ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! 2014年11月
FC2ブログ

在宅で介護していてもできるお仕事があります!お仕事できなくて困っていませんか?

おじいちゃん、おばあちゃんの介護を在宅でされている方へ朗報!

毎月、介護保険を使っていても、おむつ代、高齢者用食事代、デイサービスやリハビリ代。

結構な金額になりますよね…

うちのおばあちゃんは介護5なので、かなり重いです。

ですから、デイケアなどに行っても、食事の介助や、様々な点数がつくので、結構な金額になります。

サラリーマンの旦那さんがいて、奥さんが在宅で介護をしていては、なかなかフルで働くことはできませんよね?

時間に制限があると、パートですらなかなかお仕事が決まらないこともあります。

小さな子供と同じで、熱があったり、ちょっと体調が悪いとデイケアをお休みさせなければなりません。

そうすると、お仕事を休んで、一日ついてみていなければならない状況になります。

ますます、お仕事は難しくなってしまいます。

そこで!

私は、実際に自分のやっている、在宅でできるネットワークビジネスをお勧めしたいと思います♪(^^)

いわゆる普通のネットワークビジネスですが、普通と大きく違うポイントがあります。

それは、インターネットを使うこと!

インターネットを使うことで、在宅でのリクルートが可能になりました。

通常なら、セミナーへ行ったり、ファミレスなどでミーティングに参加したり、ダウンさんに頼まれて説明に出かけたり、というのがネットワークビジネスリクルートの一般的な方法ですが、

そいったこと、しなくてもリクルートができるノウハウを、私たちのグループは確立しているのです!

その方法をお伝えするのに、お金は必要ありません。

ただ、あなたが私たちのやり方に賛同して、私たちのやっているネットワークビジネスの会社の商品を愛してくだされば、そのノウハウを提供します(^^)

今までにもネットワークビジネスに携わってきましたし、今までにもインターネットを使う、という会社がありましたが、

たいていは、頓挫してしまったり、うまくマニュアルができなくて失敗してきました。

ですが、私たちのグループでは、今。インターネット成功者が沢山あらわれている実績があります!

成功したトップの方が、丁寧にインターネットを使って説明もしてくれます。

「それでも、パソコン苦手だし、インターネットって怖いわ」って思う方!

そういった初心者の方にもできるマニュアルがありますし、インターネット上で、私もばっちりサポートします!

ですから、まずは私を信用するところからスタートしてみてもらえませんか?

今までのブログにも、ゆっくり目を通してみてくださいね。(^^)

それでは、こんな私を信じて、とりあえず、どんなお仕事なのか興味を持ってくださった方はこちらをクリック!→インターネットを使えば、家にいながら日本中の人とつながることができます!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






スポンサーサイト



あんた、実在してんの?ってブログありますよね。インターネットを使ったお仕事の落とし穴

最近インターネット上に、実在しない人のブログが多いな~って思います。

一時期の楽天ブログがまさにそうだった。

真面目に、っていうか、普通に楽しくブログをやっている輪の中に入ってきて

適当な書き込み。

「初めての書き込みです♪面白いブログですね☆・・・etc」

はいはい。あんたの写真、某お見合いサイトみたいなとこに出てますよね~wってね。

要するに、ある人が、アドレス収集のために架空の人物を作り、そう思わせないために、

フリーの画像のサイトから適当な女の子の写真を持ってきて、あたかもそれが自分だと思わせるプルフィールを作る。

一時期、楽天ブログもそれですごく荒れた時期がありました。

その結果、楽天を離れていったブロガーが沢山います。

楽天は、その解決策かもしれませんが、当時すごく便利だった機能を大幅に停止しました。

まあ、トラブル防止と言ってしまえば、それまでですが。

このサイトにたどり着いた方もそうだと思いますが、

在宅でお仕事がしたい、少しでも多く収入を増やしたい、豊になりたい。

そういう気持ちで検索して、見てくださっていると思います。

そういう気持ちや思いを逆手に取るようなやり方、私は大っ嫌い!!

けど、そういうのに引っかかってしまう人、少なくありません。

では、どうしたら見抜けるのか?

そのブログの全体を読んでください。

そして、書き込みだったり、内容が一貫しているかも見てください。

途中から人が変わったのか!?と思うような文面になっていることもあります。

それは複数の人間がその人に成りすましているからです。

句読点だったり、顔文字だったり、癖は必ずあります。

情報弱者にならないっために!

そして、豊な人生を送るための手段として、一緒にインターネットを正しく使って、ネットワークビジネスしましょう♪

こんな私と一緒にお仕事してみたい方はこちらをクリック!→自営業をいくつかやってみませんか?あなたの生活を豊かにできるのはあなたの努力の結果です!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




主婦におすすめしたいネットワークビジネス!インターネットを使ってあなたの可能性を広げましょう!

タイトルにもありますが、私は主婦にネットワークビジネスはとても向いていると考えています!

なぜならば、権利収入!サラリーマンでも、主婦でも、自営業者でも、一度は耳にして、憧れる言葉でもありますよね。

その権利収入ネットワークビジネスで得ることができるからです!

まず、一般的な権利収入と言えば、携帯電話の一次、二次代理店。

ですが、これには初期投資がものすごくかかりますし、

今は一人で2台持つような時代。もう募集の空きもないと思います。

ご存じのとおり、誰かが携帯電話で通話をしたらその数パーセントが入ってくるわけですね。

ですから、何か働く必要もなく、誰かが携帯を使ってくれているだけで収入が発生する訳です。

ほかにも、家賃収入などがそうですね。ですが、こちらも初期投資がかかります。

新築のアパートを建てるよりも、すでに入居している人のいるアパートを購入するという方法もあります。

どちらにしても、普通の主婦にできることではありませんよね。(-_-;)

ですが、大きな投資でもなく、主婦にでもできる権利収入の可能性のあるお仕事があるとしたら、

あなたはそのチャンスの波に乗りますか?→成功するチャンスは誰にもであります。ただ、やるかやらないか!その方法とは!?

さて。クリックしてみましたか?

ちょっと長かったと思いますが、どうしてネットワークビジネスがおすすめなのか、

主婦にも向いていると私がおすすめしているのか、理解して頂けたかなと思います。(^^)

今、インターネットをする人口はとても多く、その中でも主婦がレシピの検索をしたり、

何かしら物を調べるのに誰もが使っています。

ですから、そのインターネットを使ったネットワークビジネスには、

まだまだ誰もが成功する可能性が埋もれているのです!

ここまで読んでみて、すぐにでも大きな波に乗ってみたい!

可能性があるならまずやってみたいというあなた!

ネットワークビジネスの会社は様々あります。その中で!

どうして私がこの会社を選び、参加したのか。

資料を見て、考えてみてください。資料を見てもらえれば、きっとあなたも参加したくなることでしょう♪

誰かを誘うネットワークビジネスではなくて、参加したくなった人と一緒にお仕事しましょう♪

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




ハイリスク・ハイリターンの投資系。あなたはどう向き合いますか?ネットワークビジネス

最近投資系ネットワークビジネスが、また盛んになっている気配。

リップルコインだけでなくイラクディナールだったりライトコインだったり、身の回りに投資系ネットワークビジネスが流行していますね~。

投資系はハイリスク・ハイリターンです。一時期の年金たまごで勝った人たちが盛んに頑張っている模様。

その時に投資して失敗した人たちにもう一度声をかけて、

「今度は勝てるよ!ほら、もうこんなに儲かったから」って。また声をかけるわけですね。

もちろん、余ったお金で投資として捨てる気持ちでリスクを理解してそのネットワークビジネスに参加しているならいいのですが、

リスクを説明されず、「儲かるよ」という事だけ話を信じて参加している人も大勢いることでしょう。

ネットワークビジネスが非難されたり、誤解されるのって、こういうのが原因だな、といつも悲しい気持ちになります。

ですが、確かに「儲からないかもしれないよ」と言ってお仕事を進める人はいないでしょう。

ですが。投資をネットワークビジネスに絡めるのであれば、ネットワークビジネスとしてのメリットと、投資としてのデメリットは別物で説明すべきだと私は考えます。

ネットワークビジネスは、あくまでも人の繋がりを利用して収入を作っていきます。

投資はあくまでもお金がお金を生む話です。

ですから、ネットワークビジネスと投資系を結ぶなら、昔あったペンタゴンだっけ?

数千円からできるタイプにした方が被害が少ないと思うんですがね。

今の投資系は、本当に生活費や老後の貯えをすべてぶち込ませるような感じです。

それでは、どこかに被害者が出るのでは、と心配になります。

商品があるわけでもなく本当に儲かる根拠もない。

リップルコインビットコインなどのように、使えるものであれば、正しい価格でのやり取りの中ならいいと思います。

ですが、正しいことを伝えずに行うやり方は嫌いです。

私は堂々と体に良い商材を収入に繋がることを訴えてネットワークビジネスをやりたい。

ネットワークビジネスでそのやり方を誤ったせいで逮捕された人、私の知り合いにもいます。

では、何が悪かったのでしょう?

最初からだますつもりだった人もいれば、そうでない人もいます。

ですから、正しくネットワークビジネスは伝える必要があるのです。

このように考える私って頭固いのでしょうか?(笑)

ですが、誠意、と思って、一緒にお仕事してみたいな、と思ってくださる方はこちらをクリック!→不幸な人は作らない!ネットワークビジネスで生活と心を豊かにしましょう!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





インターネットを使ったネットワークビジネスのリスク。

一見リスクのなさそうなインターネットを使ったネットワークビジネス

実は、リスクはあります。

あなたのアップさんは、それをきちんと教えてくれましたか?

さて。いわゆるネットワークビジネスでのリクルートと違って、インターネットを使ったネットワークビジネスではどういったリスクがあるでしょう?

まず、こうしてお仕事に興味のある人をリクルートする訳ですから、通常よりも参加へのスピードは速いはずです。

そして、自らお仕事を選んで参加する訳ですから、やる気もあります。

ではそうやってリクルートしているのに、何のリスクがあるでしょう?

それは、人間関係が希薄であること!

つまり、ネットワークビジネスに一度は参加したものの、同じようにインターネット上で同じお仕事をしている人を見つけて、

実際に会える距離だったり、よりフォローしてもらいやすい人を見つけたら、

何の義理もなく、会ったことのない人よりも、会って直接フォローしてくれそうな人に乗り換える…

普通に口コミのリクルートであれば、先に顔を見ますし、会えば情もできますし、義理も生まれます。

ですが、インターネット上のやりとりだけとなると、それはやはり難しいのです。

ちなみに、私はそこを埋める方法をしっています♪元々ブロガーですし、オフでブログ仲間と会う経験も何度もしています。

インターネットを使ったネットワークビジネスで、あなたのアップはどこまでフォローしてくれるでしょう?

会わなくてもあっているのと同じようなきめ細かなフォロー。知りたくありませんか?(^^)

こんな私のやっているネットワークビジネスに、そして、私に興味を持っていただけたならこちらをクリック!→インターネットを使ったネットワークビジネスですが、そのやり方は沢山あります。どれを選ぶかはあなた次第♪さあ、一緒に始めましょう!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






WIS株式会社のなごみ共済

[もしもあなたが交通事故で加害者になった時に被害者の方にできることがあったら?]


普通、自動車保険の共済と言ったら、
単純に掛け金が安くて保障がある、ってイメージですよね。

WIS株式会社さんのなごみ共済をご存じですか?

保険ではなく、WIS株式会社のお仕事に参加している方が月1000円の掛け金で加入できるというもので、
スタンスとしては、あくまでも共済です。


このなごみ共済さんでは、保険会社のサポートできていない部分をサポート!
ということで、今広まっているようですね。

そもそもなごみ共済さんとは、WIS株式会社さんとは?

まず、WIS株式会社とは、商材としては、男性用育毛剤だったり電子書籍を扱っている会社です。

元々はネットワークビジネスを主体としている会社ですね。(^^)

他にも情報を持っているのですが、ちょっとまだここに載せていいか確認が取れていませんので、また後日!(^^)

とりあえず、なごみ共済さんの補償内容だけご紹介します。

なごみ共済さんの基本は、交通事故による死亡補償や怪我に対するお見舞金です。

ただ、なごみ共済さんの特筆すべき点は、死亡事故の場合、自分が加害者となってしまった死亡事故でも、

相手の方へのお見舞金や葬儀費用として、死亡補償金の50%が先にあなたの口座に支払われるのです。

また、歩行中に自転車や自動二輪との交通事故に対してもお見舞金が支払われます。

なごみ共済さんでの共済掛け金がなんと月1000円ですよ!?

すごく安いですよね!

ただし、この中からコミッションが発生するのですから
一件あたりのコミッションはもちろん、スズメの涙だと思いますが、それはぶっちゃけ、
普通の損害保険会社も同じです!!

経験者が言うんだから間違いありません(笑)
私昔普通代理店でした。

ただ、なごみ共済さんのコミッションに関しては、まだよく聞いていないので、ごめんなさい!!

まだブログに書けません!!(^_^;)

元セールスレディーとしては気になりますので、近日中に確認して、記事に書こうと思います(^^)

さて。このなごみ共済さんの親会社も、基本はネットワークビジネスだと思いますが、
インターネットでダウンを構築するシステムなのでしょうか。

snsを使ってどうたら、とHPに書いてありました。(^^)
また、若いディストリビューターさんたちは
みなさんグループ名でビジネスをして、
インターネットでのリクルートもされているようですね。


時代にあったネットワークビジネスのリクルート方法ですね。(^^)

誰にでもできる!インターネットでネットワークビジネス!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






会社が経費を負担するeCoswaさんyのお店。ネットワークビジネスでも店舗販売!

そういえば、以前大分県別府市にもネットワークビジネスの会社が展開するお店、eCoswayさんのお店がありました。

国道沿いの、かなり良い場所!

実は、わたくしも、やはり気になったので、お買いものに行ったことがあります。(^^)

私が買い物に行った時にも、近くの人がふらっと買い物に来ていました。

ネットワークビジネスの商材だけでなく、地元のお野菜も店頭で委託販売みたいなことをしていましたから、

確かに、ネットワーカーだけでなく、それ以外のお客様を呼びこむことで、

ネットワークビジネスの商材にも興味を持ってもらえる、というのはいいアイデアだな~と思っていました。

ですが、いくら経費は会社負担でも…大丈夫かな~?と思うくらいいい場所だったので…(^_^;)

やはり、そこではあまり長くは続きませんでした。

もう少し、街中でなくても、お客さん来たのではないかしら~?という印象でしたから、もったいないですね。

アイテムはとても多かったですし、ちょっと遠くでも、私なら買い物に行くのにな~と思いました。

もし、どこかにあるよ、という情報お持ちの方がいらしたら教えてくださいね~♪

さて。ネットワークビジネスと言っても、店舗があったり、サロンがある会社もあります。

やはり、人の顔を見て買いたい、という方もいますし、試してから購入したい、という方もいらっしゃるでしょう。

ですが、近くにお店がある、というネットワークビジネスの方が珍しいですよね。まあ、そもそもそのためのネットワークビジネスですが。(^_^;)

そこでおすすめしたいのがインターネットです!

今は便利ですよね。口コミだったり、様々な方法で、特定のネットワークビジネスに関して調べることができます!

インターネット、活用している方は多いと思いますが、あなたはどうですか?

何かを調べるのに使っていますか?

何かあなたから情報を発信することに使っていますか?

もし、あなたがこの両方でインターネットを使っているのであれば、あなたに向いているお仕事があります。

どうしてネットワークビジネスとインターネットが繋がるのか。まずはこちらをクリック!→今からのネットワークビジネスはインターネットで情報を得てダウンさんを構築しましょう!でもどうやって!?

このように、今は経費も抑えて、上手にネットワークビジネスを進める時代です。そのための手段が、インターネットなのです。

インターネットを使えば、日本中の人と、パソコンひとつで繋がることができます!

私たちのグループでは、いかにインターネットを使ってダウンさんを構築していくか、といったノウハウを持っています!

商材であるサプリメントは世界に誇れる品質です!

さらに、パソコン初心者の方でもお仕事ができるよう、しっかりとした教育用マニュアルもあります。

さあ、あなたが参加しない理由がありますか?(^^)

いったいそのネットワークビジネスって何なんだ!?と気になった方はこちらをクリック!→学びたくなるネットワークビジネスで心も懐も豊かになりましょう♪

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪







資格がなくてもできるお仕事!主婦の感性を生かしてできるネットワークビジネスとは!?

資格がなくてもいいのはわかるけど、なんで主婦がネットワークビジネス?と、タイトルを見て思った方、いるでしょうか?

いるとしたら、あなたの周りには、あまりネットワークビジネス成功者はいないのではないでしょうか?

なぜなら!ネットワークビジネスは、40代以上の女性にとても多いのです!

私の身近には、もっと高齢で成功している女性も沢山います。そして、彼女たちはとても若く頭もいいのです。(^^)

ネットワークビジネスは、商品の知識、コミッションのシステム、それらを理解し、人に伝える能力がなければなりません。

それだけ聞くと、男性の方が向いていそうですが、私が見る限り、ネットワークビジネスの商材にもよりますが、

女性が商品の良さを伝える方が分かりやすい会社が多き気がします。

つまり、主婦にとても向いている商材が多いということなのです!

化粧品のネットワークビジネスだったり、下着のネットワークビジネスだったり、洗剤や、日用品を扱ったネットワークビジネスだったり。

今私のもとにある情報で一番新しいものでは、海外から食品を扱ったネットワークビジネスが上陸しそうですね。

そうすれば、一層女性の方が扱いやすいのでは?と思います。

また、家庭でお財布を握っているのは、大半が女性です。

サプリメントなど、家族の健康を守りたい!という気持ちは、主婦に一番あるのではないでしょうか?

さて。ここまで読んで、いかにネットワークビジネスが主婦に向いているのかわかってもらえましたか?

そして、今まであなたにネットワークビジネスを伝えていた方と、私に何か違う点を感じてもらえましたか?(^^)

ちなみに、私はネットワークビジネスを在宅でメインに行っています。その点も、主婦の方に向いているのでは?と思っています。

在宅!?どうやって!!??と思う方はいらっしゃいますか?→在宅でできるネットワークビジネス!主婦ならやって損はありません。まずは資料請求!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




マルチだネズミ講だの言わせない!ネットワークビジネス大好きな人集合!

私は20歳の時に日本生命で営業していました。

生命保険のお仕事も、かなり友達に心配されましたが、20歳で新車の頭金ができる程度にお給料がありました♪
一年間でノルマを越せなかったのが1回だけ。

いわゆる保険月にはノルマの2倍は当たり前!

そういう営業所にいたおかげで、断られるのもリストアップもへっちゃらでした。

自分が一番いいプランを作っている自負がありましたし、

誰よりもそのお客様を一番に考えているという気持ちが伝わっていたおかげで

お客様から信用して頂けているという誇りもありました。

そんな私は今。ネットワークビジネスをしています。

前に頑張っていたネットワークビジネスでは、最初の1ヶ月は様子見で、2ヶ月目にボチボチのタイトルを取りました。

タイトルを取るのはコツがあります。

その会社のシステムをしっかり学ぶことです。

今参加しているネットワークビジネスでも、かなりマニュアルを学んでいます。

というか、今までのネットワークビジネスの会社では、マニュアルや教育システムは有料でした。

UPさんたちは、有料のせいか、あまりその点は勉強されていなかったため、

これって絶対おかしい!と思いつつ仕事をしていたら、案の定!

私のダウンさんの収入が予定より少なかったのです!

計算して、しっかりダウンさんがランクが上がれるように組織を構築していたのに…

上の方のUPさんが「これでも大丈夫よ」って言っていて、

違うはずなのに…でもすごいタイトルの人が言うから間違っていないのか?

と、心配しながらも、コミッションが出るのを待っていたら…

ショックでした。

また、ダウンさんに対しても、物凄く申し訳なかった。

それ以来、以前にもましてマニュアルや会社概要を見るようになりました。

私は、ダウンさんを守り、収入を取らせるアップになります!

ネットワークビジネスでは、情報が大事です。システムを知ることも大事です。

あなたは、今までにそういうアップさんと一緒にお仕事できましたか?

もし!私の考えを見て、一緒にお仕事してみたい!と、思って頂けたなら、まずはどんなネットワークビジネスをしているのか知ってください。

資料請求はこちらをクリック!→ネットワークビジネスで成功する秘訣は誰と一緒にお仕事するかです!

ちなみに、今私が参加しているネットワークビジネスのグループには、

物凄くしっかりしたマニュアルがあります。しかも無料!これだけでも参加する意義がありますよ(^∇^)

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





主婦が稼げる場所。それはインターネット上にあった!!ネットワークビジネスにいは資格はいりません!

お仕事している主婦の方はまずこちらをクリック!→いつまでお勤め続けますか?

増税だったり年末で時間調整で働けなかったりと、主婦って大変ですよね!!

たまには息抜きしたい!食事の用意しないで、たまには家族で外食したい!旅行にも行きたい!

でも、肝心のお金が…(-_-;)

今から年末にかけて、クリスマスだったり、なんやかんやで出費もかさみますよね~。

そんな時!ああ。何かお仕事ないかな~。ってつい求人案内見てみたり、ハローワークを覗いてみたりしませんか?

ですが、巷では、若い人や新卒の人も就職難が続いています。

正直、主婦って短時間のパートが一番多いんですよね。だけど、それだけじゃ…

子供さんが大きくなるにつれて、かかる学費や塾のお金も増えていきます。

いまどき、サッカーだったりバレーだったり、男のこも女の子も習い事は多いですよね。

親としては、試合や遠征にはついて行って応援してあげたい!

だけど、そのためにはお仕事を休まなければ…

専業主婦であれば、費用が…

そういうった事で悩みのある主婦の方に朗報です!

出先でも、スマートフォンやパソコンがあれば、日本全国どこにいてもできるお仕事があります!!

それは。ネットワークビジネスです!

あなたの努力次第では、パートに行く以上の収入に繋がります♪

しかも、インターネットを使うので、在宅でもお仕事できますし、先ほど書いたように、

出先からでもネット環境さえあれば、お仕事できるのです!

つまり、実家に里帰りしていてもお仕事ができますし、

ダンナさんの実家に行っている間でも、お仕事ができるのです!

もちろん、収入は家族のために使っても、ダンナさんに内緒でも、いいですよね♪

主婦って、自分で稼いだ自分もお金で堂々と、誰にも文句言われないでお金使いたいですもんね~!!

そんなあなたの野望を実現する方法があります!もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!→あなたがこうしてお仕事に興味を持ったように、私も興味を持ったのです。そして!自分の力で実現させました♪


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR