグル―プを持っていましたが…
ナチュラリープラスでは、それでは成功、というほどにはなれません。これは、システムの問題ですが。


そういった現実を見てきた私としては、口コミのすごさ以上に、ネットワークビジネスのシステムの怖さを感じています。
大手生命保険会社でそこそこの成績を出していたので、私自身営業も、口コミも何の違和感も怖さも持っていませんが、
同じように働いて入ってくる収入が大きく異なるネットワークビジネスの会社ごとに異なるシステムは、本当に怖いと思っています。

同じ労力で、極端に言えば、5000円と20000円くらいの差が出ますからね。

また、アップによってはダウンの成功を祝って本当にフォローしてくれる人もいれば、自分の収入ばかり考えてダウンさんに抜かれないように工作したり、勝手にラインを動かす人もいます。

ですが、表題にした知人は、そういった事は一切しません。とても誠実だと思います。それでも、成功とはいえないのがネットワークビジネスです。

ですから、どこのネットワークでも、参加する時に、アップになる人と一緒にシュミレーションしてみたり、インターネットで情報を集めたり、自分が今どこに重点を置くかを考えてからスタートするといいと思います。

短期間で集中的にがっつり稼ぐのか、地道に長期的に稼ぐのがいいのか、それとも、両方をバランスよくやっていくのか。

ネットワークビジネスは、当然たくさんの人を参加させることが収入への道ですが、それだけでは、成功するわけではない、ということも知っておいてください。

様々な情報は、限りなく財産です。私は、自分のダウンさんへの情報提供は義務だと思っています。ですから、もし、一緒にお仕事をしてみたいと思えたなら、今私が地道に行っているネットワークビジネスに関する資料だけ、請求してみてください。(^^)資料請求はこちらをクリック!→ネットワークビジネスは行動するだけでもダメ。知識と情報も武器にしましょう(^^)

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


今注目しているネットワークビジネス。グリン株式会社さん。

グリン株式会社さんの日記と、ニューベラスさんの日記ですが、今結構ネットワーカーの人たちが注目している会社のようで、結構これらの日記の検索が多くされているようですね。

それだけ、今ネットワーカーと言われている人たちも「今何をするべきか」という時期になっているのではないでしょうか?

商品だけでも、ダメ。システムだけでもダメ。

シビアな世界ですからね~…

ですが、これらは、がっつり系のネットワーカーの人たちのお話であって、じっくり、長期的なお仕事としてのお話とは別世界です(笑)

私は、どちらかと言えば、がっつりを掴み、抑えておきながら長期的な安定収入を望みます(^^)

そんなのって、私だけではないと思うんですよね。(^_^;)
このような、私みたいに確実なお仕事も抑えておきたい!けど、時間がない…という方にお勧めなネットワークがあります。よかったら、資料だけでも請求してみませんか?そのよくできたシステムはこちら!→自分の時間を二倍にも三倍にもっ増やせる方法がここにあります!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪



ネットワークビジネス。何度も書いていますが。自営業です。

ネットワークビジネスは。自営業です。何度も言いますが、私は口コミのやり方を批判しません。人とのコミュニケーションをはかる基本だとも思いますし、何より、引きこもりにもなりません。(笑)

人は、社会との繋がりを持つことで自分の存在価値を見いだせる生き物でもあります。
ですから、時々耳にしませんか?
専業主婦の方が「なんでもいいから、外でお仕事したい!」って。

子供さんが小さければ、おうちの中だけでもいいと思いますが、やはりたまには外に出たくなりますよね?

ネットワークビジネスの良い点は、

・自分のペースでお仕事ができる
・自分の好きな時にお仕事ができる
・人からあれこれ言われない
・資本金が少なく、しかし大きな収入が得られる可能性がある

これではないでしょうか?

ですが、自分のペースで、お仕事を行う、というのは、実はとても難しいのです。
保険会社であれば、毎日朝・夕に目標と、その結果を報告し、時にはものすごく怒られたりします。
ですが、それによって、頑張るタイプの人の場合「やってやる!」という気持ちになって、ものすごい結果を出したりするのです。

これが、ネットワークビジネスの場合、アップによっては全く何も言いません。というか、言わない場合がほとんどです。自己責任の世界ですし、ネットワークの場合、自分のペースでやりたい人がほとんどですし、自分の収入しか見えていないからです。
ですが、本当はダウンさんの頑張りが自分の収入に繋がりますから上手なフォローをして、ダウンさんにやる気を出してもらうのが、本当なんですけどね(^_^;)

それと、自分の好きな時間にお仕事、というは、口コミでは難しい問題です。セミナーだったり、相手に合わせて動かなければならないからです。
もちろん、セミナーはとても有効にダウンさんのやる気を出してもらう手段の一つなのは事実です。なぜならば、自分で上手に言えない場合、アップの人に上手にお話をしてもらう絶好の機会でもあるからです。

ただ、時間!これに関しては、今私のやっているネットワークの組織のやり方に勝てるネットワークはないと思います!ネットワークビジネスをやっていて、自分の体は一つしかないもんなあ…と思っている方には、絶対にお勧めです!どんな方法!?って気になる方はこちらをクリック!→自分の体は増やせないけど、分身は作れるのです~♪

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪



メラルーカとatom美さん、カタログの違い。

カタログ

会社によってカタログに特色があるな~、と思い、ちょっと載せてみようと思いました。(^^)

まず。atom美さんですが、とてもシンプルなカタログです。

まず、会社概要があり、どうして会社を作ったのか、関連会社について、商品の作り方、コンセプトについて、書かれています。成分についても植物性のものがメインなので、その植物からどのように、成分を抽出しているか具体的に書かれています。
まあ、ここは、その抽出方法が自慢ですから、当然といえば、当然ですね。(^^)

写真、文章でコンパクトに書かれております。ですから、化粧品というか、美に関して興味のある人、エステシャンや美容家と言われる人にはとても良いカタログだと思います。


私がatom美さんのカタログで最も評価する点は、化粧品などの使い方がとても具体的に書かれているところです。
時々あるのですが、「これって、どうやって使うの?順番あるの?」って思ったこと、ありませんか?(笑)

それと、とにかくシンプルで見やすいです!文字の大きさも、ポイントを押さえているので、商品が探しやすいですし、概要が分かりやすい。

それに対して、メラルーカさんですが、全体的に人物の写真が多く、カタログというより、雑誌のような感覚ですね。ですから、atom美さんの場合、興味のある人しか見ないかもしれませんが、メラルーカさんの場合、雑誌のように、時間をつぶす時や、見るものがない時にさらっと見るのに適している感じがします。

例えば、atom美さんの場合、美容室の本棚に置いていて、メラルーカさんは机の上に並べて週刊誌の隣にある、というイメージ、わかりますか?(^_^;)

メラルーカさんのカタログは、商品に関する情報だけでなく、健康に関して、美容に関しての雑学が、商品の宣伝に絡めて書かれている感じのカタログになっています。

ですから、もし、あなたがネットワークビジネスを始めようと思うのであれば、その会社のカタログを見て、自分がこの商品を売ったり、人に勧めようと思った時に、このカタログで説明できるだろうか?という細かいことも気にしていいと思います。

そうではないと、あなたが誰かに説明をする時に、よっぽどの準備がない限り、お客様からの信頼を得ることができません。いざとなった時に、あなたの代わりに仕事をしてくれるのが、カタログなのですから。

といった、マニアックなネットワークビジネス好きなわたくしですが、今はインターネットを使ってネットワークビジネスのおすすめをしています。(^^)

インターネットが苦手な場合、普通にセミナーをしてもいいですし、説明用の資料をお送りすることもできます(^^)様々なネットワークビジネスの情報を持つ私の今参加しているネットワークビジネスがなんなのか!?興味のある方はこちらをクリック!→ネットワークビジネスおたくの選んだネットワークビジネスとは!?

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


メラルーカの洗剤は介護にお勧め!メラパワーとプリスポット!

[在宅介護の味方!メラルーカの洗濯洗剤]

在宅で介護をされている方なら経験あるかと思いますが、
介護で大変なのって、おしっこの問題だと思うのです。

おむつだったり、トレーニングパンツだったり。
使っていても、どうしても汚れてしまいますよね?
そこで一番困るのが、「ニオイ」だと思うのです。

真夏なら、問題ないかもしれませんが、梅雨時だったり、
雨で乾燥機を使ったりすると、かなりニオイに困らせられます。

そんな時に、色々な市販の洗剤や、
ネットワークビジネスで扱われている洗剤を使ってみたのですが、この

メラパワープリスポットはすごい!!

普通、おしっこで汚れたものを乾燥機に回すと、
気化して乾燥機の蓋をあけると嫌なニオイがもわっ!っとするのですが、
この洗剤で洗うと、それがないのです!!

また、ちょっと怪我があったりして、
洋服に血のシミができていたりしますよね?
それも、プリスポットをかけてから洗濯すると、まあ、不思議!

どこに血がついてたの!?ってくらい驚くほど綺麗に落ちますよ!!(^^)

メラルーカは、解約していなければ、
リピートしていなくても定価で商品の購入ができます。

もしくは、小売りができますから、知り合いでビジネスとしてやっている人に
「使ってみたい」と言って小売りしてもらってもいいと思いますよ(^^)

メラルーカは、アイテムが多いですし、
いくつかの商品を混ぜて使ったり、順番を気にして使うものもあります。

こういった情報も、すべてはアップからです。
あなたのアップさんは、素敵な情報をダウンさんへ提供できていますか?


今時のネットワークビジネスはインターネットで情報交換!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪



プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR