口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 聾唖のお友達にお勧めしたいお仕事です。身体に障害があっても、パソコンがあればできるお仕事です。ハローワークではなかなか見つからない現実があります。
fc2ブログ

聾唖のお友達にお勧めしたいお仕事です。身体に障害があっても、パソコンがあればできるお仕事です。ハローワークではなかなか見つからない現実があります。

私は、パートナーが障がい者水泳をしていることがきっかけで、聾唖の中学生や高校生のお友達がいます。
いつもそこで思うのは、子供たちの将来です。

なぜかと言うと、就職が本当に厳しいのです…

まして、進学となると、本当に難しい!!これは、大分県だけではないと思いますが、大分県は本当に難しいと思います。

よく、「社会に出たら会社で聾唖を受け入れてくれても、手話だけでは通じない」と平気な顔して言う人がいます。高校もそうです。「手話でもいいですよ、と言われて大学に行っても、実際はそんなに甘くないですよ!」とか言う人。

何を考えているのでしょうか?(怒)

手話は、聾唖の人たちのコミュニケーションです。会話の手段です。それが当たり前なのです。
それを受け入れるという以上、それができるのが当然だと私は思っています。

「いいですよ」と言いながら、実際に入学してみたら違っていたのであれば、ブラック企業と何の違いがあるのでしょう?

さて。どうして今回このブログを書いたかと言いますと、私の参加しているこのネットワークビジネスは、聾唖の方でも、身体に障害があっても、パソコンがあればできる、という理由があるからです。

しかも、インターネットを使った集客プログラムがありますから、日本中の人とパソコンを使ってコミュニケーションをはかることができます。声を出して話さなくても、メールで細やかな気配りはできますし、インターネットでも十分人となりを伝えることもできます。

今はスカイプもありますから、もし、聾唖の方同士であれば、手話で顔を見ながらやりとりもできる時代になっています♪私は、これは、障害のある方へのビジネスとして、とても良いものだと考えています!

車いすであっても、パソコンが使えれば、何不自由なくビジネスができるからです。あなたの身近に、お仕事を探している障碍者の方はいませんか?私、絶対にいいお仕事だと思って、こうしておすすめしています。

どんなネットワークビジネスなんだろう?無理して高いものを買わないといけないのかな?と、不安なあなたはこちらをクリック!→このビジネスは、すべての人に平等に成功する権利があります!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR