口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM リップルコインによるマネーロンダリングを防ぐ!
fc2ブログ

リップルコインによるマネーロンダリングを防ぐ!

[仮想コインの個人認証が厳しくなったのはなぜ!?]

最近リップルから「個人認証しやがれ!」とメールが来ますが
よく見ると「企業」とか書いているので
「個人」の私には関係かいのかな~?と
英語によるメールを前に途方に暮れる39歳です。

最終手段はななとら屋さんに頼ろうかと思っています(笑)

そもそも、リップルコインは、他の仮想コインと大きく異なり、
これに関しては「送金方法」と言ったらわかりやすいかも。

リップル、という方法を取ると、そこにお金に変わるリップルコインがあれば、
リップルという送金方法で瞬時に世界中に手数料がかからずに
リップルコインの送金が行えるのです。

例えば、

カナダに住んでいるいとこに
夕方6時に

「ごめん!子供が急病で、病院に行くのにお金かして!!」
って突然頼まれたとします。

もちろん「詐欺」が前提じゃないお話ですよ(笑)

そんな時に、夕方6時ということは、日本の銀行を使ったら送金は当日中にはできません。
ですが、ここでリップルの出番!

相手もリップルを持っていたら、
瞬時にリップルコインを送金することができるのです!!

これってすごいと思いませんか!?
私がリップルを持っているのは、そのためです(笑)

普通なら、翌日の入金になるし、手数料もかかるし、って、
当たり前ですよね?

それが、違うのがリップルのいいところなのです。

ただ、今までは、個人認証が厳しくありませんでしたから、
仮想通貨はテロの資金源!
マネーロンダリングのためだ、と言われてきました。

それを撤廃するためにも、今厳しい個人認証が始まったのです。
ビットコインや、その他のコインも、そういう流れになるでしょう。
もう、なっているものもありますね。

ただ、気をつけないといけないのが
一部のネットワークビジネスのおまけになっていたコイン類は
ネットワークビジネスの会社側が、お客様の全ての情報を持っていることです!
キーワードだったり、銀行口座から免許証のコピー!!

これって、とっても恐ろしいことなのですが、
気づいている人って何割くらいでしょうか…
私は、それが怖いです。

と、いう訳で。
もし、あなたのお近くに、ネットワークビジネスでそういったコインを持っている人がいたら
個人情報の取り扱いには十分気をつけるように教えてあげてください!

とは言っても、おそらくそういう人には
こういった危険性をお伝えしても「私のやっているのは大丈夫よ」って言うんでしょうけどね。(^_^;)


ネットワークビジネスだけでなく、様々なお金の勉強をしています。
こんな私が興味を持っているネットワークビジネスについて
ちょっと知りたい!という方はこちらをクリック!

インターネットを使った驚愕のネットワークビジネス!まずはインターネットで何をするのか詳細はこちら

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




コメントの投稿

Secre

プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR