口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 基礎化粧品と同じくらい大事なお水。
fc2ブログ

基礎化粧品と同じくらい大事なお水。

昨日のブログで、千賀栄さんのシャワーヘッドのお話で、シャワーやお風呂は大事だよ!って書きましたが、旅先とかで、朝顔を洗った時に、目がしみたり、お肌がピリピリしたり、違和感を感じた経験ってありませんか?

その違和感が、塩素です。塩素でない場合は。海辺の町で、井戸水とかっていう場合もあります。

気がつかないうちに、体は敏感に日常との違いを感じとります。不思議ですよね。

オフィスでの豆知識ですが、会社でお茶を入れる機会があると思いますが、

同じ茶葉を使っているのに、おいしい、おいしくないっていう違いが出る原因、ご存じでしょうか?

・温度
・注ぐ順番
・塩素


だいたいこれですね。


まず、温度ですが、緑茶は、熱すぎてはいけません。少しぬるいかな?くらいが甘味が出て美味しいです。

次に注ぐ順番ですが、1→2→3→3→2→1、ならいいですが、1→2→3→1→2→3では、いつも3に濃いお茶が注がれますよね?

最後に塩素。これは、オフィスのお局様的存在の人に聞けばわかると思いますが、お茶を淹れるようのお水は、おそらく一日やかんに置いた水を使って沸かしていると思います。
ま、最近のポットには塩素を抜くのが付いているのもありますけど。

このくらい、お水ってデリケートなんです。よく、お水を扱う会社の人がいいません?

「お水にバカっていうと、おいしくなくなります。逆にありがとうって声をかけると美味しくなります」って。

ですから、よく、お肌のためには基礎化粧品が大事なんです、って言いますけど、その前の段階の「お水」は、もっと大切なんですよ~(^^)

いくら良い石鹸でも、泥水や、雨水で顔、洗わないですよね?(ちょっと極端ですか?)

普段からこんな事考えているわたくしのお仕事に興味のある方はこちらをクリック!→健康オタクって変な人が多いのね~、と思う方。本当にヘンだかどうか、私を知ってみませんか?(笑)

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪



プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR