口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM インターネットで在宅介護をしながら介護費用を稼ぐ方法!
fc2ブログ

インターネットで在宅介護をしながら介護費用を稼ぐ方法!

[介護とビジネスの両立。インターネットならではのビジネスで稼ぐ方法!

私の家では95歳になるおばあちゃんを自宅で介護しています。
介護の経験のある方ならわかってもらえると思いますが、
脳梗塞と認知症のダブルパンチでただいま介護度は介護5です。

最近はテレビでも認知症とその家族に関する苦労が明らかにされていますね。
介護はもちろん大変ですが、
介護するご家族の経済的な問題も、最近はテレビで問題にされつつあります。

認知症になると、まず今まで通りの生活はなくなります。

家事を行っていた人が認知症になると、火をつけたまま忘れてしまったり、
散歩へ行って帰り道がわからなくなってしまったり、
物を隠したり、誰か知らない人が家にいると錯覚してしまったり、
物をなくしたことがわからなくなり家に泥棒が入ったと騒いだり…

そうなると、家族は仕事どころではなくなります。

最初は本人も家族も認知症だと認めたくないので喧嘩になります。

なんでそんなウソつくの!どうしてそんなこと言うの!

ってね。そしてみんなが不安になるのです。

まさか…うちのおじいちゃん、おばあちゃんに限ってね…って。

そして、病院へ行き、いざ認知症だとはっきりしたら、
次は家で介護するのか、施設に入れるのか、
という問題がでてきます。
ここから先は、経済的な不安が生まれ始めます。

認知症に効果のあるお薬は開発されてきています。
それでも、まだ進行を遅らせる程度で、
治る薬ではなく、治る病気でないことも事実です。

普通のサラリーマンの旦那さん。そしてパートで働く奥さんのご家庭で、
どこまで手厚く介護ができるでしょう?






もしその時に、自由になるお金と、時間が豊富にあったら…
手厚い介護ができると思いませんか?

でも、普通にサラリーマンの旦那さんの場合、
お給料以外の収入はありません。
自由になるお金も時間も、とても確保はできません。

「じゃあ、奥さんが頑張って稼げばいいんじゃない?」
と思われるかもしれませんが、
介護をしながらどうやって稼げばいいのでしょう。

介護をしているということは、家にいるということですよね。
「内職でもしようかなあ…」

なんて思っても、なかなかまとまった金額になる内職ってないですよね。
では、インターネットをつかったお仕事はどうでしょう?

「在宅でできるインターネットの仕事なんて詐欺くらいしかないでしょ!」

そんなことはありません。在宅でできるちゃんとしたインターネットを使ったお仕事は、存在します。
ただ、小さく成功した人は、なかなかそれを言いたがりません。
人に自分の富を奪われたくないからでしょうか?

大きく成功した人は、仲間みんなで稼ぎたいと思うので、
そのノウハウを伝えることが苦になりません。私もそうです(笑)

みんなが豊かになって、みんなが幸せなのが一番平和だと思っているからです。
親やおじいちゃん、おばあちゃんを、
昔のように家庭で看取れる社会にしたいと思っているからです。

では、いったい現実に何をしたらいいのでしょう?


インターネットを使ってMLMに挑戦した私の必勝法

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR