ネットワークビジネスで主婦がインターネットを使って稼げるか疑心暗鬼な方たちへ!実際にやってみたことを紹介して豊かな和を広げるためのブログです。" /> ネットワークビジネスなら資格不要!主婦がインターネットで稼ぐ! 2016年05月
FC2ブログ

賢い主婦は資格なしでインターネットを使って在宅で稼ぐ!

[インターネットは主婦に稼ぐチャンスを与えてくれます!]

まず、「主婦だから稼ぐことなんてできないよ~」なんていうのは言い訳だと
最初に心に誓いましょう。

人は、「こうなりたい!」と強く願ったら、
願った通りの人生を進める、と言われているほど
メンタルが行動に映し出されます。

嘘だ~!
って思う人も多いと思うのですが、

実は!
信じて実行した多くの人が
結果として幸せな自分の望んだ人生を手に入れているのです。(^^)

例えば、看護士や美容師などの
手に職のある、一生できる資格をもって入れば、
いつかお勤めするか、在宅でできる自営業をするか、

という選択肢もありますが、
特別な資格のない主婦の場合、

まずは節約。それから投資!
なんて言っていたら、
稼ぐのは一体いつになるのでしょうか?

資格がなくても、賢いあなたなら
こうしてインターネットをする能力があるなら、
在宅でインターネットを使って稼ぐことは
決して夢ではありません!

そんな、自分にはスキルなんてないから…

なんて言って、あなたの可能性を放棄しないでください。
あなたの能力は、まだ使われていないだけです。

だって、まだインターネット稼ぐ方法を知らないでしょう?



一生できる在宅ビジネス!インターネットを使って稼ぐ方法とは!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 






スポンサーサイト



資格のない主婦はパートを辞めて在宅で稼ぐ力を身に着けよう

[資格を取ってまでパートに行くより在宅で稼ごう!]


資格ってなんでしょう?
そもそも、どうして主婦パートに行くのに資格が必要だと思いますか?

主婦パートで働くとなると資格でももっていないと
安い時給の仕事しかないでしょう?
どうせ働くなら自分のお金を自分の力で稼ぐことをしたいわ」
と思っている間は、


残念ながら稼ぐことはできないかもしれません。
もちろん、資格をもっていてパートとして働いていても、
稼ぐことのできない人もいます。


稼ぐとは、
お金を大切にして増やす力、売る力、守る力を兼ね備えていること」です。

ただ増やすだけでは稼ぐとはいえません。
ただ売るだけでも稼ぐだけ、ただ守るだけでも稼ぐということにはなりません。

それらを兼ね備えて初めて稼ぐ力が身についた、と言えると思います。

資格は、もっていても、生かせていなければ意味がありません。
介護のパートの世界ではよくありますが、

資格をもっている人をお待ちしています」と募集しておきながら、
いざ就職したら、
その資格を必要とした部署に配属されない!という話は多々あります。

もう、介護職員あるあるといっても過言ではありません。

では、世の中に取得した資格を生かして
パートで稼ぐことのできている人って
どのくらいいるのでしょうか?

ちなみに、行政書士などの資格は人気ですが、
行政書士のパートの募集って見たことありますか?
あるとしたら、

資格を持った人に辞められて継続できなくなった事務所が
慌てて有資格者を求めた、というパターンですが、
現実的には、その事務所の既存のパート職員さんは、
資格はもっていなくても、
なりたてほやほやの行政書士の資格を持った正社員の人の
何倍も仕事ができます。

でも、会社として経営するためには、
資格を持った人がいなければなりません。

そう考えると、お勤めするのにないよりはあった方がいい、
くらいのものかもしれません。

ということは、主婦がパート稼ぐために
何万円も、何十万円もかけて資格を取って元って取れるのでしょうか?

それだったら、いっそ在宅で
資格がなくてもできる在宅ワークをして稼ぐ方が
よっぽど効率もいいし、自分のペースで働けるし
経済的にもお得だと思いませんか?

「でも、在宅ワークだと微々たる収入でしょう?
稼ぐってほどには程遠いから無駄だわ」

って思ったあなた!
それは、稼ぐことのできる在宅ワークをご存知ない発言ですね?(笑)




一生稼ぐ仕組みを作った在宅ワーク!資格がなくてもできる方法とは!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 






資格があると高収入という罠にハマるな!稼ぐのは自分力!

[資格があっても自分力がない人には稼ぐ力はない!]

資格があると稼ぐことができる、って言葉は、
資格を取らせる側の発言って知っていましたか?

資格がないとできないお仕事もありますが
では、その資格の職業に就いた方が
すべて高収入かというと、まったくそうではありません。

今の時代、病院だってつぶれますし、
弁護士だって独立しても経済的に厳しくて
詐欺の片棒を担いで逮捕される人もいます。

資格を持つ=高収入なんていう時代は終わり、
自分力があり、セルフプロデュースをしっかりできて
自分を売り込める強さのある人が高収入の時代です。

ですから、若くてかわいくておばかさんでも
そのおばかさを売りにして
芸能界で生き残っている人もいます。

ただのおばかさんだったら、世の中にたくさんいますが、
それを上手にプロデュースできているかどうかが問題なのです。

つまり、そこが自分力ですね。(^^)

あなたはどうですか?
人に自分のセールスポイントを尋ねられた時に
いくつ売り込める自分力がありますか?

謙遜は日本人の美徳であることは間違いありませんが、
謙遜することと、自分を卑下することは違います!

資格を取ることで安心するのではなく、
資格を取ったあとも勉強したりプロデュースしたり
自分力を付けることが高収入への近道だと思います。

しかも、いまは当たり前のように
毎日多くの人が何度もインターネットを使って情報収集をしています。

資格がなくても、インターネットを使って
世の中の数多くの人にアピールすることができれば、
さらに自分力を高め
多くの人に対して自分を売り込むことが可能になります。

インターネットの力を侮ってはいけません!
いまや、子供から高齢者までが
毎日スマホ、パソコン、タブレットを使って
インターネットをしています!

稼ぐことのできる人気ブロガーと呼ばれる人たちや、人気芸能人に方のブログは
毎日何万人という人から閲覧されています。
つまり、それだけのアクセスがある、ということです。

あなたの価値を決めるのはあなたではない。あなたを欲する人を探すのが高収入への第一歩!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 






[求人!]資格がなくても在宅ビジネスで頑張りたい人!

[求む!インターネットでの在宅ビジネスだけど笑顔の素敵な誠実な方!]


在宅ビジネスをしている人ってどんなイメージですか?

暗くて人としゃべるのが苦手そう?

人とのお付き合いにつかれて笑顔のひきつるタイプ?

誰の助けも借りずに、ひとりで地道にパソコンに向き合っていそう?

いえいえいえいえ(笑)
今時の在宅ビジネスをしている主婦ってお洒落ですよ~♪

なぜか。
ある程度の収入を得ている自信や、
在宅ビジネスでも「仕事」という意識を持っているので
家にいるといっても
「お仕事モード」に切り替えているので
お洒落だし、綺麗にしているのです。

私の知り合いに同人誌を出している人がいますが、
一人で作業するときはスウェットでも、
アシスタントの人が来るときは、
しっかりお仕事モードで
小奇麗な恰好をしています。

ちなみに、こういった同人誌を出している人も、
お仕事としてそれで収入を得ている場合、
これも立派な在宅ビジネスですよね。

しかも、これは資格がなくてもできるお仕事です!

とは言っても、同人誌の場合、
資格はなくてもできますが、
才能は必要ですよねえ…(;^_^A

では、才能がないと在宅ビジネスって成り立たないのでしょうか?
それでは、一部の人しか稼ぐことができませんよね。

ところが、誰にでもできる、簡単なマニュアルがあれば
才能の有無は関係なく、
誰でも、その通りにすれば、

真面目に頑張りさえすればうまくいくような在宅ビジネスがあったら
それって平等で、すごくいいビジネスだと思いませんか?

真面目に頑張る主婦求む!インターネットで稼ぐための無料マニュアルを一部公開!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 




tag : 在宅ビジネス

資格不要!インターネットを使えば主婦はパートより稼げる!?

[え?稼ぐのに資格なんていらないよ?]


通信教育だったり、スクーリングだったりと、
資格を取らないとこれからは稼げない
パートに行くにも資格があった方がきっと条件がいいに違いない!

そう思って主婦が生活費を切り詰めたり、
ダンナさんのお小遣いを減らしたりしながら

「生活費を稼ぐためには今は我慢よ!」
なんて思いながら
資格を取ろうとしているそこのあなた!

やりたいことのために勉強したくて
資格を取るならいいと思うのですが、
「資格を取った方が就職が有利になるのでは?」
という理由であれば、

あなたが思っているほど、資格は役に立ちません!

え~!?
テレビでも雑誌でも「資格が重要」って言ってるよ!?

って思いますよね。
そりゃ、重要っていいますよ。宣伝ですから(笑)

よっぽど特殊な資格なら別ですが、
普通にパートに行くのに資格はなくても就職にそんなに有利ということはありません。

もちろん、看護士だったり、薬剤師のように、
資格がないとお勤めできない、なんてものは別ですよ?
なりたい職業になるのに資格がなければなれないものもありますから、
資格が無駄とは言いません。

ですが、ふつうに生活費の足しにするくらいの稼ぎであれば
資格は不要!

むしろ、インターネットを使うビジネスだったら
資格なんて何もなくても、
下手するとフルタイムで働いている人なみに、
稼ぐこともできるのです!(^^)


資格なしでも主婦がインターネットで稼ぐためのメールセミナー!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 








主婦の選ぶ在宅ワークは資格不要で高収入ゲット!

[資格がなくてもできるお仕事はたくさんあります!]

主婦在宅でお金を稼ぎたい!
できれば、経費は一銭もかけたくないですよね(笑)

でも、在宅ワークをしようと思ったら、
何か資格がいるんじゃあ…

とんでもない!
むしろ、センスさえあれば、
資格不要!
しかもかなりの高収入も期待できる
在宅ワークはたくさんあります!

その方法は、インターネットを使ったものですが、
昔だったら、フリーマーケットなどに参加して
手作りのポップを作ったり
友達にお店番を頼んだりしながら

土日を公園で過ごす、
なんてこともありましたが

今は、その場所は店番も不要!
閉店間際に
「持って帰るの面倒だから、まとめて安く売っちゃおう!」
なんていう投げ売りも不要!!

だって、インターネットを使えば、
欲しいと思った人が24時間いつでも
あなたの作ったものを見て、
値切ることもなく、
あなたの決めた価格で購入手続きしてくれるんですから♪

これなら資格はまったく必要なく、
しかも高収入が期待できます。(^^)

インターネット上で、あなたは「作家先生」となり、
自分をブランド化することもできます。

ただ、ちょっとだけデメリットがあるのです。
それは、

あなたが体を壊したり怪我したりすると
せっかくの高収入が途絶えてしまう、ということです。

資格を取る費用はもったいない。
でも、できたら継続して安定した収入が欲しい。

う~ん。それって実は在宅ワークとして
結構確立しているのですが、
あまり知られていないのはなぜでしょう?(;^_^A

資格なしでも主婦が在宅ワークで高収入を得る豆知識!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 






ネットワークビジネスなら資格不要!主婦の収入を増やそう!

[資格のない、ごく普通の主婦が初期投資なしで成功できるビジネス!]

主婦が何かお仕事をしようと思ったとき、
「資格もないから、パートで時給800円くらいかな~」
なんて思って、
取らぬ狸の皮算用で

「一か月頑張っても8万円くらいか~…」
なんてがっかりしたり。

資格さえあれば、ドラッグストアで働いても時給1200円くらいになるのにな~…」
なんて、資格のない自分にがっかりしたり。

資格のない普通の主婦
毎月10万円の収入を超すビジネスに参加しようと思ったら

・初期投資にお金がかかりそう

資格を取らないとできない気がする

・セミナーなどに参加して勉強しないといけないのでは

なんていう心配をされる方が多いのではないかと思うのですが、

実は!
資格なんてなくても稼げるビジネスがあることをご存知ですか?

あなたも一度は耳にしたことがありませんか?
それはネットワークビジネスです。

ただし、主婦が成功するためには、
ひとつ!大切なことがあります。

それは、資格不要ですが、知識は必要!ということです。
なぜならば、ネットワークビジネスには様々な法律がかかわってきます。

サプリメントでしたら薬事法、
お鍋や洗剤でしたら特定商取法などですね。

やってはいけない行為、
言ってはいけない言葉など、
知らないと法的にペラルティを受けることがありますので、

知識は必要!ということです。

資格がない主婦がネットワークビジネスで収入を得る方法を公開!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 







資格がないと在宅ビジネスはできない?そんな不安を解決!

[資格がないと就けない職業はあります。あなたの選ぶ道はそこですか?]


資格がないとできない仕事はもちろんあります。

・医者

・看護師

・弁護士

・行政書士

・溶接


他にもいろいろありますが、
資格がなくても知識があるだけでは、
それを仕事にすることはできません。

どうなるの?

捕まります(笑)

命に関わることだけではなく、
行政書士など、自分のことを自分でする分にはつかまりませんが、
他の人に対して何か変わりにしてあげて、
お礼をもらったりしてはいけません。

医療行為に関しては、何かしてもいけません!

当たり前ですが、意外と知らない人が多いこともあります。(;^_^A

ですから、ネットワークビジネスでよく問題になるのが
「薬事法」ですが、
あるサプリメントを飲んで病気が治ったとか、
効果効能をうたうことは禁止されています。

ですが、当たり前ですが、
医者がお薬を出して「これで治ります」というのは当たり前。

ここを勘違いして、ついつい「治るんですよ」
って言ってしまったり、書いてしまう人がいるのが現実です。

そう考えると、「資格」って取るのが大変そうですが、
ここまで書いてきた資格はいわゆる「国家資格」というやつです。

これに対して「民間資格」というものがあり、
ある特定の企業や団体が与えているもので、
一定のカリキュラムを受ければ取れるものから、
試験に合格しなければ取れないものまで

幅広く資格は存在しています。

例えば、何か在宅ビジネスを始めようと思ったときに、
資格がないとできないものもあります。

例えば、
・自営業の弁護士

・個人経営の医者

・自営業の行政書士

・古物商


でも、あなたの考えている在宅ビジネスって、
こういった資格がないとできないお仕事のことですか?

一般的に、資格を持っていると
一生仕事に困らないとか、お金に困らない、
というイメージがあるようですが、
資格があるからと言って、必ずしも経済的に豊かとは限りません。

あなたの町にはありませんか?
機械も古くて、いつも人の少ない歯医者さんや
いつ行ってもガラガラで、看護士さんも頻繁に変わる病院。
これらも、在宅ビジネスですが、あなたの想像する在宅ビジネスって
こういう感じですか?


資格がなくてもできる在宅ビジネスを学ぼう!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





在宅ビジネスは資格不要!そもそも何の仕事をしたいのか?

[在宅ビジネスであなたは誰に何を与えたいのか?]

在宅ビジネスって、とりあえずパソコンの資格を取って
ワードが使えたり、エクセルができればどうにかなるんでしょ?

在宅ビジネスって、家でできるし、朝起きて慌てて出社する必要もないし
すごく自由だよね。

と、いう人が多い気がしてならないのですが、
そもそも在宅ビジネスは、遊びではありません。
当たり前ですよね。(笑)

ですが、きちんと「仕事」だととらえて始めているでしょうか?

資格を取ればどうにかできる?
あなたが企業だったら、
資格を取ったばかりのキャリアのない人に仕事を依頼しますか?

出社もないし自由?
なんのお仕事にしても、相手がいます。
相手が「朝一番で連絡ください」と言ったらどうするのでしょう?

そもそも、在宅ビジネスというのは仕事の場所を「家」で行うということです。
つまり、会社勤めでも、育児休業が終わった後、
在宅ビジネスというか、在宅ワークを選ぶことのできる企業もあります。

これはどういうことかと言いますと、
そのままです。

会社の仕事を家でする、というだけのこと。
ノルマもありますし、会議もあります。
納期もあるでしょうし、商談もあります。

他にも、市場の中でやっていた青果店を、
実家でやることにする。
これも広い意味では在宅ビジネスです。

資格さえあれば、どうにかなるって思いますか?



私が「資格不要」と書いたのは、
資格があるから在宅ビジネスが成立する訳ではない、ということを
お伝えしたかったのです。

もちろん、資格を生かした在宅ビジネスもありますし、
会社員として働いていたスキルを活かし、
さらに資格を取って在宅ビジネスを始める。

これも素晴らしいことだと思います。(^^)

ただ、なんの仕事をするかも漠然と、
ただ資格を取るということは、
資格を取らせる会社の罠にただハマっているだけ、なのです。

もちろん、企業の罠にハマらず、
あなたが企業を利用して自分が有利に働くための資格を
安く取得する、という方法もあります。

でも、悪い会社になると
「この資格をうちで取れば、そのあとの仕事を優先的に斡旋します!」
と、堂々とHPに掲載している企業もあります。

そして、いざ資格を取ると
「いやあ、○○さん。いま在宅ビジネスをする方が多いので
なかなか仕事が回せないんですよ。
でもね、必ず優先的に回しますから、安心してくださいね!」

って。

あなたはこれ、うのみにしますか?
あなたの人生も、あなたのお金もあなたのものです。

在宅ビジネスで自分の将来は自分で決めよう!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪



健康のために資格を取る?まずはインターネットで調べよう

[なんでも資格を取ればいいってものではありません!]

世の中には色々な資格がありますよね。
健康に関してだけでも

・アロマテラピー検定

・栄養士

・ハーブ検定

・健康運動実践指導者

・整体セラピスト

・ローフードマイスター


う~ん。色々ありますね。(;^_^A
あなたはこの中のどれか、詳しく説明できるものはありますか?

資格って、学ぶことが大切ではありますが、
習ったことを実践できなければ意味がないと思うのです。

もちろん、知識としてないよりは、あるにこしたことはありません。

でも、資格を取るにも結構な金額がかかりますよね?
ありあまる生活費の中から資格を取るなら別ですが、

限られた生活費の中から
「これで資格をとって、それを生かした仕事をするの♪」
なんて思っている場合は、
資格を取るために独学ではなく、
学校へ通う場合もあるでしょうから、

資格を取るための金額もあがりますね。

ですが、「健康のため」にと、
資格を取る人もいます。

もちろん、悪いことではないのですが、
資格を取らなくても、健康について学ぶ場所はあります。(^^)

純粋に、健康について知りたいのであれば、
市町村で健康相談や、健康診断を受けて
そのあとの定期相談をしてくれる自治体もあります。

また、インターネットを使って、
自分の体の悩みや、いまの症状などを検索して、
知恵袋で他の人の意見を参考にしたり、
病院のサイトなどを見ることもできます。

ただ、気を付けないといけないことは、
病気かもしれないのに、
自分の判断で病院へ行かなかったり、
民間療法だけに頼るという場合があります。

治るなずだった病が、
広まらなくてよかった病が、
自分の判断だけで回りに迷惑をかけることになる場合もあります。

そこだけは、注意が必要ですね。

ですが、インターネットを使うことで、
より多くの情報を手に入れられることは確かです。
自分の健康について知ることもできますし、
それによって、どこの病院へ行けばいいかもわかります。

資格を取ったら、それをどう生かすか。
それを踏まえて勉強するなら
私はとても素晴らしいことだと思います。(^^)

資格を取ったけれど、ふつうの主婦だから生かす場所ないなあ、
と思っているあなた!

ちょっと待ってください。
ほら。
インターネットで情報を得る、って私書きましたけど、
あなたの知識を、インターネットで発信するってどうですか?

それだったら、あなたの資格を生かすこともできますし、
さらに!
あなたの収入にも繋がるかもしれませんよ?

インターネットで学んで在宅で収入を手に入れよう!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪








プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。
以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間、あえてネットワークビジネスはしませんでした。

そんな私が今!またネットワークビジネスに参加!?

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしている超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR