口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM WIS株式会社のなごみ共済
fc2ブログ

WIS株式会社のなごみ共済

[もしもあなたが交通事故で加害者になった時に被害者の方にできることがあったら?]


普通、自動車保険の共済と言ったら、
単純に掛け金が安くて保障がある、ってイメージですよね。

WIS株式会社さんのなごみ共済をご存じですか?

保険ではなく、WIS株式会社のお仕事に参加している方が月1000円の掛け金で加入できるというもので、
スタンスとしては、あくまでも共済です。


このなごみ共済さんでは、保険会社のサポートできていない部分をサポート!
ということで、今広まっているようですね。

そもそもなごみ共済さんとは、WIS株式会社さんとは?

まず、WIS株式会社とは、商材としては、男性用育毛剤だったり電子書籍を扱っている会社です。

元々はネットワークビジネスを主体としている会社ですね。(^^)

他にも情報を持っているのですが、ちょっとまだここに載せていいか確認が取れていませんので、また後日!(^^)

とりあえず、なごみ共済さんの補償内容だけご紹介します。

なごみ共済さんの基本は、交通事故による死亡補償や怪我に対するお見舞金です。

ただ、なごみ共済さんの特筆すべき点は、死亡事故の場合、自分が加害者となってしまった死亡事故でも、

相手の方へのお見舞金や葬儀費用として、死亡補償金の50%が先にあなたの口座に支払われるのです。

また、歩行中に自転車や自動二輪との交通事故に対してもお見舞金が支払われます。

なごみ共済さんでの共済掛け金がなんと月1000円ですよ!?

すごく安いですよね!

ただし、この中からコミッションが発生するのですから
一件あたりのコミッションはもちろん、スズメの涙だと思いますが、それはぶっちゃけ、
普通の損害保険会社も同じです!!

経験者が言うんだから間違いありません(笑)
私昔普通代理店でした。

ただ、なごみ共済さんのコミッションに関しては、まだよく聞いていないので、ごめんなさい!!

まだブログに書けません!!(^_^;)

元セールスレディーとしては気になりますので、近日中に確認して、記事に書こうと思います(^^)

さて。このなごみ共済さんの親会社も、基本はネットワークビジネスだと思いますが、
インターネットでダウンを構築するシステムなのでしょうか。

snsを使ってどうたら、とHPに書いてありました。(^^)
また、若いディストリビューターさんたちは
みなさんグループ名でビジネスをして、
インターネットでのリクルートもされているようですね。


時代にあったネットワークビジネスのリクルート方法ですね。(^^)

誰にでもできる!インターネットでネットワークビジネス!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR