口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 余裕の入院生活の裏には生命保険とネットワークビジネスの土台がある!
fc2ブログ

余裕の入院生活の裏には生命保険とネットワークビジネスの土台がある!

[入院しながらリクルート!?]

昨日もブログの更新をしておりますが、実は今月頭から入院中だったりします。
ですが、個室ですので、メール、インターネットはOK!
と、いうことで、こうしてブログが書けています。

ご存知の通り、私はインターネットを使ったネットワークビジネスをしていますので、
入院中であっても、ダウンさんはできますし、
ダウンさんの先にできそうな孫ダウンさんのフォローも病室にいながらできています。
おかげで、ダウンさんに初ダウンさんができそう!!

ネットワークビジネスをやっていて、自分の活動で直ダウンさんができるのは当たり前な事ですが、
その先のダウンさんができる、という事は自分のダウンさんができる以上の喜びがありますね!

ネットワークビジネスって、一人の力で成功させるものではありません。
ですから、時々「アップに上納金を納めさせられた」とかいう、
インターネット上のネガティブな書き込みを見ると、
「ん?じゃあ、あなたのダウンにはなりたくないよね。
だって、自分のダウンさんにもお金を納めろっていってるじゃん!」
って思ってしまいます。
違いますか?

つまり、ネットワークビジネスがどういうものか、理解せずに、
何もしなくても儲かるかもとか、全部人のせいにしていると、
こういう発想になるのかな!と思います。
こういう人のダウンさんになっても、

「勝手にやれよ。こっちだってアップのフォローなかったんだ!」

とか、暴言吐きそうですよね(笑)あくまでイメージですけど。


でもまあ。この人が100%悪い訳ではないのです。
この人に

ネットワークビジネスがどういうものか、理解させずにスタートさせた
そのアップさんにも問題はあるのです。
でもまあ、大人なら、自分で学んでも良かったんじゃないかな?と、個人的には思います。

そこで、私がお勧めしたいのは、しっかりとしたノウハウとマニュアルを持った
アップラインやグループで活動する事です。

ここで、冒頭に書きましたが、私はいま、入院している訳ですよ。
ですが、私もダウンさんも困る事なく活動できています。
それが、システムとノウハウの融合です!
システムだけあっても、使いこなせなければ意味がありませんし、
ノウハウはあっても、システムが整っていなければ活かす場所がありません。

個室で入院できる経済力は、ネットワークビジネス生命保険とが土台とです。
ですから私は病気になっても貯金を崩す事なく、経済的に不安を持つ事もなく、
安心して入院できている訳です。


一体どうしたらそんなネットワークビジネスができるの?
気になる方はこちらをクリック!
資格がなくてもお金をかけなくても主婦でもできるネットワークビジネスで成功できる方法があるのをご存じですか?


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR