口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM あなたは何の資格を持っていますか?そして、資格をお仕事に活かせていますか?
fc2ブログ

あなたは何の資格を持っていますか?そして、資格をお仕事に活かせていますか?

世の中には、お金を出せば取れる資格と、試験に合格しないと取れない資格、お金を出して、さらにレポートを書いて出しさえすれば取れる資格、などがありますね。

国家資格になると、お金を出して勉強しても、試験に合格しなければ取得はできません。ですから、最も信頼性のある資格といえる、かな?

もしも、あなたが採用する側の人間だったら、同じような資格の名前ですが、ネットで調べればどういう経緯で取れた資格かわかる時代です。どうやって取得した人を選びますか?

もちろん、資格の有無ですべてが決まるわけではありませんが、セールスポイントにはなりますよね?

民間資格の場合、ある特定の企業でしか通用しない資格などもあります。エステなどによくありますが、〇〇式マッサージプロフェッショナルアドバイザー、みたいな(笑)

また、国家資格を持っていても、全く違う業種に就職したため、資格は持っているけれど、現場では全く資格を活かせない人、という場合もあります。無資格でも、勉強だけずっとしていて、現場ではとても頼りになる人、という場合もあります。

ってことは、資格ってなんでしょう?

資格を取って、意気揚々と面接へ。「実務経験はどのくらいありますか?」って聞かれて、「ありません。資格取ったばかりですから」って言われた場合、即戦力を期待している企業の場合は、難しいけれど、
とりあえず資格を持っている人間がいればいいや。っていう感じで、就職はさせてもらえても、実際使えないから全く違う仕事を回される、なんて話もありますよね。

そうなってくると、なおさら、資格ってなんなんでしょう?

理想は、弁護士さんやお医者さんのように、国家資格を取って、下積みの勉強期間があって独り立ち、というパターンですが、それって、なかなかないですよね。
行政書士さんも、お勤めで勉強してお給料をもらって、その後独立って話もあります。

自分で勉強しながら、資格を取って、それを活かしながら下積みの期間を経て、自信をもって専門職として面接!!って、長い道のりですね~(^_^;)

けれど、自営業の場合どうでしょう?
資格を勉強し、取得しなくても知識があれば、自分の仕事に活かせるのです!!

パソコンのスキル、会話のスキル、ビジネスマナー。様々なことを、自分の土俵のビジネスシーンで最大限の利用できるお仕事があります。
何のお仕事だと思いますか?

ネットワークビジネスです!!

世間ではほとんどの方が勘違いしている気がするのですが、ネットワークビジネスは自営業です。ある特定の会社と自分の契約で成立し、自分の裁量でお客様を獲得し、その結果収入を得るんです。

自分が収入を増やそうと思ったら、商品の知識を身に着け、収入プランを提示でき、ビジネスマナーを学び、どんな人と接しても恥ずかしくない人間になる。

そういうネットワーカー、あなたの身近に何人いますか?いないですよね?いても、ほんの数人ではないですか?

たいていのネットワーカーと言われる人は、名刺交換のマナーも微妙だったり、自分のお仕事以外はけなしたり、お金の話しかしなかったり(笑)



ネットワーカーには、一発屋のような人もいますし、たまたま力のあるダウンさんができて、大きなコミッションをもらう人もいます。けれど、どのくらいの人が、継続して安定した収入を得ているのでしょうか?

一回100万円の収入を得たとしても、翌月は3万円だったり、翌々月は10万円だったりします。そうするとどうですか?
平均すると3カ月で38万くらいになります。それなら、サラリーマンと変わらないですよね?

サラリーマンであれば、悪く言えば、決まった時間に出勤し、決まった時間に退勤すれば、毎月決まったお給料がいただけますよね?けれど、ネットワーカーの場合、走り続けなければなりません。ダウンさんの面倒をみたり。新規の獲得をしたり、セミナーの用意をしたり…

一般的なネットワークビジネスで、かなりの収入を得ている知り合いがいますが、死ぬほど働いて、自分の好き嫌いに関係なく誰彼に声をかけて説得して、自分の身を削っているようにしか見えません。口コミのネットワークであれば、どうしても、いいお話ばかりになりがちですから

「そんな話じゃなかった!」
「すぐに儲かるっていったじゃないか!」
「あの人は自分がセミナーに連れていったのに他の人に取られた!」
「騙された!」

って、どこからか聞こえてきませんか?

どんなにいいお話でも、口コミだけでは、そうなりがちです。それは、熱がこもってオーバートークになってしまうからだと思います。伝言ゲームを想像してみてください。言っていないことでも、言った、と話が変わることがあるのです。

ですが、インターネットを使った場合どうでしょう?自分の伝えたいことを、文章に書いて、冷静に人に伝えることができます。
対人の場合、どうしても「言い方」がきつい場合がありますから、そんなつもりがなくても怒らせてしまう可能性もあります。

ある情報を、その情報が欲しいと思っている人に提供できるということは、相手にとっても自分のとっても幸せですよね?
知りたくないと思っている人に、「いい話だから聞いてよ」と言っても、相手からしてみれば、いい話どころか時間の無駄にもなりかねません。

話を最初に戻しますが、自分の資格を活かそうと思うなら、自営業として、事業主としてお仕事することです。
自分のために修行し、自分のために知識を増やしせば、必ず自分の収入として戻ってきます。

実は、インターネットを使って、実際に私、マニュアル化された素敵なお仕事をやってます(笑)
もちろん、在宅で、パソコンを使って、日本中、世界に向けてその情報を、こうして発信しております。
自分の、本来のお仕事にも一切支障はありません。口コミでもそうですけど、いいことって、誰かに伝えたくなりませんか?(笑)ですから、ここで紹介しちゃいます♪

在宅で、パソコン一つで事業主になれる!家族と過ごす時間を大事にしながらできるビジネスを知りたい方はこちらをクリック!→インターネットを使った画期的なネットワークビジネス!その全貌を知らないと損ですよ♪


私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR