口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM ハイリスク・ハイリターンの投資系。あなたはどう向き合いますか?ネットワークビジネス
fc2ブログ

ハイリスク・ハイリターンの投資系。あなたはどう向き合いますか?ネットワークビジネス

最近投資系ネットワークビジネスが、また盛んになっている気配。

リップルコインだけでなくイラクディナールだったりライトコインだったり、身の回りに投資系ネットワークビジネスが流行していますね~。

投資系はハイリスク・ハイリターンです。一時期の年金たまごで勝った人たちが盛んに頑張っている模様。

その時に投資して失敗した人たちにもう一度声をかけて、

「今度は勝てるよ!ほら、もうこんなに儲かったから」って。また声をかけるわけですね。

もちろん、余ったお金で投資として捨てる気持ちでリスクを理解してそのネットワークビジネスに参加しているならいいのですが、

リスクを説明されず、「儲かるよ」という事だけ話を信じて参加している人も大勢いることでしょう。

ネットワークビジネスが非難されたり、誤解されるのって、こういうのが原因だな、といつも悲しい気持ちになります。

ですが、確かに「儲からないかもしれないよ」と言ってお仕事を進める人はいないでしょう。

ですが。投資をネットワークビジネスに絡めるのであれば、ネットワークビジネスとしてのメリットと、投資としてのデメリットは別物で説明すべきだと私は考えます。

ネットワークビジネスは、あくまでも人の繋がりを利用して収入を作っていきます。

投資はあくまでもお金がお金を生む話です。

ですから、ネットワークビジネスと投資系を結ぶなら、昔あったペンタゴンだっけ?

数千円からできるタイプにした方が被害が少ないと思うんですがね。

今の投資系は、本当に生活費や老後の貯えをすべてぶち込ませるような感じです。

それでは、どこかに被害者が出るのでは、と心配になります。

商品があるわけでもなく本当に儲かる根拠もない。

リップルコインビットコインなどのように、使えるものであれば、正しい価格でのやり取りの中ならいいと思います。

ですが、正しいことを伝えずに行うやり方は嫌いです。

私は堂々と体に良い商材を収入に繋がることを訴えてネットワークビジネスをやりたい。

ネットワークビジネスでそのやり方を誤ったせいで逮捕された人、私の知り合いにもいます。

では、何が悪かったのでしょう?

最初からだますつもりだった人もいれば、そうでない人もいます。

ですから、正しくネットワークビジネスは伝える必要があるのです。

このように考える私って頭固いのでしょうか?(笑)

ですが、誠意、と思って、一緒にお仕事してみたいな、と思ってくださる方はこちらをクリック!→不幸な人は作らない!ネットワークビジネスで生活と心を豊かにしましょう!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪





プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR