口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 在宅ワークは資格がなくてもインターネットでこっそり稼ぐ!
fc2ブログ

在宅ワークは資格がなくてもインターネットでこっそり稼ぐ!

[資格がなくても稼ぐ方法あります!]


在宅ワークは、昔はいわゆる内職で、
やはり人気は手作業のようですね。

昔は口コミで募集でしたが、
今は募集自体がインターネットが主流のようですから

100円均一の商品のタグ付けだったり、
工場の部品の下処理だったり、

自分の住まいに近い会社の作業以外もできる便利な時代になりました。

ただ、単価は非常に低いですが、地道に自分のした作業で
こつこつお金のいただける内職ではあります。
在宅ワークとしてはとても古くからあるものです。

これは当然資格は要りませんが、
会社によっては簡単な説明会やセミナーをして、
その社内資格的なものを取ることで、

より高度な内容の仕事を与えられるようになったり
それに応じて報酬があがる、ということはありますね。(^^)

資格もなくて、しかもある程度続けると
どのくらいの量をこなせば、
毎月どのくらいの金額がもらえるかが読めるので、

そこがメリットであるといえるでしょう。

ただし、
こういった在宅ワークには、必ず納期があります。
突然の事故やケガ、
子供さんや家族の病気が起こった時に、

「どうしよう!?納期に間に合わない!!」
なんてことが起こりかねません。

一度は許してもらえても、
内容によってはもう二度と仕事をもらえないこともあるでしょう。


そして、こういった在宅ワークの場合、
部品だったり材料を家に置いておかなければなりません。

私も経験がありますが
ゴムの部品のバリ取りをした経験がありますが、
あれって、出たごみは回収してもらえないんですよね(;^_^A

私の場合ゴム製品だったので、
しかも大量だし、どうしたらいいかわからず
市役所に電話して聞きました(笑)

そして、こういった在宅ワークの場合、
友達にもバレバレですよね。だって家にあるんですもの、(;^_^A

ばれたからと悪いことはありませんが、
遊ぶのに、「納期大丈夫~?」とか気にされるとちょっとね。

そこで、納期もなくて、ものも家に置かなくてもいい
在宅ワークがあったら都合がいいと思いませんか?

部屋が狭くなるのっていやだし、
ごみが出るのも面倒だし。

在宅ワークのために何か買ったり用意するのもね。
元が取れるのはいつになるの?
なんていう心配もいやだと思いますよね!

じゃあ、どんな在宅ワークなら
納期も気にせず、部屋も狭くならず、
快適に稼ぐことができるのか。

今、あなたはこうしてインターネットをされていますが、
インターネットを使って稼ぐことに、興味はありませんか?


インターネットを使った在宅ワークのメリットは
色々あります。
というか、選ぶ在宅ワークによっても、ずいぶん違うんですよ。(^^)

どんなのがあるんだろう?
資格不要の在宅ワーク
興味のあるあなたにだけ、ちょっとだけ稼ぐ方法をお伝えします♪

資格不要!在宅ワークで稼ぐ!!人生を豊かにするノウハウ♪


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 



コメントの投稿

Secre

プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR