口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 市町村の無料の健康診断を受けていますか?
fc2ブログ

市町村の無料の健康診断を受けていますか?

基本的なことですが、健康食品のネットワークビジネスを行っている方、健康診断、していますか?

会社にお勤めしながらネットワークビジネスをされている場合は、会社で健康診断を受けていらっしゃると思いますが、ネットワークビジネスだけで生活している方は、きちんと受けていらっしゃいますか?

今、国保に加入していれば、市町村で無料で受けられる健康診断があります。もちろん、有料のものに比べると行える検査に限りがありますが、簡単な、レントゲン、血液検査、心電図などはあります。(年齢によって異なります)

女性の場合、数年おきに、乳がん検診と子宮がん検診があります。

実は、私の知っている女性で、有名な女性のネットワーカーですが、がんになった方がいます。原因ははっきりとしていませんが、「取りすぎるとガンになる恐れのある」と言われていたサプリメントをがぶがぶ飲んでいたそうです。

また、私は甲状腺の病気の経験がありますが、摂取しない方が良いサプリメントがあるのを知っています。みなさん、ご自身の体の状態はご存じですか?そして、摂取できない、しない方が良いサプリメントがあることもご存じですか?

時折、「妊産婦の方は…」とか、「高齢者の場合…」とか「お子様の場合…」という表記はよくありますが、それ以外にもある、という事を知らなければなりません。

時々、売るために、自社のサプリメントを一日3粒飲むものを9粒とか12粒とか飲ませる会社もあるようです。飲んでも大丈夫なものもあれば、そうでないサプリメントもあります。

ですから、必ず、ご自身の体を知った上で、サプリメントを摂取しましょう。そうでなければ、ネットワークビジネスとしてサプリメントの営業をする資格はないと思います。

という、熱い思いでサプリメントに携わっているわたくしと一緒にお仕事してみたい方、募集中(笑)ライフプラス、素晴らしい会社です。興味のある方はまずはメールセミナーからとなります。興味のある方はこちらの資料請求をクリック!→インターネットで行うネットワークビジネスの資料請求とメールセミナーはこちら

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR