口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 簡単にお金を稼ぐ方法とは?在宅ワークは資格不要!
fc2ブログ

簡単にお金を稼ぐ方法とは?在宅ワークは資格不要!

[簡単とラクは違います!]

簡単お金稼ぐ方法があったとしたら、
あなたはそれをやってみたいと思いますか?

それとも、胡散臭いと思ってしませんか?

実は、資格を取った人を優先して
うちの会社の仕事を回します!という詐欺的な資格の取らせ方をしている企業があることを
ご存知でしょうか?

最近の資格の人気の傾向を見ると、
「果たしてこれは誰がなんのために取得しようとしているの?」と、
少し謎なものが多い気がします。

もちろん、一般的な行政書士だったり、ケアマネージャーだったり
日本全国で通用する資格も、当然あります。
むしろ、こちらの方が多いのですが、

その中にまぎれて、
在宅ワークを良い条件で探している人の心理を突いた
詐欺商法もあるんです。

資格って、そもそも稼ぐため、就職やお給料を有利に得るためだったり、
学びたい気持ちから勉強して、得るものではないでしょうか。



なんというか、情報に振り回されて、
自分が何をしたいかわからない状況ではないですか?

「私は違う!ちゃんとやりたいことがあるから資格を取って
稼ぐつもりで頑張っているもの!」

という人も、もちろんいるこどでしょう。
でも、あなたの周りはどうですか?


たぶん、何で稼ぐか、自分がいつまでにいくら稼ぐことで
自分のなりたいもの、やりたいことができるか、

具体的に想像できていないのでは?と思います。

そこでつい、ラクな、「資格を取ってくれたら仕事あげます」
という言葉にそそのかされてしまうのでしょう。

たしかに同じ資格を取るならすぐに仕事が欲しい!
でも、資格って本来自分が学びたいものや
就きたい仕事のために勉強することが
目的では?と思います。

ノウハウコレクターになってしまっていたり、
何でもいいから資格があれば在宅ワークが見つかるだろう、

なんていうラクな考えでは、
良い在宅ワークには出会えません。

まず、

・どんな自分になりたいのか

・いつまでにいくら稼ぐか具体的に考えているか

・稼ぐためにはどのくらいの初期投資まで考えているのか


こういったことを踏まえて、
やはりこの資格は必要だわ、と思うなら勉強して、
資格をとって頑張ればいいと思います。

ですが、
ただお金を稼ぐことが目標ならば、
別に在宅ワーク自体、資格がなくても稼ぐことのできるビジネスは
沢山あります!

資格を取ることって、ひとつの安心感なのかな?という気もします。
何もわからない在宅ワーク
「誰かが何か教えてこれからの方向を示してくれる」という意味から
つい、不安で取る人もいるのでは?

果たしてあなたはどうでしょう?
不安を自分で解決せずに、誰かに頼るタイプですか?

でも、正直そういう人ってあまり私のブログを見ていない気がします(笑)

そこで、今回は資格不要でありながら
しっかり稼ぐことのできる脅威の在宅ワークを紹介したいと思います。(^^)


資格不要!あなたの不安を解消する在宅ワーク!!


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 





コメントの投稿

Secre

プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR