口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 脳梗塞のおばあちゃんの介護をしながらの在宅でできているお仕事!介護系のお仕事をしている私の実践したこと。その2
fc2ブログ

脳梗塞のおばあちゃんの介護をしながらの在宅でできているお仕事!介護系のお仕事をしている私の実践したこと。その2

前回のブログの続きですが、なぜ、権利収入なのか。そして、権利収入とはどういったものなのか、というお話です。

昔、携帯電話ってこんなに普及するとは思われていなかったこと、ご存じでしょうか?
ですから、いわゆる「一次代理店」と言われる人たちは、一か八かの大勝負だったのです。

普及するかもわからない携帯電話の代理店。大きなお金を出して、本当に投資したお金が戻ってくるかどうか、全くわからない時に、「これはいける!」と予感したごく少数の人たちが、今は何もしなくても、どこかで誰かが携帯電話を買って、お金が発生するたびに、何もしなくても、その勇気ある人たちに収入が入るのです。

他にも、例えば、家賃収入。最初にアパートなどの建物を作り、不動産屋さんと契約しておけば、あとは借りてくれる人が入るのを待てばよいのです。そして、借りてくれる人がい続けてくれれば、何もしなくても収入が発生します。ただし、不動産の場合は、携帯の権利収入よりも大変で、維持・管理をしなければなりません。
ですが、家賃収入から確実のその分を貯蓄に回しておけば、常に建物を綺麗な状態に保てますから、常に住人が出ても、新しい人が入りやすい、というのはあります。

これらの例えが、いわゆる権利収入です。働かなくても、寝ていても、旅行に行っていても、病気で入院していても、入ってくるお金です。

これに対して、労働収入は、自分が働いた結果、入ってくる収入です。例えば、サラリーマンだったり、パートタイマーだったり、アルバイトだったり。働いたら、その分のお金がもらえるものです。これらの人は、有給は別ですが、一般的に働かなければ収入はありませんよね?

ですから、私のように、インターネットを使ったお仕事であれば、在宅で介護をしたい。けれど、それにはお金もかかるという現実がある、では、いつ働けばいいの?と悩んでいる人にぴったりなのです!

そんなうまい話があるのかな。初期投資にお金がかかるんじゃないのかな。
そんな心配はありません!主婦でもできる金額です!あとは、パソコンの前で、どれだけ努力するかによって、はいってくる金額、また、収入の多さは変わってきます。

ですが、在宅。これが一番の魅力だと、私は考えます。しかも、権利収入の望めるお仕事と言ったら鬼に金棒です!
もう一度書きます。本当に、主婦でもできます。現実に、たくさんの主婦の方、シングルマザーの方が参加しており、収入を得ています。
嘘だと思わず、疑わず、一度、資料だけ見てみましょう。きっと、「これならできる!」という気持ちが持てるはずです。そして、そんな気持ちになれた人は、きっと、成功できます!権利収入への第一歩はこちらをクリックすることです→夢のような在宅でできるお仕事!しかも権利収入!?

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR