口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM ネットワークビジネスでお金を稼ぐ方法!まずは信用貯金から!
fc2ブログ

ネットワークビジネスでお金を稼ぐ方法!まずは信用貯金から!

[あなたの信用貯金、たまっていますか?]


ネットワークビジネスに限ったことではありませんが、
あなたの信用貯金、どのくらい稼げていると思いますか?

会社員として働いていても、
この信用貯金ってとても大切なものです。

「そもそも信用貯金ってなに?」

という方のために説明しましょう。(^^)

信用貯金とは、
その人の行いによって得られた信用が
たまっていくことで
その人がどのくらい信用されているかを表すものです。

例えば、
朝8時集合のイベント。
2名がまだ待ち合わせの時間を過ぎても到着していません。

信用貯金のたまっている人の場合
「○○さん、まだ来てないけど、大丈夫かな?何かあったんじゃ…」(心配)

信用貯金のたまりつつある人の場合
「○○さん、まだ来てないけど、連絡あった?最近遅れるときには連絡くれるようになってたんだけど…」(心配)

信用貯金のまったくない人の場合
「○○さん、また来てないよ。どうせ寝坊でしょ?ほっといたらいいよ」(心配されない)

あなたなら、どれがいいですか?
って、聞くまでもありませんよね!

これが、信用貯金です。

とくに、ネットワークビジネスは信用第一!
よく聞きませんか?

ネットワークビジネスのせいで友達を失った。

ネットワークビジネスのせいでお金を使った上に借まで負った。

あの人はネットワークビジネスをしているから近寄らない方がいい!

なんて話。

でも、果たして本当にネットワークビジネスが原因なのでしょうか?
だって、現実にネットワークビジネスで成功して、
お金稼ぐ能力のある人でも多くの人から慕われている人もいますし、

本を出して世界中から尊敬をされている人もいます。

なんでしょう。この矛盾は?

私が考えるところ、
原因はネットワークビジネスではなく、
この信用貯金の有無ではないか、と考えます。

お金稼ぐことも大切ですが、
信用貯金もしっかり稼ぐことのできる人が、
これからのビジネスで成功できると思います。(^^)


信用貯金もお金もたまる!?正しいネットワークビジネスのススメ!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 



コメントの投稿

Secre

プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR