口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM ネットワークビジネス貧乏が多い時代に、稼ぐ自信がありますか?
fc2ブログ

ネットワークビジネス貧乏が多い時代に、稼ぐ自信がありますか?

[ネットワークビジネス貧乏になっている人、あなたの周りにいませんか?]

色んな人から誘われて、「何もしなくていいの」と言われ、お金を払って、
自分のアップだけが最終的に儲かって、
自分に残るのは在庫だけ…

セミナーに行って、その後トップのお誘いでアフターに行って、
お茶を飲んで、ご飯食べてお話して…

しばらくしたらトップの人が「じゃ、そろそろお開きですね。僕の分いくらですか?」

別にね?最初からおごってもらうつもりで行ってなかったですけど、
そのトップの人が「〇〇さん、さあ、飲んでのんで(笑)××さんも、好きなもの食べてくださいね」とかね、
そのトップの人が言うわけですよ。

ネットワークビジネスのトップディストリビューターなんですから、
普通、おごりと思うでしょう~?(^_^;)

散々飲み食いしていた人は、こっそりお財布の中身確認していましたよ。(涙)
私は幸い、お酒を飲んだわけでもなくて、
お食事を普通にしただけでしたから、
そんなに金額は高くなりませんでした。
ですが、お店自体が、かなりいいお店だったので
普通の定食でもまあ、そこそこのお値段でした(-_-;)

その時、

「絶対こんなけち臭いトップにはならねえっ!!」

と、心に誓いました。

自分が何かのネットワークビジネスをして、自分のグループの人を誘うなら
絶対に私がごちそうする!そう誓いました。

あなたなら、どう思いますか?
トップです!と自己紹介して、アフターで喫茶店で自分のお茶代すら出さない人。

おごってほしい訳ではなくて、セミナーのために準備して、
人を集めて、アフターの場所や、参加する人を確保して、
トップの人の宿泊先も確保しているわけですよ。

そして、私も人を集めて、「この人トップなの!毎週何百万て稼いでいるの!!」と、
ダウンさんに紹介しているのに、自分のコーヒー代すら出さないって…(-m-)

あなた、本当はネットワークビジネス貧乏ではないですか?

って言いたくなりますよね~(笑)

アフターまで来てくれる人を確保するのがどれだけ大変か…(-_-;)
にも関わらず、これでは、ダウンの人にも

「このネットワークビジネスは儲かるよ」って言えないですよね。

けれど、世の中には本当に儲かっていて、
それを共有したいと考えている人もいるのです。
自分だけが儲かっていても、一緒に遊ぶ裕福なお友達が少なかったら、
寂しい人生ですよね。

お金だけがあっても幸せになれない、ってことですよね。

ネットワークビジネスで難しいのは人とのつながりです。
自分だけがいつも儲かっていて、ダウンに良い思いをさせてあげられなかったら…?

人は離れていきます。人間、お金がすべてではありません。
しかし、誠意はすべてです。

ダウンへお金で還元できなくても、誠意を示すことはできます。

ネットワークビジネスでの誠意とは、

・ビジネスパートナーであるダウンラインさんをほったらかしにしないこと
・グループに正しい情報を伝えること
ネットワークビジネスはあくまでも自営業であることを理解させること

会社でもそうですが、仕事しない人は首になります。もしくは、減給。
仕事させるのは上司の務めですが、最初からたなからぼたもちを期待している人もいます。

棚の下に行ってぼたもちを待つ労力があるなら、その労力はきっと他にも使えるはず。
けれど、人は状況によってはマイナスな考えしか持てなくなることもあります。

家庭環境、対人関係、事故、病気…

けれど、仲間がいて、お金があれば、少しは解消されると思うのです。

ネットワークビジネス貧乏とは、さよならした方がいいと思います。
いいご縁とは思えませんよね。


ネットワークビジネス貧乏脱出マニュアル!



私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR