口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM ネットワークビジネスで失敗したから資格をとって堅実に生きる
fc2ブログ

ネットワークビジネスで失敗したから資格をとって堅実に生きる

[資格を取ることって果たして堅実でしょうか?]

ネットワークビジネスに疲れてしまい、
「やっぱり普通にお給料のもらえる会社にお勤めしよう。
そのためにも、お金をかけて、ローンを組んででも資格を取らなきゃね!」

なんて思っているあなた!

そもそもネットワークビジネスに疲れた理由はなんですか?
逆に、
ネットワークビジネスを始めようと思ったきっかけはなんですか?



私は介護関係の会社を経営していますが、
例えば介護の世界ですが、
資格があってもなくても

実は就職にはあまり関係ないことをご存知でしたか?

どうしても新しい施設を作るのに
必要な有資格者を求めている場合ば別ですが、

一般的な求人では
資格を持っている人を、必ずしも求めていないのです。
単純に、働いてくれる人を求めているのです。

ですから、資格を持っているからといって、
就職できるかというと、
実はもっていない経験者の方が優先して採用される場合の方が
現実なのです。

どうしてだと思いますか?

資格手当が払う必要がなく、
しっかり働いてくれるからです。

資格手当をもらっている人が
働いてくれないという意味ではなく、

同じように働いてくれるなら、
経費は少ない方がいい、と考えるのが企業です。

これを知っていると、なんのためにローンを組んで、
借金までして資格を取らないといけないの?

っていう気持ちになりませんか?(;^_^A

そして、もし。
あなたが人間関係でネットワークビジネスに疲れたのだとしたら、
介護の世界もとても疲れますよ。

人間関係だけでなく、
人の生き死ににかかわる場合がありますから、
そのストレスはかなり大きなものとなります。

元々看護士だった、とかいう方は別ですが、
ただいま需要があるからと、
単純に介護の世界に入るのは、

私は正直お勧めしません。
介護の世界は、単純なものではありません。

可愛いお年寄りもいますが、
認知症は人を変えます。

ネットワークビジネスが原因で
お金で壊れる人間関係なら戻すこともできますが、
病で壊れた人格は戻りません…

もちろん、介護の世界で生きている人もたくさんいます。
ですが、そういう方たちも、
自分の体を壊した時や
人間関係で苦しくなった時のために

サイドビジネスとしてネットワークビジネス
副収入を得ている人もたくさんいるのです。

ネットワークビジネスだけで生きている人から見たら
「副業なんて片手間だよ!」と思う
かもしれませんが、
副業でも、稼ぐことができていればいいのではないでしょうか?

自分が困った時に収入が途絶えないように
リスクに備えることは悪いことですか?

資格を取れば安泰だと思うことの方が
私には危ない考えだと思います。


インターネットで稼ぐ!資格ではなく自分を信じるビジネスで成功しよう!




私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪ 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR