口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 株式会社ヴィヴィドライフについて。(株式会社H&H)
fc2ブログ

株式会社ヴィヴィドライフについて。(株式会社H&H)

[今時インターネット未経験の社会人ってどのくらいいるんでしょう?]

今日は広い意味でのインターネットでできるビジネス、ってことで、
株式会社ヴィヴィドライフさんについて書こうと思います。

最近、大分では若い子に人気の加藤秀視さんの会社で有名なH&Hが、
新しい商材を扱うのに、新しい会社としてこの
株式会社ヴィヴィドライフ、というのを立ち上げたようです。

商材は、広島県にある清水化学株式会社という会社の
グルコマンナンと酵素のサプリメントのようですね。
グルコマンナンは、みなさんご存じのこんにゃくさんですが、
この清水化学さんの扱っているのは、
世界で唯一の抽出法で作られた高純度グルコマンナンなのだそうです!!

これを聞くだけでも、効果ありそうですね~(^^)

どうして、このネットワークビジネスを、このブログで紹介しているかというと、
この会社、今回はインターネットを使った展開を考えているようなのです。

ちょっと画期的だな~。と思うのは、
アプリを使って会員の募集をする、ということ。
やはり、年齢の若い人からの支持があるとやることが違いますね!

ただですね。これだと、誰かに言われてじゃないと、
アプリ自体を発見しないのでは?って気はします。
どういう展開でアプリを広げるのか。

また、年齢の高い層に対しては、どういうやり方をするのか。

インターネットの人口は、確かに携帯の普及によって、とても広がりましたが、
まだまだ日本では若い人中心だったり、
若い人でも、ゲームしかできない、なんて人もたくさんいます。

携帯も、スマートフォンが主流になっているので、
たしかにアプリはありだと思いますが、
その入口は結局知り合いにお願いしてみてもらって、
そこからアプリを開いてもらって登録、ってことになるのでは?
という気がします。(違っていたらごめんなさい!!)

けど、せっかくインターネットを使うなら、
知り合いにお願いしたり、嫌だという人を説得して誘うようなビジネスではなくて、
興味を持った人が、自ら参加したい!と思っていただけると嬉しいですよね。


インターネットは、世界とつながっています!
ですから上手にインターネットと付き合えば、
とても素晴らしいビジネス展開に出会うこともできます。

インターネットを使えるということは、
場所も選びませんし、経費も掛かりませんし、
こんなオイシイ仕事あるの?って思いますよね!



インターネットで成功するネットワークビジネスの条件とは!?

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR