ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! 2015年09月
FC2ブログ

資格が無くても主婦ならではの目線で成功できるビジネス!

[お金持ちになるのに資格は必要ありません!]

専門職と言われる、お医者さんや弁護士さん、
薬剤師さんになってお金持ちになろうと思ったら、

大学へ行ったり、資格を取る必要があります。
それは、資格がなければできない職業だからです。

ですが、お金持ちって、そういう人しかなれないのでしょうか?
元々、実家がお金持ちの人にしか、チャンスって回ってこないものでしょうか?

答えは[NO!]です。
お金持ちではなくても、普通の生活を送っている主婦にも、
チャンスは回ってきます。
ただ、チャンスを、本人がチャンスだ!と、理解できるかどうかというお話です。

私のこのブログでは、様々なネットワークビジネスをご紹介させて頂いています。
有名どころから、新しくできたばかりの会社まで、さまざま記事を書いていますが、
私は、書いた記事全て、成功された方、
会社側の方に知り合いがいます。

そう、成功した方を実際にしっているのです。
ですから、こうして「主婦の方でも、資格なんてなくても成功できますよ」という
本当の情報をお伝えしています。

「じゃあ、あんた勝手にやってれば?」と思うひとや、言う方も実際にいらっしゃいます。
んで、実際に、私も記事に書いた中のネットワークビジネスをやっていました。
で、短期間で、そこそこのタイトルと収入を取っていました。

「なら、どうしてやめたの?」とも聞かれます。
それは、正直言います。疲れたんです(笑)

毎月、セミナーへの動員だったり、アップの有名な人が来るたびに
ABCに誘う人を探したり。

そりゃ、儲けるためには、毎月新規を作るのが一番ですが、
そんなに毎月10人もってなかなか厳しいですよ。

私は、とにかくタイトルを取って、最初にガツンと収入を取って、
早く安定したかったので、
初めて2か月目から、毎月10人のリクルートをしていました。

んで、月末は、全員のタイトルの確認をするために
連絡をとって、リピートしそこなっている人がいないか、
ポイントは足りているか、
電話したり会って確認する作業が必要でした。

グループのテンションをあげるためには、
毎月そうして応援して回らなければなりません。
それをしながらの、自分の10人のリクルートって、本当に大変!!

いくら収入があっても、本当にきつかったです。
生命保険の営業の時よりもきつかった!

ネットワークビジネスは大好きですし、人に会うことも好きなので
ネットワークビジネス自体を「辞めたい」と思うことはありませんでしたが、
その会社で続けることは、ちょっとしんどくなってしまったのです。

自分の収入なんだから、人から言われてやりたくないなあ、と…

それで、何か自分のライフスタイルにあったネットワークビジネスはないかな?と
探したところ、今の会社と出会ったのです。

インターネットを使うことで、自分のライフスタイルを崩さなくて済むし、
アップさんとのコミュニケーションもインターネットで済むので、
毎月来るから、と会場を押さえたり、動員する必要もない!

もう、これだけでも天国だ~!と思ってしまいました(笑)

もちろん、口コミしちゃいけない訳でもないので、
実際にお会いできる人や、元々のネットワークビジネス繋がりのお友達を
リクルートすることはあります。

ですが、自分の人生で繋がる可能性のない土地に住んでいる、
全く知らない方とコミュニケーションが始まり、
一緒にビジネスを始めていくという醍醐味は、
なかなか味わえるものではありません!(^^)


誰にも会わないで在宅でできる驚愕のネットワークビジネスのノウハウはこちら!


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





スポンサーサイト



小金持ちへのステップ?JR九州の誇る高級列車「或る列車」!

[稼いだお金、何に使いますか?]

先日、ダンナさんと一緒に巷で話題の
或る列車に乗ってきました!高級スイーツ列車です(^^)

ネットワークビジネスでいくら稼いだとしても、
上手に使ってお金を回さないとそれ以上のお金持ちにはなれないと思います。

もちろん、死ぬほど借金がある、というなら、
借金を返済しつつ、
たまには自分や家族へのご褒美やサービスって必要だと思います。

いくらお仕事にがんばって小金持ちになっていても
家族全員に嫌われてしまっては、何のために働いているのかわかりませんよね。

お仕事がんばっているお父さんは頼もしいかもしれませんが、
一度も運動会や父親参観に来てくれないってどうでしょう?

また、親が勝手に、っていうと語弊があるかもしれませんが、
子供にずっと欲しいものも買ってあげず、
どこにも連れて行って一緒に遊びもせずに、
稼いだお金を貯めて
「将来子供が大学に行く時のためのお金なんだから!」と
奥さんにも必要なお金を渡さない!という人もいるようで…

最近そういうダンナさんと私の友達は離婚しましたが…(^_^;)

将来を心配して、お金を貯めることも必要ですが、
そのために「今」を犠牲にするのは、
幸せな小金持ちではないな、と感じます。

それに、お仕事でどんなに頑張ったとしても、
病気になったり、けがをした時に、どこまで会社が面倒をみてくれるでしょう?

最近、うちのダンナさんの会社の保険で「長期病欠をサポート!」と
お給料の補償というか、そういった保険ができた、とパンフレットに書いていましたが、
免責が2年あるんです。
んで、ダンナさんに「有休使い終わって、トータルで2年も会社休んで在籍ってできるの?」
「できん!」って、そりゃそうだ!!

っていうか、生活を考えたら、2年以上働けない状態だったら、
転職するとか、在宅でできる何かを探しますし!!(^_^;)

そういう時にこそ!私のやっているネットワークビジネスの出番ですね。
在宅で、自分のペースでできますから、
病気療養中でもベッドの中からでもビジネスできます。(^^)

大金持ちでなくてもいい。幸せな小金持ちになるお勉強だけしてみませんか?

家族みんなが笑っている家庭を作るためのメールセミナー!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




主婦が儲かるのに資格はいらない!驚愕のインターネット活用術!

[成功した人って特別資格は持っていません!]

ネットワークビジネスに限らず、せどりやアフィリエイト、
自宅cafeで成功した方を知っていますが

どなにも共通していえることは、「そのお仕事が好き」というだけで、
特別何か資格を取っている、という人はいません。

株やFXや投資で成功して、
大金を手にした女性も知り合いにいますが、
頭はいいけれど何にも資格は持っていません。

ただ、勉強は好きだったり、
お金に関して調べたり本を読んだりすることはとても好きなようです。

資格を取ることは、決して悪いことではありません。
努力したり、学ぶことはとてもいいことです。
ただ、それで儲かる、ということに直結するかどうかは別のお話です。

ですが、儲けよう、と思った時に、
努力できない人や、努力する事が苦手な人は、
比較的儲かるまでのスピードは遅いかもしれません。

成功できない訳ではないです。
ですが、同じ能力であれば、
やはり努力できる人の方が早いと思います。

努力できる人は、成功するためにはどうしたら近道か、
どうしたら効率よく進めるかも考えます。
その上で努力しますから、そりゃ、早いですよね。(笑)

ただ、そこからさらに深めようと思ったら、
資格を取った方がいいこともあります。
ですが、「資格を取る」ことが目的になっていることに
気が付かないまま進んで

「ノウハウコレクター」になってしまう人が
実はとっても多いのです。

あなたは、そうならずに、
確実に欲しいものを最短時間で得られますように!

資格がなくても、主婦でも成功できるビジネスはインターネット上にあります!!


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




テスト

ネット繋がりにくい…?

リップルコインによるマネーロンダリングを防ぐ!

[仮想コインの個人認証が厳しくなったのはなぜ!?]

最近リップルから「個人認証しやがれ!」とメールが来ますが
よく見ると「企業」とか書いているので
「個人」の私には関係かいのかな~?と
英語によるメールを前に途方に暮れる39歳です。

最終手段はななとら屋さんに頼ろうかと思っています(笑)

そもそも、リップルコインは、他の仮想コインと大きく異なり、
これに関しては「送金方法」と言ったらわかりやすいかも。

リップル、という方法を取ると、そこにお金に変わるリップルコインがあれば、
リップルという送金方法で瞬時に世界中に手数料がかからずに
リップルコインの送金が行えるのです。

例えば、

カナダに住んでいるいとこに
夕方6時に

「ごめん!子供が急病で、病院に行くのにお金かして!!」
って突然頼まれたとします。

もちろん「詐欺」が前提じゃないお話ですよ(笑)

そんな時に、夕方6時ということは、日本の銀行を使ったら送金は当日中にはできません。
ですが、ここでリップルの出番!

相手もリップルを持っていたら、
瞬時にリップルコインを送金することができるのです!!

これってすごいと思いませんか!?
私がリップルを持っているのは、そのためです(笑)

普通なら、翌日の入金になるし、手数料もかかるし、って、
当たり前ですよね?

それが、違うのがリップルのいいところなのです。

ただ、今までは、個人認証が厳しくありませんでしたから、
仮想通貨はテロの資金源!
マネーロンダリングのためだ、と言われてきました。

それを撤廃するためにも、今厳しい個人認証が始まったのです。
ビットコインや、その他のコインも、そういう流れになるでしょう。
もう、なっているものもありますね。

ただ、気をつけないといけないのが
一部のネットワークビジネスのおまけになっていたコイン類は
ネットワークビジネスの会社側が、お客様の全ての情報を持っていることです!
キーワードだったり、銀行口座から免許証のコピー!!

これって、とっても恐ろしいことなのですが、
気づいている人って何割くらいでしょうか…
私は、それが怖いです。

と、いう訳で。
もし、あなたのお近くに、ネットワークビジネスでそういったコインを持っている人がいたら
個人情報の取り扱いには十分気をつけるように教えてあげてください!

とは言っても、おそらくそういう人には
こういった危険性をお伝えしても「私のやっているのは大丈夫よ」って言うんでしょうけどね。(^_^;)


ネットワークビジネスだけでなく、様々なお金の勉強をしています。
こんな私が興味を持っているネットワークビジネスについて
ちょっと知りたい!という方はこちらをクリック!

インターネットを使った驚愕のネットワークビジネス!まずはインターネットで何をするのか詳細はこちら

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




円天の名簿が流れている!?ネットワークビジネスに限らず怖い話。

[あなたのプライバシーは大丈夫!?]

今日はちょっと怖いお話。

以前、母のもとに福岡のテレビ局と名乗る人から電話がありました。
その内容とは、

「実は、ネットワークビジネスで被害に遭った方のインタビューをしています。
もしよかったらお名前とご住所を教えて頂けませんか?後日改めてインタビューに伺いたいのですが…」

っておい!おいおいおいおいおい!?

たまたま母がハンズフリーで話していたのでこの会話が聞こえていました。
慌てて私は小声で

「そもそも、なんでママの電話番号知ってるの!?なんかの名簿が回っている。おかしいから一度切って!!」
というと、母は

「すみません、今出先なので、また後日…」と言って電話を切りました。

私はすぐにその相手の名乗った会社名を検索したけど、検索しても出ない!
出ないどころか、似たような名前の会社が「詐欺」でヒット!

その詐欺の内容は

「ある特定のネットワークビジネスで”騙された人に奪われたお金を取り返すお手伝いをします”
といった内容でお金を出させて、その後連絡が取れなくなる」

というパターン!!

そもそも、うちの母は円天、ほとんど参加していなくて、
会社が破たんするちょっと前に円天を通じて買い物した程度。

っていうか、どこからうちの母の名前と電話番号が漏れた?

今回の一番怖いのはここです。
・円天で買い物した経験がある
・電話番号と名前が知られている


一度破たんしたネットワークビジネスなどに参加した経験があると
たいてい名簿が出回ります!

ですから、投資系などの、ちょっと危ないかな~?と思うネットワークビジネスには
参加しないことがリスク回避になる、と私は思っています。

世の中には、正しいネットワークビジネスがあれば、詐欺同然のネットワークビジネスも存在します。
見極めることができるかどうかはあなた次第です!

ちなみに、後日テレビで見たのですが、
母と同じパターンで
「テレビ局と名乗るものから電話があり、インタビューと称してアポを取り、
一緒にお金を取り返しましょうと声をかけ、お金を出させて連絡の取れなくなる詐欺が多発しています」
って、特集されていました!!

テレビを見ていると、

円天にも騙されて大金を払い、また騙されました…」という
高齢の男性のインタビューが流れていました。切ないお話ですねえ…

そうやって考えると、今も毎日多くのネットワークビジネスの会社が立ち上がっていますが、
見極めるための目を養うことって大切ですよ!あなたは大丈夫ですか?

ちなみに、最近はインターネットを使ったネットワークビジネス
アフィリエイトと融合したネットワークビジネスができています。

騙されないためにも、また、騙されないにしても、出資しったお金を回収できるだけの
ノウハウやスキルを手に入れませんか?


資格がなくてもお金をかけなくても主婦でもできるネットワークビジネスで成功できる方法があるのをご存じですか?


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR