口コミで2ヶ月で直ダウン30人作った経験とネットワークビジネスの情報をお届けするblogです。主婦がインターネットを使って稼ぐ情報も併せてお届けします。" /> ネットワークビジネス情報局。主婦が選ぶべき稼げる在宅MLM 高齢者の介護と子供を手厚く守るぜんしきょうさん。
fc2ブログ

高齢者の介護と子供を手厚く守るぜんしきょうさん。

[みなさんが思うより前から、介護を真剣に考えている団体です。]

以前もご紹介しましたぜんしきょうさん。

私が参加していたころは、まだ雲仙ができていなかったんですよね。
育児関係もありませんでした。
ですから、年月が過ぎて、とても進化したのだなと思います。(^^)

組織は、「会員」としてではなく、「仲間」という呼び方で募っているようです。
私のころは、会員だったかな?

仲間を募るのが、福祉サポーターという、ぜんしきょうでお勉強をして、
仲間を募る資格を取った方が勧誘というか、お誘いというか、提案をする、という形になります。

あくまでも福祉事業ですから、保険でも共済でもありません。
そこが、みなさん不安になる材料だったり、わからない点なのではないかと思います。

ですが、この会社は、そういった枠組みでは賄えないものをどうにかしたい!

という気持ちで作られた組織です。
会長の、ただひたすら熱い思いで作られた組織であることは、
今も昔も変わっていないと思います。


ですから、もし勧誘されているのであれば、
まず、一度お話を聞いてみるといいかもしれませんね。

もし、勧誘の仕方に問題があるのであれば、
「興味はあるけれど、強引に進められても考える気にはなれない」と
はっきり言った方がいいかと思います。

サポーターの方は、きっちり質問に答えられるように研修を受けています。
ですから、不安な点など、一度お話を聞いてまとめてから考えて返事をする、
と答えたらいいかもしれませんね。(^^)


こういったお仕事の場合、やはりインターネットよりも、
直接会ってお話を聞いた方が向いている気がします。
ですが、私の行っているようなネットワークビジネスの場合、
自分の分身を作ることがメインになりますから、
物理的にインターネットを使って、自分に分身を作ることが成功への早道ではないかな?と思います。

このように、お仕事によって、インターネットが向いている、向いていないがあると思いますが、
私が今の時代、ネットワークビジネスでもインターネットが使えるということは、
とても強みだと思います!


インターネット上の自分の分身は24時間365日働いてくれます

私のブログを気に入っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪




プロフィール

山本あかり

Author:山本あかり
山本あかりのブログへようこそ♪自分が稼ぐのも大好きですが、周りの人みんなが豊かになるのが理想です!

私の周りには有名なディストリビューターさんが大勢います。様々な情報を沢山頂ける環境にいます。やってみたいMLMのリーダーさんをご紹介することも可能です。
ちなみに、私以前は某外資系ネットワークビジネスでタイトルを保持しておりました。
ですが、祖母の介護のため、しばらくの間ネットワークビジネスはできませんでした。

そんな私が今!選びに選んだネットワークビジネス!

介護で外出のままならなかった私がもう一度やる気になったネットワークビジネス!
自営業を二つ営み、介護もしていた超多忙な私が、
負担なくネットワークビジネスが活動できているのには、
ある理由があるのです!

資格がない主婦でも成功できる魔法のインターネットセミナー!

本業のアロマセラピーのHPはこちら→アロマセラピーサロンCROSSOVER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR