ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! 2015年02月
FC2ブログ

投資や資産運用に興味はありますか?インターネットで稼ぐ方法!

私のブログでも何度か扱っていますが、

リップルコイン!なかなかビットコインほどの値上がりは

なかなか難しいですね~(^_^;)

以前、ある会社の社長さんが言っていましたが、

「あまりにも値段に変動がるので、通販などの企業が通貨として扱いにくい」

とおっしゃっていました。

それも一理ありますよね~。

ですが、昔はビットコインもそうだったはず!

リップルの場合、

送信システムそのものですから、

きっと今後は世界中に広まるはず!

という期待を持ち続けたいと思います(^^)

と、ここまで書きましたが、

リップルやビットコインに対してお金を出すのは、

いわゆる

投資です。

投資とは、定義として、

「利益を得る目的で、事業・不動産・証券などに

資金を投下すること。転じて、その将来を見込んで

金銭や力をつぎ込むこと。」


と、あります。


つまり、投資とは、約束されたものではなく、

あくまでも「見込み」なのです。(^^)

その点を理解しておらず、

「騙された!」

とか言ったトラブルに発展してしまう訳ですね。

昨今の投資は、

株もそうですし、ビットコインやリップルコインもそうですが、

たいていはインターネットを利用して稼いでいます。



では、投資としてできて、

けれど小資本から始められるお仕事で

インターネットを使うものであれば、

ネットワークビジネスでもありなんじゃない?

と、思うのです!!

「いやいや。ネットワークビジネスって(笑)

イマドキ誰に声をかけるの?」

って誤解していませんか?

知り合いには、声をかける必要ありません!!

もちろん、知り合いにどうしても言いたいのであれば、

とめませんけど。(^^)

口下手さんでも、

お友達の少ない人でも、

同じように、素晴らしい条件で

参加することのできるネットワークビジネスがあるってこと、

ご存じないですか?

自分のタイミングでお仕事を進める驚愕のネットワークビジネス!嘘だと思う方はとりあえずクリック!!


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




スポンサーサイト



ネットワークビジネスで成功!何をしたい?いくら収入があれば成功?

ネットワークビジネスで成功した!

あなたは果たして、どういう状態になったら、

人に対してこういいますか?

月収30万円になったら?

月収50万円になったら?

月収100万円になったら?

ですが、仮にその収入に対しての労働時間が

20時間使って1週間休みもなかったとしましょう。

さらに、成功したと人に見てもらえるように

高級車を購入し、

高級な腕時計を身に着けて

一括の支払いではなく、

カードでリボ払いにしたとしましょう。

それでも、あなたは成功したよ、と言いますか?

では、

月収が3万円だったとしましょう。

ですが、そのビジネスに費やした時間が10分使って5日間だったとしたら?

さて?

あなたなら、どちらが成功だと思いますか?



「いやいや。一日10分で5日間なんて仕事なないでしょ!?」

って思うあなた!!

時代の波に乗れていないですよ~(^_^;)


ネットワークビジネスの最先端でお仕事しましょう!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





副業にとどめる?本業として長く続ける?ネットワーカーは常に儲けを追いかける!

一般的なネットワーカーと言われる人たちは、

常に新しい、「儲かる」ネットワークビジネスに流れていきます。

ですから、よっぽどでない限り、

同じネットワークビジネスを何年も続けて

参加している人は少ないと思います。

あと、

「海外のネットワークビジネスの日本支社の縁故募集!」

とか、

「某ネットワークビジネスのトップが新たな商材で新しく面白いシステムで

ネットワークビジネスの会社を立ち上げた!」
とか。

こういうの、大好きな人って多いですよね(笑)

ですが、これっていつまで続くのでしょう?

常に新しいネットワークビジネスを追いかけて、

ダウンさんを連れまわして、

正直、元気いいな~、と思います(^_^;)

いまどき、サラリーマンの方でも

終身雇用の時代ではなくなってきていますが、

それでも、同じ会社で長くお仕事する方が

楽といったらおかしいですけど、

働きやすい気がするのです。

もちろん、収入に繋がらないと

お仕事する意味はありません。

流行のある商材だと、常に新しいものが出てきたら

どうしても前からあるものは負けてしまいます。

価格にしても、品質にしても…

あとから良いものや安いもが開発されてきます。

ですから、流行に流されない、

シンプルな商材が、

長くお仕事を続ける秘訣かな?と思います。(^^)



ネットワークビジネスをやってみたいあなた!

ネットワークビジネスをすでにやっているあなた!!

長く続けられるネットワークビジネスに興味はありませんか?

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




mfaceって流行っているようですが、使えている人ってどのくらいいるんでしょうか?

マレーシア版のfacebookと言われているmfaceさんですが、

日本で参加している人は、何を目的として参加しているのでしょうか?

facebookは、そもそも大学の学生が授業の休講の情報や、

誰が何の授業に参加しているのかといった繋がりを知るために作ったのが

たしかきっかけだったと思います。

それから派生して、

様々な人生の通過点を登録することで、

友達とつながり、その友達とつながる、というシステムを確立したものですね。

ですから、基本、HNではなく、実名登録で、かなりの個人情報を入力しなければなりません。

出身小学校、中学校、高校、大学、就職先、現在の住所、過去の住所など…

それらを入力することで、同じ情報で繋がりのある人を自動検索して

「お友達ではないですか」という形で表示され、

「あ!懐かしい!!あの人、今ここでこんなことしているんだ?」

というのが、facebookの使い方ですね。(^^)

これにプラスして、最近はお仕事にも使われています。

で、mfaceは?

私に説明してくださった方があまり詳しくなかっただけでしょうか?

投資のお話しかしていただけなかったのですが…

しかもいつどのタイミングで権利を買っても得しかしない・・・?(^_^;)

それはちょっとありえないと思うのですが、そう思っている人が多いから

そういうセールストークで参加される方が多いのでしょうね。

自分のサイトがもらえるとか、広告収入が入るともお話していましたが、

日本の企業も出ていないし、サイトも日本語対応ではないようだったのですが、

さて。どう広がっていくのか?

今後に期待のネットワークビジネスですかね~。







日本だけでなく、世界中に組織を持つネットワークビジネス!!しっかりしたマニュアルであなたをサポート!!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





*コメント欄をオープンにしておきますので、実際にmfaceを使ったsnsをされている方がいらしたらURL教えてください。
興味はあるのですが、いまいち内容が不明なんです。
というか、説明してくださった方が、facebookをよくご存じでなかった、というのもあるかもしれませんが…

アサヒ壮健さんのプランなら紹介の出せない人にも収入の可能性が!?

先日ブログに書いたアサヒ壮健さん

リクエストがありましたので、もう少し詳しいプランを紹介します。(^^)

まず、自分に紹介者がいなくても、紹介者さんや、アップラインから人が流れてくる場合もあります。

自分の左右に3人ずつの参加者さんができたら、まずOK。

セカンドステージに飛ぶことができます。

収入はここから!

セカンドステージに入り、自分が紹介してもいいですし、

自分と同じように、セカンドステージに飛んで、

同じようにセカンドに飛んだ資格の人が左に三人できたら25000円

逆側に同じような資格の人が三人できたら25000円入ります。

この段階でファイナルに行く権利ができます。

ファイナルに行っても、同じように

ファイナルに行った資格のある人が左右に三人ずつできた場合、

片側で40万円、もう片側で40万円の収入が発生します!

この最後の40万円を取るためには、

自分の直紹介が必ず2人、必要となります。

一つ気を付けないといけないことが!

もし。セカンドステージで終了しよう、と思ったら。

片方が3人できた段階で会社に「セカンドで終了します」とFAXなどで連絡します。

そうすると、もう片方ができた段階で20万円の収入になります!

リピートしていない場合、最初に払った34560円だけですから

かなりの収入になるわけです!!


ただ、ちょっと問題、というか気になるのは

自分の紹介者だけでやっていくなら、把握ができるのですが、

そうでない場合、何がどうなっているのか、全く情報が見えません(^_^;)

ですから、いつどのくらいの収入が入るという目途が立たないんですよね。

ボーナスと思うのならいいのですが、お仕事としてはそういう意味では難しいかな、と。

参加すれば他のサプリメントが安く買えるというメリットと、

紹介者がいなくても収入の可能性がある、という点はお勧めポイントですね。



私としては安定した不労所得が魅力ですから、

この自分で把握できない、というプランはちょっと苦手かも(^_^;)

あくまで臨時収入!と喜べる人にはいいかと思います。



ネットワークビジネスなのに安定した権利収入も夢じゃない!そのノウハウを少しだけ提供しちゃいます!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪










ネットワークビジネスに限らず、成功を約束するものってないですよね?

ネットワークビジネスに限らず、なんのお仕事にも成功を約束するものってないですよね?

マニュアルの全て整ったチェーン店に参加するにしても、

すでに有名店のフランチャイズに参加するにしても、

必ず成功する、という約束はできません。

まして、ネットワークビジネス!!

参加する、と言ったとたん、周りの目が冷たくなった、なんて人も

いるかもしれません。


成功ってそもそもなんだと思いますか?

沢山の収入?けど、沢山っていくらでしょう?

ブランド品が買えること?それならローンでも買えます。

ローンが返せた?それは決められた金額を払えばだれでもできますよね?

さて。では、成功ってなんでしょう?

もちろん、人それぞれだと思いますが。

成功って、お金と人生の豊かさのバランスでは?と思うのです。

お金だけ沢山あっても、一人っきりで小さな箱の中でくらして成功って思えますか?

とっても大きなおうちで暮らしていても、毎日借金に追われて家族が息をひそめて暮らしていて

けど、広大なお庭もあって…この暮らし幸せって思えますか?

正直、どちらも嫌ですよね?(笑)


ですから、何のお仕事を始める時にも同じなのですが、

そのお仕事がうまくいったことで、自分がどうなりたいか、

周りに何をしてあげたいかを考えるといいと思うのです!

だって、同じように成功したのに

「成金!!」って言われるより

「成功者」って言われたいですよね?

では、成功者と言われるためには何をしたらいいのでしょう?

成功する方法って誰に聞いたら教えてくれるのでしょう?

なんと!ここでは成功の秘訣を教えてくれるんです!!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪








ネットワークビジネスなのにリピート不要!?アサヒ壮健さんのフランス海岸松「オリゴパインエース」

オリゴパインエース

こちら、アサヒ壮健さんのサプリメントの主力商品であるフランス海岸松「オリゴパインエース」です。

この会社のシステムはちょっと変わっていて、

なんと!?

ネットワークビジネスなのにリピート不要!?

最初に二つ分のサプリメントの費用と、登録料・諸費用とで34560円からのスタートとなります。

自分で作らなくても、上から落ちてくる可能性のあるシステムなので、

運が良ければ自分は誰も紹介しなくてもサードステージの40万円までは手に入れられるかも!?

最終的に80万円取りたい!と思ったら、必ず2人紹介しなければなりません。

また、サードステージに行かなくても、セカンドで終わってもいいわ。という場合は

20万円獲得することができます!

これって結構すごくないですか!?

今大分県では結構流行してきています。

すでに四国の方はファイナルステージを終了されているので、

80万円!獲得されています。

うらやましい~♪

リピートしなくても、と書きましたが、

やはり、早くセカンドに行きたい、ファイナルを終わらせたい、と思ったら、

ポジションの追加などで、どうしても余分に購入しちゃうますよね?

会社側としては、それがリピートだと思ってくれればいい、とのこと。

商品自体にはとても自信があるので、飲んでくれれば絶対にリピートしたくなる!

という気持ちもあるそうです。

さらに、登録すると、アサヒ壮健のほかの商品も少しお安く購入することができます。

ちなみに、私の知り合いはダイエッターがお気に入り。

酵素のスムージーらしいのですが、かなり美味しいとのこと。

自分でダウンさんに声をかけられない人にはいいかもしれませんが、

その代り、いつ、どうなるか見えない…(^_^;)

安定収入、とは言えないですよね。

そこで!

私なら、口コミしなくても、インターネットを使うことで

地道にダウンさんを獲得できるお仕事をお勧めします!

ああ。インターネットね。どうせ高いセミナー料金取るんでしょ?って思いますでしょ?

ところが!

無料でインターネットでのノウハウが与えられます!!

そんなうまい話はないでしょ~?と疑う方。大半です。(笑)

ですから、そういう人たちには、まずはこちらを見て頂きます。→イマドキのネットワークビジネスはこうやって取り組んで行こう!魅惑の無料メールセミナーはこちら!!


さて。こちらの無料メールセミナーを見たら、お仕事せずにはいられなくなります。(笑)

すでに会社のことを知っていて、とにかくお仕事したいんだ!というせっかちさんはこちら→インターネットを使った無敵のシステム!今すぐビジネスに参加したい方はこちらから資料請求をどうぞ!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




ネットワークビジネスで成功者になる方法とは?

ネットワークビジネスでトップのリーダーさんにいはいくつかのタイプがあります。

1.とにかく儲けたいから商材はなんでもいい。

2.とにかく商材が気に入っていて、どうにかして広げたい。

3.会社の社長さんと知り合いでとにかく広げて欲しいと頼まれた。


どれもよくある話ですが、私の注目するのは2番です!

なぜか?


1では、実際に儲けることのできるのは、ごく一部のトップの人だけです。

あとの人たちは、「儲かるから」と誘われて買い込みさせられたり、

ひたすら勧誘に回されれるだけで、

いざ!今から収入に繋がるか!?


と思ったところでアップから

「またさ~。儲かるのがあるのよ!ちょっと参加してみて!!」

と、また同じことの繰り返し。

ほとんどの人は、これではないでしょうか?

自分の力だけでは広がらないからと、力のある人と一緒に動く。

そして、多少は入ってくるもんだから、ずっとその人について動く。

ずっと動きについてきてくれる人たちがいるから、

会社を移ってもずっとトップでいられるわけですね。

3はごくわずかな人たちですが、常に新しいものに敏感で、アンテナを張っている状態。

常に情報収集しており、日本だけでなく、外国のネットワーク事情にも精通していますね。

そして、社長から依頼があったら、バッ!!と人数を集め、バッと儲ける。

そして、ある程度広めたら、また別の仕事を始めたり、

商材を手にして自分でネットワークビジネスを立ち上げる。

3は、かなり特殊なケースだと思います。

そして、一番よくあるパターンは1についていく人たちがあまりにも多いことです。

それでは、いつまでたってもついていく人たちは成功者にはなれません。

ですが、2はどうでしょう?

実は、誰にでも成功するチャンスがあるのは、2!なんです。

どうしてだかわかりますか?わかる人は、成功できます。(^^)

ネットワークビジネスで成功するには秘訣があります!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR