口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 諦めない精神が作った錦織圭選手。あなたは子供のころ、将来何になりたい、と卒業文集に書きましたか?
fc2ブログ

諦めない精神が作った錦織圭選手。あなたは子供のころ、将来何になりたい、と卒業文集に書きましたか?

最近、野球のイチロー選手、サッカーの本田選手、テニスの錦織選手が、共通して子供のころから世界を意識していた、というのが話題になっていますが、私は思っています。彼らは特別ではないのです。

だって、子供のころ、みんな書いていませんでしたか?「将来は〇〇になりたいです」って。

私も書きました。幼稚園の頃、「先生になりたいです。ピアノを子供たちに教えたいです。」って。
小学校の時も「ピアニストになりたいです。ピアノの先生になりたいです。」
中学の時は「音楽家になりたいです。」
高校の時には「フルートの先生になる」でした。


3歳からピアノを始めて、小学生の時、あまりにも手が小さいのでピアノで大学は無理だろうと言われ、5年生からフルートを始めました。
それでもやはりピアノが好きだったので、フルートとピアノを並行して習っていました。高校3年生の時には、学校の音楽の先生と「ピアノ科で受験するか、フルートで受験するか」と悩むほど、どちらも上達していました。

結果として、大学へは進まなかったにも関わらず。今、私はピアノを子供たちに教えています。二十歳の時には、音楽教室で雇われのフルート講師も勤めました。私は。子供のころの夢をかなえたのです。小学生の時に、「ピアノは無理だろう」と言われたにも関わらず、諦めなかったからです。

では、冒頭のスポーツ選手の話に戻りますが、彼らも同じです。と言っても、私が彼らと同じというのはおこがましい気もしますが(笑)でも、本当に同じなんです。諦めないこと。ただ、これだけ。


実はこれは、とても難しいことなのです。なぜならば、周りには諦めるように勧める環境が整っているからです。というか、自らが意志を貫かにと、周りは誰も協力してくれないからです。
親は、子供の将来を期待しますが、「まさか自分以上にはならないだろう。だって私たちの子供だもん。」という勝手な思い込みをします。また逆に「この子にはすべての才能がある!だから、水泳、英語、体操、なんでも習わせる!!」と、子供に過度の期待をかけ、子供が本来やりたくないこともさせたりします。

私の経験からも言えますが、子供が、自分の意志で何かを続ける時には、敵にも味方にもなるのは、親です。私は幸い親が一番の味方になってくれたので、続けることができました。親は、音楽を続けろとも、練習しろとも言いませんでした。ただ、経済的な負担を、続けてくれていました。
高校に入ってからは、自分のやりたいことだからと、バイトを始め、レッスン代金や楽譜代金に回していました。それでも、別府から大分の端まで、母が車で毎週レッスンに連れて行ってくれていました。本当に感謝しています。

つまり、何をするにも、諦めないことが基本的なことなのです。諦めなければ、必ず夢は叶います!諦めないという努力は、何者にも勝るパワーなんです。
あなたは、子供のころ、なりたいものに何を書きましたか?そして今、なりたい自分はありますか?そして、それはどうせ無理だと諦めてはいませんか?
どうか、大人になっても、諦めないでください。大人になってからでも、なりたい自分にはなれるのです。

ではここで、諦めない大人が一番多い職業を書いてみましょうか?それは、議員です。諦めて選挙に出馬しなかったら、いつまでたっても議員にはなれません。ですが、周りに無理だと言われても、地道に活動し、自分の気持ちを伝え続けることで、世間に認められ、議員への道ができます。ね?ご理解いただけましたか?

お仕事にも言えますが、女性だから、主婦だから。色んな事を諦めてはいませんか?主婦でも、お仕事で成功することはできます。成功できるお仕事があります。パートをしながらでも、なりたい自分になれます。

子供さんを塾に行かせたい、たまには友達とお洒落なランチに行きたい、家族で旅行に行きたい、自分のご両親に沢山仕送りをして優雅な老後を過ごさせてあげたい。など、色々あることでしょう。
それらの夢や希望を、諦めなくてすむお仕事があります。それはネットワークビジネスです。ですが、一般的なネットワークビジネスではありません。

今、在宅でインターネットを使ってできるネットワークビジネスがあることをご存じですか?

家族との時間を過ごしながら、大きな初期投資をすることもなく、なりたい自分を諦めなくても良い、夢のようなネットワークビジネスがあるのです。

ネットワークビジネスとだけ聞くと、胡散臭いとか、人を集めるのが大変そうとかいうイメージがあるかと思います。それが、あなたを諦めさせる要因の一位ではないでしょうか?ですが、それがまったくないネットワークビジネスがあるとしたら、あなたは諦めずに欲しい収入まで頑張ることはできないでしょうか?

どうしたら諦めなくて良いようなシステムのネットワークビジネスが可能なのか。私がここに書くよりも、まずはこちらをご覧ください。→諦めない自分を作れば、諦めない子供が育ちます。諦める人生とはさよならしましょう。


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR