口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM サイドビジネスで得た収入を何に使いますか?ネットワークビジネスは、みんなが幸せになる方法でもあります。人の不幸の上に本物の幸せなんてありません。
fc2ブログ

サイドビジネスで得た収入を何に使いますか?ネットワークビジネスは、みんなが幸せになる方法でもあります。人の不幸の上に本物の幸せなんてありません。

九州からは台風は、去りましたが、今回もお亡くなりになった方々がいらっしゃいます。
心よりご冥福をお祈りいたします。

日本だけに限らず、世界のどこかしこで、災害や戦争や飢餓や障碍者差別、人種差別などの問題があります。
本当に、微力ではありますが、何か少しでも貢献できればと思い、ネットワークビジネスで、サイドビジネスとして収入を得て、寄付でもなんでも、できれば、と思って生きています。

年末や、夏のある一定の期間。、寄付寄付と騒ぐのは、まあ、普段寄付をしていない人にはいいかもしれませんが、
普段から寄付をしている人間にとっては、うっとうしくてたまりません。

こういっては語弊があるかもしれませんが、寄付は、できる時にできる金額を、したいところにすればいいんです。
人に言われて行うものでは、決してありません。

人に言われたことがきっかけで、それに関して関心を持つことはいいと思うのですが、その時だけ「すればいいんでしょう」っていうのは、しないよりはいいかもしれませんけれど、ちょっと違うと思います。

私、もちろん、お金大好きです。それは、何にでも使えるツールとして、です。

友達の子供が病気になった時、友達が離婚したいけれど、経済的な問題で悩んでいる時、友達が進学に経済的な理由で悩んでいる時、自分の身内が病気になった時。

何ができますか?もちろん、寄り添うことも大切ですが、そんな時、ツールとしてお金はとても役立ちます。

インターネットでネットワークビジネスを行うメリットは、自分の思わぬ時に収入が入ることです。
収入源は、いくつもあるに越したことはありません。

いつ、自分が病気になるか、怪我をするかわかりません。そういった時に、権利収入があったらいいでしょう?

しかし、当たり前の事ですが、楽してお金が入るなんていうことはありません。
この後のHPには、誤解される表現が若干ありますが、私のダウンとしてこのネットワークビジネスに参加して頂いた以上は、全力でフォローし、お互いに経済的なプラスを得る、という意味であります。

私は、私だけが収入が増えればいいと思いませんので、ダウンさんに、きっちり収入が入るようにカウンセリングしながら、お仕事を進めていきます。ですから、なんでも私に相談してください。
もちろん、プライベートが充実していなければ、お仕事もうまくいきません。ご家庭の事情を理解した上で、あなたにぴったりのやり方でお仕事を進めていく準備をしようと思います。

ですから、まずは、資料請求してみて下さい。そして、他のブログと比較してください。私の人となりを知ったうえで、私のダウンになって下されば、全力でフォローします(^^)まずは、資料請求はこちらをクリック!→
私のブログを見てくださってありがとうございます。ダウンさんをフォローするのが、私のお仕事のメインになります!(^^)

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪







プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR