口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM お風呂でのリスク。一番風呂って誰が入ってますか?千賀栄さんのシャワーヘッドのお話。
fc2ブログ

お風呂でのリスク。一番風呂って誰が入ってますか?千賀栄さんのシャワーヘッドのお話。

夏!暑いので、ついシャワーで済ませてしまおう、なんてことありませんか?

お風呂というのは、ただ汚れを落とすだけでなく、リラックスすることもできます。もちろん、体を温めることから、血行がよくなることも一つですね。

ただ、みなさん、今どき飲み水に浄水器は常識となっていますが、では、シャワーやお風呂のお水は?どうして無関心なのでしょう。

だって、普通のお水が気になるから飲み水に浄水器つけているのでしょう?では、体全体を浸すお風呂は、どうして普通の水道水で平気なのですか?

おそらく、お水は飲む分には塩素はよくない、と思っているのではないでしょうか。

ちなみに、わたくし、ものすご~く、皮膚が弱いので、プールとか、銭湯へ行くと身体中痒くなって大変です。ひどい場合は、皮がめくれて体液がにじみ出ます。痒いし、痛いし…結構大変な目にあいます。プールが苦手なのは、これも一つの原因ですが…

なぜだと思いますか?
それは「塩素」です。

お風呂のお水は飲む訳じゃないから平気、という考え方はちょっとした間違いだったりします。
なぜならば、塩素は気化します。シャワーなどのある程度熱い温度でしたらなおさらです。
お風呂も、沸かしたら蓋、閉めませんか?すると、開けた瞬間に「もわっ!」出るのは気化した塩素…(怖)

以前、新聞で見ましたが、15分の入浴は1リットルの飲用に匹敵するそうです。これは、アメリカのピッツバーグ大学の教授による研究で、日本でも静岡県立大学の研究で水道水中のトリハロメタンなどがシャワーや入浴の際に浴室の空気を汚染する、としています。

さらに、ウォッシュレット、みなさん普通に使っていますが、よく考えて下さい。あそこ、粘膜ですよ?

千賀栄さんでは、こういった日常生活の見直しをおススメしています。

飲用の浄水器、シャワーヘッド、お風呂用の浄水器もあります。
また、ウォッシュレットが気になる場合、美容室などで使えるサロン用の浄水シャワーを使うといいと思います。この場合、ちょっと工事が必要になりますが、それ以外のものは、普通に女性でも交換ができます。

どんなに良いサプリメントでも、良いお水で飲まなければ意味がないと思いませんか?
お風呂だって、汚染されたお水を沸かして入る勇気、ありますか?


健康食品や化粧品に限らず、体に良いこと、良いものの情報を集めています。(^^)
こんな健康オタクなわたくしの使っているサプリメントに興味のあるかたはこちらをクリック!→あなたのために、家族のために、大事な人のために。少しでも良い知識を増やしませんか?

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR