口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 自分の取扱説明書、持っていますか?己を知るって大事なんです。
fc2ブログ

自分の取扱説明書、持っていますか?己を知るって大事なんです。

自分にとてもつらいことがあった時、あなたは普段通りのお仕事ができますか?

家族に不幸があった時、あなたは笑顔でお仕事ができますか?

生きていれば、色んな出来事があります。

お仕事を休める場合と、お仕事の途中で、そういった事象に見舞われる場合もあります。

そんな時、あなたはどうしますか?

人は誰でも自分を守るシステムがあります。ですが、自分の殻に閉じこもってもいいことはありません。

仕事で腹が立ったとしても、お客様にぶつけるなんてとんでもありません。まして、ネットワークビジネスでいえば、ダウンさんに対しても同じです。なぜならば、以前のブログにも書きましたが、ダウンさんはお客様でもあるからです。

自分の悲しみや喜び、辛さや怒りを人にぶつけることなく、自分をコントロールできますか?

これは、比較的女性よりも男性の方が得意だという傾向があります。いいとか、悪いとかいう問題ではなくて、単に得意不得意の問題です。

女性は特に感情的になるやすい傾向があると言われていますから、時々、自分がどんな時に、どんなことを言われた時に

・腹が立つのか
・悲しくなるのか
・イライラするのか


そして、そういった時に、どうしたら落ち着けたのか。これをまめにメモしておいたり、記憶しておいたり、もしくは、平常心に戻るための自分のアイテムを作る、など知っておけば、もしくは、何か、自分を変える癖を作っておけば、

それが、あなたの取扱い説明書にあるのです!(^^)

試しに、やってみてください。絶対に損はないです♪ちなみに私はアロマセラピストですが、アロマオイルを使うという手段であれば、常に自分にとってのラッキーアイテムを持ち歩くことで安心することができます。

お仕事をするということは、かっとなったふりをすることはあっても、どこか理性的でなければなりません。
相手に共感したり、相手の気持ちを察することはいいことです。ですが、そこで自分を失ってはいけません。

そのために必要なのが、自分の取扱説明書です。それは、人のためではなく、自分のために作るのです。用意しておくのです。

そんなわたくしのやっているお仕事に興味のある方は、とりあえず資料だけでもご覧になってみませんか?この人、どんなお仕事しているんだろう?って興味のある方はこちらをクリック!→自分を変える方法は、変わりたいな、ということからは変われません。変わろう!と思ったところから変化は生まれます。

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪


プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR