口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 資格のない主婦はパートを辞めて在宅で稼ぐ力を身に着けよう
fc2ブログ

資格のない主婦はパートを辞めて在宅で稼ぐ力を身に着けよう

[資格を取ってまでパートに行くより在宅で稼ごう!]


資格ってなんでしょう?
そもそも、どうして主婦パートに行くのに資格が必要だと思いますか?

主婦パートで働くとなると資格でももっていないと
安い時給の仕事しかないでしょう?
どうせ働くなら自分のお金を自分の力で稼ぐことをしたいわ」
と思っている間は、


残念ながら稼ぐことはできないかもしれません。
もちろん、資格をもっていてパートとして働いていても、
稼ぐことのできない人もいます。


稼ぐとは、
お金を大切にして増やす力、売る力、守る力を兼ね備えていること」です。

ただ増やすだけでは稼ぐとはいえません。
ただ売るだけでも稼ぐだけ、ただ守るだけでも稼ぐということにはなりません。

それらを兼ね備えて初めて稼ぐ力が身についた、と言えると思います。

資格は、もっていても、生かせていなければ意味がありません。
介護のパートの世界ではよくありますが、

資格をもっている人をお待ちしています」と募集しておきながら、
いざ就職したら、
その資格を必要とした部署に配属されない!という話は多々あります。

もう、介護職員あるあるといっても過言ではありません。

では、世の中に取得した資格を生かして
パートで稼ぐことのできている人って
どのくらいいるのでしょうか?

ちなみに、行政書士などの資格は人気ですが、
行政書士のパートの募集って見たことありますか?
あるとしたら、

資格を持った人に辞められて継続できなくなった事務所が
慌てて有資格者を求めた、というパターンですが、
現実的には、その事務所の既存のパート職員さんは、
資格はもっていなくても、
なりたてほやほやの行政書士の資格を持った正社員の人の
何倍も仕事ができます。

でも、会社として経営するためには、
資格を持った人がいなければなりません。

そう考えると、お勤めするのにないよりはあった方がいい、
くらいのものかもしれません。

ということは、主婦がパート稼ぐために
何万円も、何十万円もかけて資格を取って元って取れるのでしょうか?

それだったら、いっそ在宅で
資格がなくてもできる在宅ワークをして稼ぐ方が
よっぽど効率もいいし、自分のペースで働けるし
経済的にもお得だと思いませんか?

「でも、在宅ワークだと微々たる収入でしょう?
稼ぐってほどには程遠いから無駄だわ」

って思ったあなた!
それは、稼ぐことのできる在宅ワークをご存知ない発言ですね?(笑)




一生稼ぐ仕組みを作った在宅ワーク!資格がなくてもできる方法とは!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 






コメントの投稿

Secre

プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR