口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM ビットコインとリップルコイン。投資としてならどっちで稼ぐ?
fc2ブログ

ビットコインとリップルコイン。投資としてならどっちで稼ぐ?

[人もお金も信用も失わずにできるお仕事あるって信じられますか?]

ビットコイン。Mt.GOXの破産により、日本でも話題になりましたが、
ビットコインで大儲けした人は世界中に沢山いますね。

日本でもかなり儲かった人はいると聞いています。

そして、問題になった後でも、それほど価値が下がっていないというのが
ビットコインが支持されていることの証だと思います。
けれど、日本では、あまりそういう価値で扱われていない気がしています。

それに、もう今からビットコインを購入しても、以前のように
「家が建つ」とか、そこまで大きく爆発することは、多分ないでしょうしね…(-_-;)


そこで、ビットコインのマイナス点を補う形で現れたリップルコインについてですが、
今はまだ2.5円くらいで扱われているようですね。

ビットコインのように5万台ではとても手が出せませんが、
2.5円なら、投資のつもりで10万円くらい買っても
まだまだ伸びる希望がありそうですね~(^^)

ただ、怖いな、って思う点もあります。

それは。8円でやり取りしているネットワークビジネスがあること、ですね。
おそらく、換金したり、売買するたびに手数料として差額で儲けるのだと思います。

まあ、ビジネスとして考えれば、何かしてあげて、
その手数料で儲けるとか、っていうのは当たり前ですが、
2.5円から4円くらいで流通しているものを8円ですからねえ…

割りきってする人にはいいけど、相場を知らない人にとっては、詐欺だと感じてしまいそうで。
ちょっと怖い気もします。けどまあ、そこに8円の説明があればいいのでしょうか?(;^_^A

一時期「円天」も流行しましたが、あれはあれで流通の一つのシステムとして
成り立っている時期もありましたからね。

投資として行った人もいれば、実生活で活用するツールとして行った人もいましたが、
結果として「お金」にする、というところで詰まってしまったんですよね。

それに比べれば、リップルコインは、実際に
海外に子供さんが留学している、などの生活と結びついていさえいれば、
送金が最も早く、最も安くすむ、安全で画期的なツールだと思います。

けれど、ただ単に投資とした時に、ビットコインのような
爆発的値上がりを見せるかどうかは未知数ですからね。

けれど、ビットコインのマイナス面を補う、と言われていることや、
グーグルが出資している、という後押しは、魅力的ではありますよね。

株ともFXとも違うリップルコイン

ビットコインと同じく日本では通貨としては認めないということですから、
トラブルが起こった時の対応はどうなるのかわかりませんが、
トラブルが起きにくいようにはしているのでは?と思います。

自宅で、インターネットだけで一攫千金の予感がするリップルコイン

10万も100万も出さなくても、(まあ、大量の方が取引のレートは安くなりますが)失ってもいいかな?くらいの金額であれば、
購入するメリット、今ならあるのではないでしょうか?

やっぱり人間ですから、相場を読み間違えるとか、
投資は怖い、という感情も当たり前のものです。

そこで思うのですが、実際にリップルコインビットコインを買う勇気はなくても、
気に入った商品がある、ネットワークビジネスであれば、

投資は自分に向けてだけ!
しかも、商材によっては健康な身体が手に入る。

それだけで、十分な儲けではないでしょうか?




ところで、インターネットだけで活動できるネットワークビジネスがあることを
ご存知でしょうか?

投資経験もあり、ネットワークビジネス経験も持つ私のもとには、
インターネットを使う、具体的なノウハウがあります!

「インターネットで活動?そんなのありえない!」
と思いますか?
けれど、もし本当だったら…?

梅雨の中、出かけなくても、
台風の中、出歩かなくても、
雪の日に苦労して誰かを誘わなくてもいいんです!


情報通の私がお勧めするインターネット活用MLM!

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪






プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR