口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM インターネットでできるお仕事。その2。アフィリエイト、ネットオークション、FX、データ入力、HPの作成など。けどだいへ~ん!!
fc2ブログ

インターネットでできるお仕事。その2。アフィリエイト、ネットオークション、FX、データ入力、HPの作成など。けどだいへ~ん!!

インターネットでできるお仕事その2です。

FXに関しては、株と同じくらい説明し辛いのですが、とにかく大切なことは

「人任せにしないこと」です。

株も同じ。証券会社とか、投資のプロに任せるよりも、自分でやった方があきらめつきます(笑)って、負けること前提な書き方ですが、小さくなら、わりと勝ちようがあります。けど、収入としてみるのは、本当に難しいです!
数字を見ながら、経済新聞よんで、自分なりの法則を作ったりと、みんなあれこれお勉強されています。

「これを買えば大丈夫!みんなが勝てるソフトを開発!!」

とか、たまに見かけますけど、みんなが勝っていたら株もFXも成立しない気がします(^_^;)

データー入力やHPの作成ですが、これは、ある程度のスキルが必要になります。
特にこの二つは納期があります。これは、漫画家さんの締切と同じ、一度落とすと信用がなくなり、下手すると二度とお仕事が回ってきません。
ですから、たまに2人一組でされている方もいますが、もちろん収入は半分になります。けれど、落とすことに比べれば…

また、納期より早く、正確に納品できれば、信用となり、またお仕事に繋がりますから、たとえ二人でやっていても、まあ、どうにかなります。(^^)
いわゆる、ご家庭でできる内職に近い印象ですが、ひとつ作って何銭、とかいう世界よりは、時給はいいです。慣れて速くなればお仕事にかかる時間が減るので、さらに時給としては上がりますもんね。

ですが、もし、データー入力や、内職やFXのように、ご家庭でできて、好きな時間にできて、収入に繋がるものがあったら?しかも、続けることで、将来は権利収入も夢ではないとしたら?(あくまでもコツコツ続けた場合です!)

ネットオークションでも、アフィリエイトでも、工夫やお勉強が必要です。ただ出せば売れる、なんて甘いことはありません!そのためのHOW TO 本も売られています。ネット教材なんかもあります。通信教育みたいなところもあります。本気でそれで収入を得たいと思ったら、それなりの覚悟や努力が必要です。

と、ちょっときつい言葉を並べましたが、実はわたくし、無料でそういった
システムを使わせてくれているお仕事、やっているのです。(*^m-*)てへ。

最初は、詐欺かと思いました。(笑)だって、いまどきそんなこと無料で教えてくれるわけないじゃん!!って(^_^;)
ですから、調べて、吟味して、考えました。


よし!やるぜっ!!


ってね。(^^)

どうして、選んだのか。それは、まず、無料セミナーでどういうことをするのか吟味できた、っていうのが一番の理由ですね。
どうです?興味ありませんか?(笑)どうせ無料なら、見るだけ~!という方はこちらをクリック!→時間の短縮は豊かな時間の使い方への第一歩!

コツコツ古本屋さんを回ったり、学校のバザーでちょこちょこ物色しなくても済みます(笑)

気に入っていただけたならこちらをお願いします♪
プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR