口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM ネットワークビジネスの化粧品って品質どうなの?って思ったことありませんか?
fc2ブログ

ネットワークビジネスの化粧品って品質どうなの?って思ったことありませんか?

昨今のネットワークビジネスの商材は、品質はとてもよく、最先端の材料が含まれていたり、流行の材料が含まれていることが多いですね。(^^)

一時期はコエンザイムQ10だったり、コラーゲンだったり、ヒアルロン酸ですよね。
大手化粧品メーカーさんで、大変良質のものを低価格で販売にこぎつけ、大ヒットしたり、ということもありましたね(^^)

ネットワークビジネスの場合、ただ流行、というだけではなく、原材料を作る側のメーカーさんから「次にこれを流行らせたいので、使ってください」と、来る場合もあるようですね。

また、ネットワークビジネスの会社側から、「今この原材料が流行っているけど、これからはやりそうな原材料入れてこの売価になるくらいの設定で作れる?」
という感じでメーカーへ依頼
して、試作を重ねて作る場合もあります。

普通の通販の会社が、もっと流通させたい!ということで、別会社を作り、普通にドラッグストアとか通販で売られていた化粧品に若干別の材料を加え、ネットワークビジネスの商材として販売する、ということもよくありました。
ただ、このパターンって、たいていある程度広がったら、会社側が「ネットワークはもういいや」って、また元の流通の形にも出すことが多いですね。

ですが、多くの人に興味を持ってもらえたり、会社側もかなり儲かるようですから、売り手にも買い手にもメリットは大きいですよね。

よく、「ネットワークビジネスは、コミッション払う分を考慮しているから、普通のたいしたことのない商品を高くしてる!」って勘違いしている人がいますが、それは、いまどき、まず、ないですね。全くない、とは言えませんけど。まあ、昔やってた会社もありましたけど…ゴニョゴニョ…

どうしてそう思うかというと、友達が、某ネットワークビジネスの会社で商品開発のお仕事しているからです(笑)
法律にも、成分、原材料にも大変詳しく、常に新しいものを探しては勉強しています。まあ、オタク…と言えなくもない(笑)

しかし、国内のネットワークビジネスの会社は、そのようにして他社よりも優れた、安い商品を作る努力をしています。
「試供品あげるから試しに使ってみて」と、クリームとパックのサンプルをもらいました。ラッキー♪

プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR